「妙」ポエムを表示中

自己嫌悪の夜

投稿日:2017-03-18 00:37:17

 



世界でいちばん不幸な訳でもない

小さな楽しみくらいはあるけれど

たまに嫌になるんだ



自分のふがいなさ 愚かさ 弱さ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2016-10-28 19:49:43

耐えがたい渇き
僕は水を求め彷徨っていた
永遠の渇き
癒されることのない病と
ぼくは歩いた

どれほど歩いただろう
渇きと孤独に苛まれ
疲れ果て

...省略されました。全て読むにはこちら

おかしな電流

投稿日:2015-06-20 05:59:48


 緻密で神秘な僕のオツムは

 精緻なプログラムで動いている

 生存機能の中枢で

 環境との最適化を図る


 でも時々変なんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2015-03-29 17:38:14

「絶対やりきって!!」の言葉に  逃げ場を失って

「やるだけやってみたらいいよ」の言葉に 救われたんだ

君がああいってくれなきゃ  優しくされたなら

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとう

投稿日:2015-03-29 17:38:13

「絶対やりきって!!」の言葉に  逃げ場を失って

「やるだけやってみたらいいよ」の言葉に 救われたんだ

君がああいってくれなきゃ  優しくされたなら

...省略されました。全て読むにはこちら

いわゆるチュウニビョウ

投稿日:2010-01-13 18:43:07

君なんか知らない君なんか要らないどうせ君も僕を見下してるんだろ

なんていう妙なかっこつけ方をしていた時期が私にもありました

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る