「太い」ポエムを表示中

むらさき色の水蒸気

投稿日:2017-02-17 19:03:50

あの人に漂うものは

紫色の水蒸気があの人の周りに出き浮かんでいる
歩いた所が アスファルトが濡れて
湿った闇を覗くと船員が旗を持って
誇りと幸せに満

...省略されました。全て読むにはこちら

太い腕

投稿日:2016-06-06 19:40:28

オレの持つ中心のその中心にぐっと入ってくる太い腕

二人三脚

投稿日:2016-04-28 22:20:46

あなたの人生の半分は私がもらうわ
苦しみも半分背負って生きて行くわ
独りで立つのが苦しい時
そうぞ私の肩に掴まって立って下さい
か弱そうに見えても

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-09-28 19:52:05

遮られていた 否応なく
荒んだ木肌を晒す太い幹に
見え隠れする何かの影
足枷はなくとも 一人では生きていけず
どこにも出口が見つからなかった


...省略されました。全て読むにはこちら

先生

投稿日:2014-01-31 01:14:03

地下鉄は100%ゴールドBOOK
頑張ってるから、怒らないで

必死に演じてる クセのある子ども
ブラックコーヒー試飲は無駄な努力

「知らないし望

...省略されました。全て読むにはこちら

大根を 切る、いちばん切れる包丁で

投稿日:2013-12-05 11:34:26

大根を 切る
いちばん切れる包丁で
丸い 太い 大根を 切る
力いっぱい 刃先を入れて
スッパ と 気持ちよく 輪切りにする

空(クウ)を 切る

...省略されました。全て読むにはこちら

グリーンスムージー。

投稿日:2011-11-30 00:05:02

糸井さんがグリーンスムージーの話をしていた。

少しくらい雑な方が、情報交換のパイプが太い、コミュニケーションが濃くなる事の例えとして、皮までミキサーに入れ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る