「大好」ポエムを表示中

「遠距離恋愛・2」

投稿日:2013-01-08 00:00:42

大好きーっ!

そう叫んだら、あなたのとこまで届くかな?

投稿日:2012-10-13 17:30:46

今すぐ君に会って

会えないなら電話でもいい

思いきり


大好きっっ!!!!!


ってただそれだけ伝えたい

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね、好き

投稿日:2011-11-28 16:55:47

ごめんね
迷惑だってことはわかってるのに
本当に本当に大好なの
好きです

何回

投稿日:2011-05-01 05:31:36

好きっ

って100回いうより

大好きっ

って1回言ったほうが気持ちが伝わる

大好きっ

って100回言うより

愛してる

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きだからこそ。

投稿日:2010-04-07 09:36:51


大好きだなんて一言残して
何処か行かないでよ…。
期待させておいてさ…?
私の気持ちも考えてよ…。

信じてた。

嬉しかったのに

馬鹿

...省略されました。全て読むにはこちら

片想い

投稿日:2009-10-25 14:29:51

ため息をつくたびに

この

大好きってきもちが

減っていってくれるといいのにね

幸せは減るのに

きもちはなくならない

わたしは

...省略されました。全て読むにはこちら

葬式

投稿日:2009-05-30 21:19:34

燃える

燃える

灰になる



消える

消える

君の記憶



黒い煙が灰色の煙突から 

溢れ出す



...省略されました。全て読むにはこちら

嫌い、嫌い、好き。

投稿日:2009-05-28 16:02:25

ずっと嫌いだったよ、自分のこと。
だけど君は、ずっと僕を好きだと言う。
僕も君が好きだ。

君が君を嫌いだと言うのなら、
そんなこと言うなよって言うだ

...省略されました。全て読むにはこちら

適当歌詞No.one  of テレビ

投稿日:2009-05-27 22:03:50

機械仕掛けの心で想うのは いつも君の事ばかり

5,6年前 キミは僕を買ってくれたね
キラキラ光るボディに衝動買い
リビングに置かれた僕
キミの家にい

...省略されました。全て読むにはこちら

大丈夫、平気だよ。大好き。

投稿日:2009-05-23 08:54:47

やっと言った。やっと言えた。

今日なら大丈夫な気がした。

大丈夫。私なら、大丈夫。

何回思っただろう。

振られた。

ほんとにびっく

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう。

投稿日:2009-05-13 20:40:35

この半年間ありがとう。
お互いに大好きなのに、もう一緒にはいられなくなるね。
今までの彼とは違う一番しっかり者。私よりも8コも下なのに・・・。
何気に私の

...省略されました。全て読むにはこちら

blood type:blue

投稿日:2009-05-12 22:28:10

地平線の向こうで混じりそうな空の青よりも
その青色は綺麗にみえた
目の前に広がる大きな大きな青色
その大好きな青色を
自分の形に留めたくて、手ですくって

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きなあなたへ

投稿日:2009-05-11 22:15:16


大好きな貴方へ
傍でいつも笑っていてくれて有難う
いつもぬくもりを有難う
好きだといってくれて有難う
自分の為にいろいろ気を使ってくれて有難う。

...省略されました。全て読むにはこちら

小さな公園の片隅で。

投稿日:2009-05-10 14:53:37

「この声が好きなんだ」

そう言ったあなたの声が、
あたしは大好きだったから。

歌詞カードを見るふりして
そっとあなたを横顔を盗み見た。

...省略されました。全て読むにはこちら

箱の中。

投稿日:2009-05-07 14:16:57

これでいいんだ…忘れなくちゃ。

あなたとの出会いは突然で

あなたと過ごした時間は幸せで

どんな自分でも受け入れてくれた

はじめて心の弱い

...省略されました。全て読むにはこちら

詐欺師撲滅キャンペーン

投稿日:2009-05-03 13:25:30

ねえ、キミは私にいつも          
「愛してる」って言ってくれるよね。      


「愛してる」は「愛(を)してる」。
よく言えば知的な、

...省略されました。全て読むにはこちら

私の声

投稿日:2009-05-03 11:21:32

私の声

あなたに届いていますか?

神を思う心が砕けてはいませんか?

大好きなあなたは苦しんではいませんか?

あいしてるよ・・・大好きだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと一緒にいたい

投稿日:2009-04-30 20:10:02

好きだから

傍にいてほしくて

一緒に笑っていたくて

君が私だけのものになればいいのにって

醜いことを思ってしまう自分がいる



...省略されました。全て読むにはこちら

2011・7

投稿日:2009-04-20 17:24:29

―アナログ放送が終了します―

この知らせは徐々に世間に伝わっていき いまやもう常識になった

電気屋に行ってもすべてのテレビが
地上波デジタル放送対

...省略されました。全て読むにはこちら

背中

投稿日:2009-04-12 23:25:06

あなたの背中を眺めるのが好きなの
だからね、いつも
あなたの少し後ろを歩くの

手を繋いだり、腕を組んだり
もちろんそれも素敵で幸せなことだと思う

...省略されました。全て読むにはこちら

100年生きても、明日はまた来る

投稿日:2009-04-11 21:23:20

100年生きても、明日はまた来る

カーペンターズの名曲を聴きながら
気がつけば「雨の日と月曜日は」は
もう37年も昔のナンバーなんだ。

で、君に

...省略されました。全て読むにはこちら

欲塊

投稿日:2009-04-06 00:45:10

死ぬことは怖くない
自分がなくなるってだけだから

ただ
死ぬまでは怖い

痛い 辛い 苦しい
そんな感情が怖い

だから自分はここにいる

...省略されました。全て読むにはこちら

自壊

投稿日:2009-04-06 00:09:11

不器用だから
中々うまく君と向き合うことができなくて

結局、自分でいつも閉じてしまう
関わることがこわくなって
君の気持ちも聞けないまま

僕は

...省略されました。全て読むにはこちら

大好き

投稿日:2009-04-04 12:49:09

叶うわけないって分かっていても
思わないわけにはいかないの

実らないって分かっていても
どうしても目で追ってしまう

あの人の後姿
誰よりもかっ

...省略されました。全て読むにはこちら

食パン

投稿日:2009-04-02 17:48:05

ツナマヨでおかず系になれて
バターでシンプルに主食にもなれて
スープにもひたせて
ママレードで甘味までカバーする
私はあなたが大好きでした

おにぎ

...省略されました。全て読むにはこちら

「おにぎり」機能が「食パン」機能になりました

投稿日:2009-04-01 02:20:58

今まで好評だった、投票機能である「おにぎり」が、
このたび、グローバル化の流れによって
「食パン」に生まれ変わりました。
ご了承いただきますようお願いいた

...省略されました。全て読むにはこちら

ポエムとか詩以外の投稿してみたシリーズ3

投稿日:2009-03-28 18:12:07

─魔女─



─私には、とても愛した人が居ました。

もう70近い老人で、ひげを蓄え、長い髪を伸ばした、年齢よりはとても若く見えるようなそんな人で

...省略されました。全て読むにはこちら

2

投稿日:2009-03-26 21:50:54

『私は世界の一部であって、世界は私の一部なのだろうか?』




─空想を認めたノートを開きながら、少女は物思いに耽っていた。

他の人から見れば

...省略されました。全て読むにはこちら

欲しい言葉

投稿日:2009-03-26 12:53:42

「大好き」
って言って欲しかった。
「愛してる」
って毎日言って欲しいのに
全然言ってもらえない

ある日ふと気がついた。
自分も言っていないって

...省略されました。全て読むにはこちら

キミが好きだから

投稿日:2009-03-25 15:21:47

キミが好きだから
一緒にいたくない

だってそうでしょ
この想いはもう終わったんだから

キミが大好きだと
知り過ぎて
自分が壊れてしまいそう

...省略されました。全て読むにはこちら

無くしたはずの何かは、消えないままどこかに眠っている。

投稿日:2009-03-20 13:38:32

全て消えて無くなってしまえ。
そう思っていたはずなのに。
みんな死んでしまえ。
そう思っていたはずなのに。

消えて欲しくない日常が出来た。
死んで

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ、届け

投稿日:2009-03-19 09:42:29

君の心の中にあるのは
私と同じ想いのはずなのに
繋がらない
重ならない
時計の針みたいに
すれ違うばかりで

「両想い」が嬉しかったあの時
すべ

...省略されました。全て読むにはこちら

君とはもう会えないけれど

投稿日:2009-03-18 20:07:33

君は『幸せにしてあげられなかった』なんて言うけれど
私は幸せ
だって そうでしょ
 大好きな人の腕の中で死んで
 大好きな人が自分のために泣いてくれてい

...省略されました。全て読むにはこちら

秋葉原

投稿日:2009-03-17 05:22:35

此処はどこ?

ここは日本の萌の聖地

此処は何処?

ここは日本人の萌の原点

わたしも仲間に入れるの?

もちろん!オタクもマニアもここ

...省略されました。全て読むにはこちら

【詩】未来永劫

投稿日:2009-03-16 13:53:19

卒業してしまう先輩に向けてです



ずっと思ってるよ

そんな事あなたにはいえない

言いたいのにいえなかった

もう会えないんだね?

...省略されました。全て読むにはこちら

乙女【REBORN!ハル→ツナ】

投稿日:2009-03-15 15:58:25

あなたが大好きで
大好きで
大好きで!!

だからお願いこっちを向いて?

伝われって
この思い

祈る乙女は強いのです

あなたが大好き

...省略されました。全て読むにはこちら

春恋

投稿日:2009-03-11 23:13:30

胸がきゅんって音を立てた
・・・・・・・・気がした。

「大好き」って気持ちが
桜の花びらのように弾けそう。

一歩でも君に近づきたい。
押して駄

...省略されました。全て読むにはこちら

卒業式

投稿日:2009-03-11 22:58:07

この歌が終わったら
この式が終わったら

あなたとの繋がりは・・・・
無くなってしまうんですか?

いつもは嫌いな校長先生の長話。
だけど 今日は

...省略されました。全て読むにはこちら

だいすきだって

投稿日:2009-03-01 21:15:03

大好きだって言ったって

君は見向きもしないんだ

なのにたまにやってくる

君の笑顔が愛しくて

また大好きだって思うんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

君への曲

投稿日:2009-02-22 10:00:09

朝の音楽準備室
暇だから自分の楽器を出して吹く

ぁ~
今日も君は来てくれない

君との演奏が一番楽しかったのに
君との演奏が一番大好きだったのに

...省略されました。全て読むにはこちら

留学して思ったこと

投稿日:2009-02-09 02:19:42

この出会いはきっと奇跡。

大好きなすべての友達に、ありがとう。

絆は脆いものだから、あたしは今できること全力でやるよ。

最後笑って、さよならを

...省略されました。全て読むにはこちら

たーちゃん。。。

投稿日:2009-02-08 22:44:13

今 一番仲良しの男の子

あだ名は たーちゃん。

毎日大好きだってメールしてくれる。

会った時は大好きだって言ってくれる。

その日は自分の

...省略されました。全て読むにはこちら

噂のカタストロフ。

投稿日:2009-01-30 20:27:48


ねぇ、君、知っていたかい。
2012年の冬至、世界は終わるんだよ。


http://www.cnn.co.jp/science/CNN20090

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きな あなた.

投稿日:2009-01-29 16:52:46

伝えたい言葉は いっぱいあるのに

ほとんど伝えられてないよ

こんな気持ちが もどかしくて 早く伝えたくて

でも上手く言えなくて

だから 

...省略されました。全て読むにはこちら

君しか・・・

投稿日:2009-01-15 14:04:05

どこにいても・・・

君しか考えてない
君しか考えられない

こんなに時間がたったのに・・・・

君しか愛せない・・・・

そんな時あの人が現

...省略されました。全て読むにはこちら

実体験をもとに書きました。

投稿日:2009-01-14 08:20:45

まだ葉っぱが一枚も散らないころ
ここで出会った それはまさに奇跡
別になんとも思わなかった その微笑に
まだ あったかい風が吹いてたから

少しくしゃ

...省略されました。全て読むにはこちら

いたづら

投稿日:2009-01-10 21:15:54

肩抱いたりなんてしないでよ
心配しないでよ
涙拭いてくれなくて良いよ
コーヒーおごるのやめて
おでこをつつくのもやめて
ふらつく私の顔をのぞかないで

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る