「大人しい」ポエムを表示中

トモダチと友達

投稿日:2013-02-23 01:09:20

中学生のころは

大人しい優等生を演じてた
成績だって中の上くらいで

面談ではいつでも
『非の打ちどころがない子です』と評価され

先生からも

...省略されました。全て読むにはこちら

いわないで

投稿日:2011-11-13 15:15:58

告白される度する質問
「私のどこが良いの?」

質問される度言われる答え
「顔可愛いから」「大人しい」「優しい」「おしゃれ」

いつも返ってくる言葉

...省略されました。全て読むにはこちら

内外不一致

投稿日:2011-11-11 21:54:31

人は外見ではない。

中身っていうのは想像以上に異なるものだ。

人との接し方、ものの考え方、好き嫌い、etc

大人しい人が大人しい曲を聴くとは限

...省略されました。全て読むにはこちら

ひらり

投稿日:2011-09-18 19:29:34

 彼女は、羽根だった
 
 変わり者ばかりの美術学校の中でも
 一際、目を引いた
 誰よりも奔放で
 気ままに笑っていた彼女は
 掴もうとしても指の

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶の人04

投稿日:2011-02-08 07:00:46

 そんな話でまた盛り上がり始めた彼らを横目に、ぼくは一つ気になっていることがあった。
 さっきまで、話の輪に首を突っ込んでいた当時の担任、河井美智子先生が大人

...省略されました。全て読むにはこちら

今日こそ

投稿日:2008-12-12 01:19:50

2人(+監督者1人)でツーリング。
バイクじゃなくて原付です。

1度目は教習で終了。
2度目は雨天中止。
3度目の正直の今日は、天気も良さそうだし、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る