「嫉妬深い」ポエムを表示中

だけど、だから。

投稿日:2016-04-18 21:32:50

正直、今はまだ立ちなおそれそうにない

こんな気持ちを抱えたままで

幸せな二人を心から祝えそうにないよ

でも、どんなに羨ましくても二人にあたるの

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-12-10 19:04:56

私がこんなに嫉妬深いことは、あなたを好きになったから
本気で好きになったから。

ほかの女の子としゃべってると、胸が苦しくなって、モヤモヤしてて

...省略されました。全て読むにはこちら

君に出会って。

投稿日:2011-12-08 21:39:02




知らなかった。


私の中に、こんな感情があるなんて。


こんなに嫉妬深いなんて。


君に出会って、初めて知った。


...省略されました。全て読むにはこちら

僕の嫌いな人

投稿日:2011-06-29 01:28:40

人を馬鹿にする人。 人の心を遊ぶ人。 嫉妬深い人。 
平気に浮気ができる人。 人の心が読めない人。 感情を表に出すことを面倒だと
いう人。  きっとそんな人

...省略されました。全て読むにはこちら

どうしたらいいんだろう

投稿日:2008-11-04 01:55:05

空気読むちからないし
我慢なんてきらいだし
ほんとはすごく嫉妬深いし
わがままだし
自己中だし
寝顔にいたずらしたいよ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る