「奇妙」ポエムを表示中

砂場のピカソ

投稿日:2017-04-23 10:43:35

私は絵を描くのが好きだ
でもとても奇妙な絵柄だから
みんなにピカソみたいって言われる

わるい気なんてもちろんしない
誇らしさで胸がいっぱいになる

...省略されました。全て読むにはこちら

玩具箱の中の人形 一千万本の薔薇

投稿日:2017-03-16 22:49:20

頭が重い
脳内で肥大化を続けた腫瘍から
臭く黄色い膿が溢れ
脳を圧迫して潰してしまった
すると脳漿が溢れ
体積を増したゼラチン状の脳液達が
頭の形

...省略されました。全て読むにはこちら

爆弾

投稿日:2017-02-14 08:45:01


やがて山陰から鼓笛の音が響く
そいつは全てを攫っていくだろう
疲れを 色彩を 欲望を 憎悪を あまつさえ時間さえも
奪われ 無くし尽くした私の前に

...省略されました。全て読むにはこちら

五夜をこよて

投稿日:2016-09-28 01:31:10

  今 貴方の胸中はこの零雨のようか?
  この雨が 視界の中にある輪郭をぼかしてゆくように
  何もかもが 消えてしまえばいい
  そう、何もかも

...省略されました。全て読むにはこちら

無効

投稿日:2016-08-16 01:19:20

ふとした出会い 絡まって
まるで奇妙な僕と君
何度でもやり過ごし
日々はあっけなく 沈む

きっとすごく、とても強い何かを
僕らは感じていたはず

...省略されました。全て読むにはこちら

刹那

投稿日:2016-02-26 19:15:42

雪が降ってきた もうそんな季節なんだね
初めて君を観て
初めて君を知った

あの日あの場所で輝いていた君は
とても綺麗で言葉を失うくらいに
出会えた

...省略されました。全て読むにはこちら

アマガエル

投稿日:2015-06-27 06:24:25

 僕は痩せっぽちのアマガエル

 ミドリ色の肌を雨に濡らし

 今日も地上にへばりつく


 綺麗な声で歌えやしないさ

 顔だってみんな奇妙

...省略されました。全て読むにはこちら

千切れたい

投稿日:2013-10-20 20:24:54

空は灰色 ビルはこげちゃ
水無し川は鉛色

地面をはうオオバコの葉は奇妙な形をしている
壁は腐ったチーズのようでネズミが食べれば死ぬだろう

ここの

...省略されました。全て読むにはこちら

奇妙な色

投稿日:2012-01-27 10:24:29

                     三角窓からこぼれてくる光
                            に
              

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)01/24

投稿日:2012-01-23 11:22:07

特別掲載:アルビノのセキセイインコを探しています
アルビノのセキセイインコを探しています。
8月12日金曜日5時半過ぎに、静岡県浜松市中区中央のマンションよ

...省略されました。全て読むにはこちら

生きること

投稿日:2009-11-18 17:13:52

私達は今何を目の前にしても興味がない人々が多く見られる。

最近、みんな人を見て見ないフリをして、関係ないって顔して歩いている。

そんな中で「奇妙」な

...省略されました。全て読むにはこちら

ある日の男の出来事

投稿日:2009-10-27 17:36:10

ある日ある人物に出会った。

その人は昔と現在を行き来できるという。

僕は鈴本誠(35)。彼はまだ名乗らない人物。

その男とは新宿のバーであった

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る