「大層」ポエムを表示中

今じゃもう、、、

投稿日:2017-03-02 22:43:13

今じゃもう
感傷は駄菓子くらいの値打ちしかない
ぼくらは利益率を追求して
人生そのものを換算してしまった
何に?
言わずものがな「金」に
それは

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)09/11

投稿日:2016-09-10 17:50:10

今日の一言:愛なんて、大層なものでもない。自身で、曖昧に勝手に感じるもの。良く見れば、その辺にいゴロゴロっぱい落ちているよ。

※今日の一言を募集しています

...省略されました。全て読むにはこちら

あの日分からなかったこと、今なら。

投稿日:2015-12-25 21:17:07

小学生のとき、絵を描く授業があった。

みんながかきあげていくなか自分もはやくかきあげたくてしかたなかった。

先生はアドバイスをする。

もっとち

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたとしあわせ

投稿日:2014-09-18 22:25:54

あなたが
ほかのだれかと
恋におちたら

私はそっと
あなたを見送ります

あなたの幸せが
私の幸せだなんて
大層なことをいいながら

...省略されました。全て読むにはこちら

さよならブルーデイズ

投稿日:2014-04-03 12:21:37

常識も理性も嘲笑も思い出も

何もない ただいたずらにまっさらで

心の最後の一欠片まで いろんな色に染まった

何もかもが苦しくて ほんの些細なこ

...省略されました。全て読むにはこちら

知ってた

投稿日:2013-05-03 22:21:56

もうここには誰もいないのねと
彼女は手を振った
あのころはよかったねと
老人も去って行った

過去を知れば知るほど
今が汚く見えるのは
過去の記憶

...省略されました。全て読むにはこちら

理由はひとつで、これだけのことで。

投稿日:2013-03-12 22:41:37

あなたはね   僕の救世主なんだ
壊れかけのところを  元通り直していただきました
そういうと  あなたは笑ったね
あたしはそんな大層な人間じゃないのよ 

...省略されました。全て読むにはこちら

ただの憧れ、愚かな少女

投稿日:2013-01-27 11:49:18

人一倍に嘘をついた
罪悪感襲うお利口さん

死ぬ勇気なんて無いけれど
人生逆転なんて無いけれど
悲劇のヒロインの一歩 手首から

思い出して吐き気

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る