「大げさ」ポエムを表示中

夢と知りせば

投稿日:2017-01-12 23:45:44

『覚めざらましを』なんて大げさだと思ってた
それは夢で、現実ではないのだから
夢で愛する人に会ったって
夢で幸せな思いをしたって
現実でなければ意味がな

...省略されました。全て読むにはこちら

面白くないテレビ!!

投稿日:2016-04-02 09:00:53

最近のテレビが面白くない、どのチャンネルをつけても、大体同じ内容だ、ひよりみと言うか、番組作りに独自性が全くなく、チャレンジ精神が全く見えない、とどのつまりは、

...省略されました。全て読むにはこちら

笑っていよう

投稿日:2014-10-24 02:29:38

せっかく生きてるんだ
だったら少しでも沢山
ちょっとした事でも大げさに
笑っていよう
そう思ったら
何だかすごく心が晴れた
ずっとずっと曇ってた

...省略されました。全て読むにはこちら

道化

投稿日:2014-09-28 16:49:51

 ようこそ! ようこそ!
 長らくお待たせいたしました!
 いやいや待っていないだなどと!
 まぁまぁそんな堅いこと言わず!
 これよりタノシク、ユカイ

...省略されました。全て読むにはこちら

大げさじゃない ほんと

投稿日:2014-02-02 18:36:46

きみに出会って 世界が変わった、なんて

ちょっと大げさすぎるけど

きみのおかげで 僕の世界は動いている

それだけは間違いないんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-09-29 21:59:05



誰?

………誰でもいい  お願いだ

もう数秒も持ちそうにないくらい   

どうしようもなく         信じられる声を求めてるよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

action!

投稿日:2013-09-26 08:47:20

夢を語れ!!馬鹿でかく!!
夏の打ち上げ花火ってな感じにさ
誰もが見上げるくらい    大げさに語ってやれって

あの人は言ったんだ   まだ幼かった僕

...省略されました。全て読むにはこちら

action!

投稿日:2013-08-10 22:24:17

夢を語れ!!馬鹿でかく!!
夏の打ち上げ花火ってな感じにさ
誰もが見上げるくらい    大げさに語ってやれって

あの人は言ったんだ   まだ幼かった僕

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せの国

投稿日:2012-05-16 01:18:50

空っぽになって 弾けた頭
大げさなくらいに呼吸して 僕を真っ白な言葉で象った
本当に綺麗なものなんか 何処にもあるわけない

「もういいかい」 何度尋ね

...省略されました。全て読むにはこちら

アキヤスミ

投稿日:2011-11-13 23:50:53

ダラダラしてたら終わってた
短い短い秋休み
最後に家から出てみたら
君と偶然であった

今まであったこと
身振り手振り

大げさに喋った

...省略されました。全て読むにはこちら

人生についてちょっと重いけど・・・。

投稿日:2011-06-29 01:14:04

俺、この病気して今までも自分の人生考えていたけどもっと深く考えさせられた
人生一度しかない。 なら今自分どうする? 今を大切に生きる。
そう思った。 今の自

...省略されました。全て読むにはこちら

“特別な言葉”

投稿日:2011-03-25 19:58:23

今日で解散なんて、
絶対にイヤだ。

今日は終了式。
クラスみんなで過ごせる最後の日。
はじめは終わりが来るなんて信じられなかった。
そして来てほし

...省略されました。全て読むにはこちら

ちっぽけな自分

投稿日:2008-12-13 02:27:36

最近 社長が一方的で苦手だった。

ミスをすると大げさなくらい騒ぎ始める。

77歳 最近 ガタがきはじめた 社長

半年前は 仲良しで一緒に毎日帰

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉の魔力

投稿日:2008-11-23 11:28:48

絵や動画 より 文章の方がメンタル面で非常に直接的な意味を持っている気がする。 だからこそ、注意が必要だ。

文章はその人に対しての意味しかない。
言葉は

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る