「好い」ポエムを表示中

my life's to escape.

投稿日:2016-09-10 00:55:10


天気屋予報
その日を特別なものにするような気は特に無く
いつも通りのような日常を描いては
いつしか自然と滲んで消えゆくでしょう

それを思ったらど

...省略されました。全て読むにはこちら

感情と理性の選択肢

投稿日:2016-07-16 15:51:39

結婚こそが倖せと言う人がいて
結婚は不幸の入り口と言う人がいて
きっとどちらも本当だろう

今や離婚率50%だとか
ギャンブルより低い利率の結婚

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/24

投稿日:2016-05-23 19:11:23

今日の一言:今日も一日好い日でした。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめさせていただきますので、予

...省略されました。全て読むにはこちら

とおりゃんせ

投稿日:2016-03-04 08:17:11

涙見せずに泣いている
あなたの苦しみの上に
ワタシノ幸福を乗せて
二人で行く道どんな道
重すぎる荷物と
分け合う事の出来ない秘密
誰も彼もが
ワタ

...省略されました。全て読むにはこちら

長い旅

投稿日:2016-02-25 08:33:57

一つの出会いと一つの別れを積み重ね
好い時と悪いときを繰り返して
愚かになったり賢くなったりしながら
あの日に戻りたいとか違う道を夢見ながら
犠牲にした

...省略されました。全て読むにはこちら

そばから昔通のおやじ更にそばから普通のおやじ

投稿日:2015-07-11 11:44:34

 森林浴は
(森林浴はぁ)
 
 森林浴は
(森林浴はぁ)
 
 なぜへ
(なぜへぇ)
 なぜへ
(なぜへぇ)


 こうもからだに好い

...省略されました。全て読むにはこちら

会えてよかった

投稿日:2015-01-20 21:36:20

お久しぶりね
お元気そうで何よりだわ
ずっと気になっていたのよ
私も合いたかったわ
買い物の帰りなの?
私はこれからなの
本当にあえて嬉しいわ

...省略されました。全て読むにはこちら

大きくなってね

投稿日:2013-09-01 12:55:52

大きくなってね
沢山笑ってね
強くなってね
優しくなってね
勉強して知恵を付けてね
辛いときは思い出してね
あなたを愛した
私のこと
思い出して

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち

投稿日:2013-02-13 22:27:47

あんたは私のことどう思ってる?? 
ちょっとは好いてくれてる??   

知りたいねん。 あんたの気持ちが聞きたいねん。

かっこ悪いなぁ。 
でも

...省略されました。全て読むにはこちら

生きた 空 海 そして雲

投稿日:2010-07-15 16:55:57

余ったように感じる血液を絞りだして憤慨



僕が死んで預かり生まれた日が近づいてくるという

妙な首の後ろの違和感。



この日に失い、

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る