「妖艶」ポエムを表示中

浮気者

投稿日:2017-06-23 08:02:30

1・2・3で夜の街へ
君を連れて物陰に
熱い抱擁の後に口づけを
君の妖艶な鼻唄
手を繋いで夜の灯火
サプライズには花束を
紅い口紅がシ

...省略されました。全て読むにはこちら

昏きあこがれへのソネット

投稿日:2016-10-30 00:03:20

汝、親しき死よ
その妖艶な姿を現せ
その甘美なる世界へ
我を導けよ

希望と絶望が交錯する
この地上に我が居場所なし
疲れ果てた心は軋み
眠り

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/27

投稿日:2016-06-26 17:36:36

今日の一言:猫が嫌いになったのは、あの人が家を空けた翌日から。見とれるほどの妖艶な後ろ姿。奇麗すぎて私もあんな後ろ姿がほしかったんだよね。

※今日の一言を

...省略されました。全て読むにはこちら

狂おしい程美しく、儚く散った麗しの華よ

投稿日:2013-03-17 00:15:43

初めて御目にかかった時は、
まだ蕾だった椿の華。

少し見ないうちに、
真に艶やかに雅に、
そこに凛として咲いていらっしゃった。

真っ赤に輝き、

...省略されました。全て読むにはこちら

天使にブルーローズの花束を

投稿日:2012-11-21 19:07:14

神様、貴方は本当にエデンの園にいらっしゃいますか?


きっとその園には美しい花が咲き誇っていることでしょう。


でもきっと、この花だけは存在しな

...省略されました。全て読むにはこちら

都会のオンナ

投稿日:2011-05-20 18:26:12

赤い唇が
吐くのは妖艶な言葉

灰色の雲を纏って歩き回る

夜も眠らず昼も眠らない
この平らな世界に
取り残された少女は

ただ独りさまよい続

...省略されました。全て読むにはこちら

悪魔に魅せられた貴方

投稿日:2010-09-03 13:18:52

気高く美しく妖艶な男 彼の名を聞くと 皆が恐怖に慄く

仮面を纏い 周りに居る人々を欺き嘲け嗤う 彼はとてもプライドの高い人

敗北を決して認めぬ誇り高

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る