「大人っぽい」ポエムを表示中

レイヤード

投稿日:2017-01-20 09:59:32

大人っぽい赤のリップの下に
薄く敷いて隠したの
ストロベリーの香料
甘いお菓子みたいな匂い

赤いプラスチックが宝石みたいで
手に取らずにはいられな

...省略されました。全て読むにはこちら

成長

投稿日:2014-07-07 13:07:05

できるなら、ずっと大人っぽいこどもでいたい。

「仮面」

投稿日:2013-10-04 23:11:42

大人っぽい子供はいいけど
子供っぽい大人は嫌われる

それが
私の人生で学んできたこと

「そのままのあなたでいてね」

って言われたから

...省略されました。全て読むにはこちら

背伸び

投稿日:2013-02-02 11:19:31

貴方に似合う女(ひと)になりたくて

ちょっと高いヒールに
ちょっと大人っぽい服装。
ピンクの爪と唇を赤に変えて。

これで「妹みたい」から卒業出来

...省略されました。全て読むにはこちら

気づいて*

投稿日:2012-10-15 07:45:45



去年にもどりたい

去年の方が一緒に
わらえてた気がする

あなたにすきな人が
できたって彼女が
できたってうちゎあなた

...省略されました。全て読むにはこちら

決め付けないで。

投稿日:2011-12-01 00:04:04



背が高いからか、
皆からよく「大人っぽいね」とか「優しいね」とか言われるけど、


そんな外見だけで決めないで。

うちだって、ガキだし、我

...省略されました。全て読むにはこちら

君のKISSで:01

投稿日:2011-04-08 14:50:07

「一目惚れしました!付き合ってください!!!」

元気で大人っぽい君には幼すぎる笑顔。
整った顔。柔らかそうな髪。
長身で細身だけどしっかりと筋肉がつい

...省略されました。全て読むにはこちら

うちだって

投稿日:2010-08-30 21:50:03

うちは、なんか「大人っぽいね」って言われる。
背が高いから、そこまで積極的じゃないから、かな。

でもうちは、そんなに大人じゃないし、いっぱい遊びたいし、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る