「好き」ポエムを表示中

初めての場所

投稿日:2009-11-18 00:38:05

好きです、と伝えた場所もここだった。
初めてキスしたのもここだった。

色んな初めて経験したこの場所で
私はまた初めてを経験しようとしています。

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きよ、

投稿日:2009-11-14 22:20:14

伝えることの大切さ、
やっと気づいたの。

今更遅いって言いたいの?
なによ、バカの分際で。

ねえ、バカ
あんたが好きよ。

とっても真っ直

...省略されました。全て読むにはこちら

涙の粒

投稿日:2009-11-14 20:32:43

ぽつり ぽつり
零れ落ちる涙の粒
あまりにも弱いその水は
床に落ちて弾けて散った

好きだった
本当に大好きだった
貴方に逢えると思っただけで

...省略されました。全て読むにはこちら

私は今日も夢を見る。

投稿日:2009-11-11 23:58:14


とても好きなあなたの夢をみた。
嬉しかったよ。
けどね
むなしくもなった。

だって
もう二度と逢えないって
分かっているんだから

夢で

...省略されました。全て読むにはこちら

募る想い

投稿日:2009-11-10 12:31:02

言葉なんていらない
そっと抱き締めて・・・

こんなにも想いは募るのに
愛しい貴方に逢えない
メールじゃ足りない
電話でも足りない
この気持ち、ど

...省略されました。全て読むにはこちら

いつか。

投稿日:2009-11-10 07:49:53

 

遠くに行った君

もう手を伸ばしても届かない

ごめんね

手をつなぐこともできなかった

ごめんね

笑いかけることもできなかっ

...省略されました。全て読むにはこちら

楽に見てね

投稿日:2009-11-09 16:22:15

大切な人。守りたい人。私の傍に居てくれるだけで

心がホッとする人。

何十年たったけど気になる人。

とっても好きな人。今度会えたら一杯話そう。

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せな絵本

投稿日:2009-11-08 15:06:38


「お姫様。

好きです。」


王子様の言葉に途惑うけど

お姫様は笑顔で頷いた。

「私も好きです。」



幸せな二人を描いた

...省略されました。全て読むにはこちら

片想い

投稿日:2009-11-08 10:07:45

わたしはこんなに好きなのに

君にはあの子がいる

あの子が

どんなに君を愛してるのか

知ってるから・・・


もう

邪魔はでき

...省略されました。全て読むにはこちら

最上級の。

投稿日:2009-11-07 06:36:20

キミの前では

うまく話せなくて

うまく伝えられなくて

うまくコトバにできなくて

もどかしさから書き始めたのだと

あたしはいつの間に

...省略されました。全て読むにはこちら

カフェオレを淹れました。

投稿日:2009-11-06 01:09:13

カフェオレを淹れました
甘いかおり
手に伝わるぬくもり

悲しいと思ったこと
辛いと思ったこと
止めたいと思ったこと

たくさんの「思ったこと」

...省略されました。全て読むにはこちら

すっからかんの財布

投稿日:2009-11-05 21:45:08

月のまあるいあたり

星の瞬き

人のいない公園


全て美しい。
淋しい。


オリオン座の三つ星。
いつまでも、三つ星。

おも

...省略されました。全て読むにはこちら

なんで嫌いなのにそんなに好きなの?

投稿日:2009-11-05 17:55:38

私から居場所を取り上げないでください。
私を否定しないでください。
そんなに責めないでください。
そんなに疑わないでください。

あなたは私のことが嫌

...省略されました。全て読むにはこちら

大切

投稿日:2009-11-04 17:14:25

大切な人。

守りたい人。

私の傍に居てくれるだけで心がホッとする人。

何十年たったけど気になる人。

とっても好きな人。

今度会えた

...省略されました。全て読むにはこちら

青空

投稿日:2009-11-04 12:51:02

君が好きだった青空
僕が嫌いだった青空
二人いつまでも見上げていた青空

君は今、その青空に居るの?
空見上げれば、君は居るの?

声は届かないよ

...省略されました。全て読むにはこちら

欲張りなココロ

投稿日:2009-11-04 01:19:00

気がつけば、あなたのクセを真似していた。

気がつけば、あなたの好きな歌を口ずさんていた。

それだけで良いのに、

会いたくなる。

...省略されました。全て読むにはこちら

先生に 恋をした。

投稿日:2009-11-03 18:50:13

先生、知ってますか?
私はあなたが好きなのです。

いつも笑顔で
優しくて
おっちょこちょいで
でも

先生、私ね、
先生のこと知るたび、どん

...省略されました。全て読むにはこちら

憎らしいほど。

投稿日:2009-11-03 04:53:26

つまらない日常のなかで

すり減らしたココロには

どんなコトバも反響せず。

ただこの冷え切った指を

うまく動かせないままに

画面を見

...省略されました。全て読むにはこちら

この想い、君に届け・・・

投稿日:2009-10-31 22:22:34

もちろん、貴女に彼氏がいるのはわかっています。
でも、本当に好きだから諦めきれないんです。
万が一、あなたが一人になったときは私が貴女を必要とするでしょう。

...省略されました。全て読むにはこちら

殺人願望という名の愛情欲求

投稿日:2009-10-31 21:29:30

君の目に映る他の女にぐさりとナイフを

君に触れたがる他人にぐちゃりと愛撫を

君を好きだと口にする大勢にどぷりと沢山の血を


君に好きだと言わ

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きなあなたが大嫌い

投稿日:2009-10-30 23:06:23

嫌い、嫌い、大嫌い。

好きで、好きで、大好きで。

こんなにも、こんなにも

大好きなのに

気付いてくれないあなたが大嫌い。

...省略されました。全て読むにはこちら

スマイル

投稿日:2009-10-30 19:12:50

世界は終わりへと近づく
嘆かない大人達
それでも僕等 終わりを信じたくない

大人ぶってるけど
まだまだ僕等子供で
言いたいことも言えない大人には

...省略されました。全て読むにはこちら

ソーダ。

投稿日:2009-10-30 16:33:10


青青青
白白白
空色模様

好きだと言った回数は
ソーダ、一緒に飲んだ回数。

覚えてるかな。
忘れてるよね。

待っててと言ったのは

...省略されました。全て読むにはこちら

空の上から

投稿日:2009-10-30 00:25:23

本当は触れるだけで
壊れてしまいそうなほど弱い君は
いつも強がっていたね

辛いなら休め、と
僕が何度言おうとも

「辛くなんか無い」と
言い張

...省略されました。全て読むにはこちら

大好きなのです。

投稿日:2009-10-29 22:35:43

どんなにみんなが批判しようと
私は彼が好きなのです。

それは紛れもない事実で
私の大切な大切な思いなのです。

私は彼が心から大好きです。
叶わ

...省略されました。全て読むにはこちら

ただ一途に

投稿日:2009-10-29 21:48:21

彼女がいるとか いないとか

釣り合うとか 釣り合わないとか

そういうことは無しにして

ただひたすらに 貴方が好き



言葉が欲しい

...省略されました。全て読むにはこちら

夜空

投稿日:2009-10-29 13:12:38

星の数ほどの想いをかけたつもりだったけど
本当は極めて少ない数だった

君の好きだった空
今夜は星月が酷く明るい

夜空を駆け抜ける流れ星に
君が

...省略されました。全て読むにはこちら

私だけが知ってるの

投稿日:2009-10-28 22:32:01

「いい加減にしろ」と
何度貴方に怒られただろう

自分を傷つけるしか
落ち着けない私を、貴方は更に傷つけた

「その腕に比べたらコレぐらい痛くないだ

...省略されました。全て読むにはこちら

あたり前のこと、いつも。

投稿日:2009-10-28 20:03:50

「好き」と

言うか 言わないか

「好き」と言ったら

何が変わるか

「好き」で変わるなら

こんなの消えるのか


消えてしまえ

...省略されました。全て読むにはこちら

どろどろした夕日に向かって

投稿日:2009-10-28 11:46:47

あたしは

アンタが思ってるほど


強くない。

・・・・・つらいときは
泣く。


何で   あの時




「ばっかみてー

...省略されました。全て読むにはこちら

サイダー

投稿日:2009-10-28 00:01:30

どんな表情してただろう?
もう忘れちまったけど・・・
なんか可愛かった気もするんだよね。
今となっては。

今日はハッピーバースデー。
まだクリスマ

...省略されました。全て読むにはこちら

Love Letter

投稿日:2009-10-27 22:58:07

あなたに送る最初で最後の手紙です。

単刀直入に言いましょう。
好きです。








(なんてラブレター恥ずかしくて書けるわけない

...省略されました。全て読むにはこちら

好きだから、こそ。

投稿日:2009-10-27 22:23:42

好き。
大好き。
愛してる。

だからこそ、

一緒には
いられないよ。

君が好きな人は
遠いところにいる
君の心は
遠いところにある

...省略されました。全て読むにはこちら

愛情

投稿日:2009-10-27 12:22:20

愛せたなら
どれだけ楽だろう?
好きにならなければ
どれだけ楽だっただろう?

愛してないの
でも、好きなの
この感情は一体何なの?

息が出

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の天使

投稿日:2009-10-27 01:14:09

「寒くなってきたね」
「寒いの、嫌い」
「雪は好きなのに?」
僕らの何気ない会話
君は頬膨らませた

君の好きな雪は
いつ頃降るのかな?
君は今

...省略されました。全て読むにはこちら

ありのままの姿で

投稿日:2009-10-27 00:55:54

泣いてもいいんだよ?

頼ってもいいんだよ?

強がらなくていいんだ

僕はありのままのあなたが好き

涙を我慢して笑うあなたより

思い切

...省略されました。全て読むにはこちら

『好き』

投稿日:2009-10-27 00:44:00

どうしてかな?
気が付くと貴方を探してるアタシが居るの

「恋だよ」
友達は皆そう言うの
でも・・・アタシには『好き』っていう感情が
よく解らない。

...省略されました。全て読むにはこちら

信頼の上

投稿日:2009-10-27 00:16:59

好きという言葉が嬉しいのは、「好き」というあなたの気持ちを信じているから

『君が好き』

投稿日:2009-10-26 23:08:39

明日、君は何してるのかな?
明日、僕は何してるのかな?
明日、二人一緒に歩けるのかな?
一緒に、は無理だと解ってるけどね

「君が好き」なんて
口が

...省略されました。全て読むにはこちら

晴れた空の下で君を想う

投稿日:2009-10-26 21:22:01

憂鬱になる程に晴れた空
どれだけ手を伸ばしても
この手は空には届かない
君には、届かない

空(くう)を掠める指先が酷くカナシクテ
塩水が頬を伝う

...省略されました。全て読むにはこちら

私の気持ち

投稿日:2009-10-26 21:07:14

ねぇ、知らないでしょう?
私の気持ち
貴方を、こんなにも想ってる

「好き」
「愛してるの」
「傍に居たいの」
貴方に伝えたい言葉は星の数

...省略されました。全て読むにはこちら

僕の世界に必要なモノ

投稿日:2009-10-26 20:02:20

君がいなくても
世界は回るし
時は過ぎ去る
でもね、もし君があの日
僕に声をかけていなければ
僕は今、生きていないんだよ

全てに絶望し
全てを

...省略されました。全て読むにはこちら

あの空を見上げて

投稿日:2009-10-26 19:15:42

授業中、
小難しい数式を聞きながら見上げる空。

千切れ雲に、
ほら、飛行機雲。

あのころは

綿みたいな雲に乗ることを夢見てた。
飛行機雲

...省略されました。全て読むにはこちら

ただあるがままに

投稿日:2009-10-25 20:55:17

ただあるがままに
僕は君を受け入れよう

打算でもなく諦観でもなく
ただ君がそばに居てくれる
そばにいる君が好きなことをして
たまに微笑んでくれる

...省略されました。全て読むにはこちら

いっそのこと。

投稿日:2009-10-25 16:27:24

どうせかなわない恋なら
あきらめられれば楽。

どうせあきらめなきゃならない恋なら
嫌いになれちゃえば楽。

それが
そんな、簡単なことが
どう

...省略されました。全て読むにはこちら

片想い

投稿日:2009-10-25 14:29:51

ため息をつくたびに

この

大好きってきもちが

減っていってくれるといいのにね

幸せは減るのに

きもちはなくならない

わたしは

...省略されました。全て読むにはこちら

いけない恋

投稿日:2009-10-24 14:08:47

ごめん、ごめんなさい。
僕は君に恋をした。

愛してはいけない人を
愛してしまったんだ。

本当は困らせるつもりも
泣かせるつもりなった。

...省略されました。全て読むにはこちら

生き方。

投稿日:2009-10-18 17:23:30


素直に生きろというけれど

そんなの僕にはできないや。

偽って生きるのも

面倒くさいや。


中途半端は嫌いだけど

結果はどれも

...省略されました。全て読むにはこちら

なりたい。。。

投稿日:2009-10-17 22:21:26

おんなじクラスになりたい。。。

おなじグループになりたい。。。

あなたに話しかけてみたい。。。

触れてみたい。。。

あなたと私との距離が

...省略されました。全て読むにはこちら

スキ

投稿日:2009-10-17 22:05:32

あなたが好き。

どこが?っていわれても言い表せないくらい・・。

あなたが好き。

名前もいえないくらい。

あなたが好き。

話しかけれ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る