「大好き」ポエムを表示中

大好きよ、

投稿日:2009-11-14 22:20:14

伝えることの大切さ、
やっと気づいたの。

今更遅いって言いたいの?
なによ、バカの分際で。

ねえ、バカ
あんたが好きよ。

とっても真っ直

...省略されました。全て読むにはこちら

涙の粒

投稿日:2009-11-14 20:32:43

ぽつり ぽつり
零れ落ちる涙の粒
あまりにも弱いその水は
床に落ちて弾けて散った

好きだった
本当に大好きだった
貴方に逢えると思っただけで

...省略されました。全て読むにはこちら

嫌いって言ってるけど、

投稿日:2009-11-14 00:24:57

本当はあんたの事大好きなんだよ?

届いて欲しいの

投稿日:2009-11-13 22:52:30

私の心届いて欲しいの

伝わって欲しいの

君の心に

お願い振り向いて!

私を見てくれるだけでいいから

大好き!って伝えれないけど

...省略されました。全て読むにはこちら

孤独な道具

投稿日:2009-11-12 19:41:57

明日は、外に出られるかな?
明日は、誰かと話せるかな?
明日も、生きていられるかな?

私はみんなのストレスを解消する為だけの道具です。
痛いのも

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたは一人じゃない・・・

投稿日:2009-11-11 23:02:20

あなたはとても魅力的で私は尊敬しています。
もし、あなたが困ったときはいつでも言ってください。
私に出来ることがあれば何でも手を貸します。
だから、あなた

...省略されました。全て読むにはこちら

お互いのためです。。。

投稿日:2009-11-10 23:31:40

あなたのことが大好きだから、今日でさよならです。
これ以上、私を苦しめないでください。
もう2度とあのようなことを繰り返したくないのです。
少しはわかって

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっとずっと、

投稿日:2009-11-05 21:33:24


 記憶って、すごく曖昧なもの。

昨日はないのに、去年があったり、
一昨年がないのに、10年前はあったり。

記憶や思い出に永遠なんてありえない。

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶と感情に

投稿日:2009-11-05 21:21:01


 記憶って、すごく曖昧なもの。

昨日はないのに、去年があったり、
一昨年がないのに、10年前はあったり。



そんな私には、
従兄(ニイ

...省略されました。全て読むにはこちら

変わり果てた私

投稿日:2009-10-31 00:01:48

ふと 小さい頃のことを思い出しました
あの頃は世界が大好きだった
人間が大好きだった
「疑う」という事を知らなかった
毎日が楽しくて、いつも笑っていまし

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きなあなたが大嫌い

投稿日:2009-10-30 23:06:23

嫌い、嫌い、大嫌い。

好きで、好きで、大好きで。

こんなにも、こんなにも

大好きなのに

気付いてくれないあなたが大嫌い。

...省略されました。全て読むにはこちら

おやすみ。

投稿日:2009-10-30 22:51:45


おやすみ。

一人きりの部屋で、誰へともなくつぶやく。

それはきっと、君へ向けたメッセージ。

もう、この声が君に届くことはないけれど

...省略されました。全て読むにはこちら

手をたたく

投稿日:2009-10-30 22:47:23


君の手をとって歩くの
大好きな 晴れた青い空で
はずむようなリズム
やわらかい風が ふいてくの


僕の手をとって歩いて
大好きな かわいい 

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼくのたからもの

投稿日:2009-10-30 22:44:27

あかいやねのいえを とびだして ぼくはいくの フシギナせかい
リュックには おれんじを むしめがね

きいろいたんぽぽが しろくなる どうしてなの わたと

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きなのです。

投稿日:2009-10-29 22:35:43

どんなにみんなが批判しようと
私は彼が好きなのです。

それは紛れもない事実で
私の大切な大切な思いなのです。

私は彼が心から大好きです。
叶わ

...省略されました。全て読むにはこちら

ただ一途に

投稿日:2009-10-29 21:48:21

彼女がいるとか いないとか

釣り合うとか 釣り合わないとか

そういうことは無しにして

ただひたすらに 貴方が好き



言葉が欲しい

...省略されました。全て読むにはこちら

キミの一言

投稿日:2009-10-29 01:58:29

キミの一言は

私を一喜一憂させる。


「大好き」とか「愛してる」

なんて言われたら、

キミから離れられなくなっちゃうよ…?


...省略されました。全て読むにはこちら

大嫌い

投稿日:2009-10-29 00:28:41

貴方なんて大大嫌い
思い出したくもない

それでもそっと私の背中押してくれた貴方に
少し、ほんの少し感謝してる

貴方なんて大嫌い
顔なんか見たく

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔

投稿日:2009-10-29 00:26:35

明るい君の笑い声に
僕はつられて笑ってしまう

君があまりにも楽しそうだから

・・・僕は君のように
楽しめはしないから・・・


笑って?

...省略されました。全て読むにはこちら

名前も知らないあの人

投稿日:2009-10-28 20:18:06

名前も知らない君。

制服も、どこの学校なのか分からない。

何年生なのかも知らなくて

でも私より年上なのは明らかで

私服姿なんて、見たこと

...省略されました。全て読むにはこちら

サイダー

投稿日:2009-10-28 00:01:30

どんな表情してただろう?
もう忘れちまったけど・・・
なんか可愛かった気もするんだよね。
今となっては。

今日はハッピーバースデー。
まだクリスマ

...省略されました。全て読むにはこちら

行く道 来た道

投稿日:2009-10-27 22:50:11

道の途中
振り返るといつもきらきらした日々が輝いてる

大好きな人 大好きな場所
交わす言葉 合わせる顔

懐かしくて 恋しくて 胸がぎゅっとなる

...省略されました。全て読むにはこちら

好きだから、こそ。

投稿日:2009-10-27 22:23:42

好き。
大好き。
愛してる。

だからこそ、

一緒には
いられないよ。

君が好きな人は
遠いところにいる
君の心は
遠いところにある

...省略されました。全て読むにはこちら

最後の言葉

投稿日:2009-10-26 12:05:27

いつかもう一度
君に出会えるなら
僕はもう一度
きっと、笑えるから

笑う君をいつも隣で眺めていた
あの頃の僕は今の僕とは 違っていた

もう 

...省略されました。全て読むにはこちら

そんなありがとう

投稿日:2009-10-26 01:07:23

たくさん言いたかったことを言葉にした。


私のわがままのような要望を貴方に言ったのに



貴方から帰ってきた言葉は




「言って

...省略されました。全て読むにはこちら

その背中に

投稿日:2009-10-23 19:19:10

広い背中。


“大好き” と,小さくつぶやいてみせた。

青白く光るワイシャツは
あなたの肌を少し透かして

あたしの胸を高めようとする。

...省略されました。全て読むにはこちら

空から

投稿日:2009-10-23 19:05:04


君へ

もしもし、
聞こえますか?
遠い空にいる
僕の声は、君に
届いていますか?
もし聞こえてるなら、そのまま
聞いてほしんだ。

...省略されました。全て読むにはこちら

すれちがい

投稿日:2009-10-22 16:57:05

忘れよう。 こころの中でつぶやいた。

何回も何回もいってみるけど、おもいは薄れはしない。

むしろ強まっていくばかり。

あなたは私のことを知らな

...省略されました。全て読むにはこちら

スキ

投稿日:2009-10-17 22:05:32

あなたが好き。

どこが?っていわれても言い表せないくらい・・。

あなたが好き。

名前もいえないくらい。

あなたが好き。

話しかけれ

...省略されました。全て読むにはこちら

歓喜の涙とぬくもりを

投稿日:2009-10-14 01:36:11


溢れ出す



涙は



悲しいからだと思うの?


いつか
キミがみた記憶を


ワタシが見ているのよ




...省略されました。全て読むにはこちら

泣いても笑うから

投稿日:2009-10-12 22:25:08



大好きといった口が
大嫌いといった



君と繋いだ手で
頬をぶった




愛しそうに細めてほほ笑んだ目が
悲しそうに歪んだ

...省略されました。全て読むにはこちら

付き合うって何?

投稿日:2009-10-08 19:18:00


「大好きだよ」
「あいしてる」

の言葉が耐えない
付き合ったはじめ
のころ。今ではそ
んな言葉一言も聞
いた事がないよ。
冷めるのって嫌だ

...省略されました。全て読むにはこちら

後悔

投稿日:2009-10-08 09:13:59

言わなきゃよかったのにね。
「あんたなんて大嫌いだから」って。
嫌いって大嫌いって言わなきゃよかった。
こんなに大好きなのに
あなたが好きなのに・・・。

...省略されました。全て読むにはこちら

そんな君が。

投稿日:2009-10-02 00:00:46

太陽みたいに笑う君。
満月みたいにすべてを受け止めてくれる君。
三日月みたいに微笑んでくれる君。
星のように見守ってくれる君。
虹の様に周りの人を笑顔に

...省略されました。全て読むにはこちら

もし逢えていなかったら

投稿日:2009-10-01 01:37:16

君たちに逢えてよかった。

もし逢えなかったら
貴方のその優しさで私を包み込んでもらえることができなかった。
貴方のその笑顔で元気をもらえていなかった。

...省略されました。全て読むにはこちら

「大好きだよ」と呟いて (「愛している」と呟いて 別視点)

投稿日:2009-09-19 18:05:04

すべてを抱え込んでいたのは貴方でした

何も知らずに勘違いしていたのは私でした

この広い世界を教えてくれたのは貴方でした

「愛している」と笑顔を

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとこと。

投稿日:2009-09-18 01:02:49

私は精一杯生きてきて、
頑張って笑ってた。  あなたたちが私の傍にいてくれたから。
でも
ある人の一言で私は奈落の底に落ちた様なショックを受けた。
それ

...省略されました。全て読むにはこちら

大好き!

投稿日:2008-11-28 23:28:50

君?
ん-君2かな?笑

いつもいつも、さりげな優しさ
ありがとう。

うちは頬が緩んで変人だよ。。。
全部そっちのせいなんだから

幸せばっ

...省略されました。全て読むにはこちら

がっこ

投稿日:2008-11-16 23:11:19

授業面倒だとか
眠いとか疲れたとか
帰りたいとかたるいとか
朝から言い続けるけど
下校時刻までぐだぐだする
この閉じた世界が最近は大好き

...省略されました。全て読むにはこちら

『君たち』へ

投稿日:2008-11-12 22:16:36

短気でごめん

君たちが僕にいらつくように

僕も君たちにいらつくんだ

人が人を嫌うように

僕だって人を嫌う

短気でごめん

君た

...省略されました。全て読むにはこちら

離れる

投稿日:2008-11-12 22:09:56

君が今でも大好き

ううん。

愛してる。

最初、離れていったのは君だった

でも今離れていこうとしてるのは僕だ。

君がいなくなってしま

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きだった君へ

投稿日:2008-11-12 12:33:30

もしかしたらもう一度
なんてずっと考えてた
やっぱり必要って言われたかった
でももうはっきり無理ってわかった
だからもう大丈夫
きっと変われるから

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉じゃ足りない

投稿日:2008-10-31 23:40:14

「大好きだよ」ということを
言わずに伝えるには、どうしたらいいんだろう。

唇奪う勇気も、
押し倒される行動力も無いチキンだってこと、
いい加減気付い

...省略されました。全て読むにはこちら

スパムおにぎり

投稿日:2008-10-31 10:28:59

スパムを使ったおにぎりが大好きで

暖かいご飯の上に、厚切りにした
スパムをのせてのりでまくのだ。

スパムが塩味が濃いので、
ごはんには味付けはい

...省略されました。全て読むにはこちら

そうじゃないんだ

投稿日:2008-10-30 22:05:40

俺の好きな人は、俺の親友に振られてしまった。
俺の親友には彼女ができた。

俺の親友は、次はお前の番だ、なんて言いやがった。
違うよ、俺は嬉しくなんかな

...省略されました。全て読むにはこちら

インド人ウソつかない

投稿日:2008-10-23 19:24:25

従妹が小学生のとき、従妹の父親のツテで、インド人留学生がおうちに遊びに来たそうです。

イ「わたし日本の古い物語大好き! あなたは古い物語のなかで何がいちば

...省略されました。全て読むにはこちら

あわせ鏡に飛び込んで

投稿日:2008-10-20 02:03:24

という短編集を衝動買いした。「切れ味のいい短編」という煽りが心憎かったのです。一話目の「あなたをはなさない」から面白い。ジリジリッときて最後にピタッて感じ。回数

...省略されました。全て読むにはこちら

感情は連鎖する

投稿日:2008-10-20 02:01:39

少し鬱な気分の時は、どんなことにもやる気がわかない。
楽しい気分の時は、なんだってできる気がする!

人の好き嫌いもそうだ。繋がってる。
誰かのここが好

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る