「大々的」ポエムを表示中

農業改革

投稿日:2015-11-08 16:12:00

早く農業改革をやろう。
いまの年老いた農村地主はその所有している田畑におおじて株主にし農地をすべて大型化し代表者を決め株式会社にする。
農業の好きな若者を社

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人06

投稿日:2011-02-11 18:51:57

「え…でもおかしいじゃないっすか?それ。そんなにたくさん地元の人が自殺したのに、俺らそんなの知らないっすよ?」

「そうよね、私とか進学した高校そんなに遠く

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人05

投稿日:2011-02-09 19:17:19

「え、そうなんすか?でも当時、結構大々的に言ってましたよね?今年は取り壊しますーとか言って」
 ぼくは心無しか会話に違和感を感じつつも、特に気に留めずに話に聞

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る