「好き勝手」ポエムを表示中

今、話題の若者!!

投稿日:2016-08-01 13:40:41

障害者施設、介護施設で働く者は大変である。
その実状も知らず世間は好き勝手な事を言う、メディアを通じわかってもないコメンテーター、知識人と言われる人達が持論を

...省略されました。全て読むにはこちら

蟻地獄につかまって

投稿日:2015-02-24 22:21:05

人形になんてなりたくない
どんなに足掻いて唱えても

巨木はこれまでよりも
強力なシナリオを持って倒れてきた

「もう慣れちゃったよ、こんなもん」な

...省略されました。全て読むにはこちら

手描きのシール

投稿日:2014-05-27 14:28:19

ある初夏の日に君は転校してきた
白い肌に柔らかな栗色の長い髪
物静かで笑顔を絶やさない
なまりのない綺麗な言葉を話す
君についたあだ名は姫

絵が上

...省略されました。全て読むにはこちら

ランダム

投稿日:2013-09-15 15:47:19

好き勝手にやっちゃダメ
あなたの狙いは何なのか
ランダムにしすぎだよ

生き方

投稿日:2013-03-11 18:07:00

全てに終わりがあると知ったとき
何故自分は今まで気を張って生きてきたのだろうかと
何故自分は今まで自分を抑え込んできたんだろうと
そう思ってしまった

...省略されました。全て読むにはこちら

いやほんとに品性を疑うんですよ僕は

投稿日:2012-07-07 19:19:22

ついったーとかでね、
安易に「まじありえん!」「まじむかつく!」
とか書く人いるじゃないですか

それが僕にはありえないしむかつく
どうしてそうやって

...省略されました。全て読むにはこちら

どうして分かってくれないの

投稿日:2011-10-28 21:25:07

どうして分かってくれないの??
あなたはどうして自分の
好き勝手ばっかりにいい方へ
解釈するの??
私の言いたい気持ち1つも言えてない
言いたいけれど

...省略されました。全て読むにはこちら

私のことなんて考えてない

投稿日:2011-10-22 21:32:36

もう知らない
私の気持ちを一切考えてくれ会い
私はずっと我慢してるのに
何もわかってない
私が無理してるだなんてこれっぽっちも
思ってない

どう

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一人の自分

投稿日:2011-07-18 02:31:35

僕の心の中にいくつもの自分が存在する。 素直な自分、醜い自分 冷めている自分
熱い自分 いろんな自分がいる。 見る人からすれば性格悪いって見えるだろう。

...省略されました。全て読むにはこちら

一人ぼっちの魂

投稿日:2011-04-01 00:01:20

好き勝手に生きるのは

とっくの昔にやめていた

まわりが嫌がることするのも

とうの昔にやめていた

何億年も数多の生命体に宿って時の流れを見

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る