「女々しい」ポエムを表示中

あ、流れた。

投稿日:2017-06-09 20:21:01

青い空。

流れる白い雲。

遥か頭上に輝く太陽。

そこら辺に転がるポップスの歌詞にでも出てきそうだ。

大体こういう日ってのは
理想の子と

...省略されました。全て読むにはこちら

ハロー、世界。ハロー、君

投稿日:2011-12-24 02:26:00

はろー、ワールド

はろー、きみ


この壊れた世界で
この綺麗な世界で


僕はなんとかやっていけそうです


世界を失ってから何日の

...省略されました。全て読むにはこちら

キープアウトなんで。

投稿日:2010-01-16 19:30:18

助けて だとか
悩みを聞いて なんて
女々しい事をいうなんて吐き気がする
時が経てば過ぎ去る一次的な高まりに
心配してくれる人、気にしてくれる人、

...省略されました。全て読むにはこちら

たとえば、キミが好きだとしたら。

投稿日:2009-08-22 07:35:27

たとえば僕が神ならば
愛しい君を支配して思い通りにできる

そう思うことさえ 僕は
君に支配されてるのかもしれない …心ごと

黒猫に見つめられたっ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る