「安い」ポエムを表示中

ずっと一緒だよ

投稿日:2016-09-28 16:43:19

付き合って一ヶ月記念日
安いやつだけどって照れながら
右薬指の指輪をくれたね

あの時は嬉し恥ずかしくて
小指を繋いであるいたね


付き合って

...省略されました。全て読むにはこちら

サンスター、ライオン、その他、ハミガキ会社の人達へ!!

投稿日:2016-06-08 09:03:57

ハミガキもピンきりで、大きい、小さい、高い、安い、いろいろだ。
だいたいチューブ入りが主流だと思う、俺は薬用の高いやつを使っている、そこで、ハミガキ会社の開発

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せの大安売り

投稿日:2016-01-31 20:35:16

小さなとげを数えるより

どんなに小さな花も”幸せだね”って笑えるようになるだけで

幸せな気持ちにたくさんなれるんだよ

「安い幸せだな」だって、

...省略されました。全て読むにはこちら

幸せの大安売り

投稿日:2016-01-31 20:35:14

小さなとげを数えるより

どんなに小さな花も”幸せだね”って笑えるようになるだけで

幸せな気持ちにたくさんなれるんだよ

「安い幸せだな」だって、

...省略されました。全て読むにはこちら

無題

投稿日:2015-06-09 07:25:10

他人の手帳には
こう書いてあった
「正論ばかりを用いるのは適当にあしらいたいから」

結局、本音がどうあれ
行間はしょせん行間で
僕がいかに安いかを

...省略されました。全て読むにはこちら

海馬

投稿日:2013-09-26 22:42:55

その闇に
僕は触れた気でいた
インディゴブルーの肌を
重ねて溶け合う夜

涙を流せないという重罪
数少ない言葉の生命線
惰眠の感覚は次第に長くなる

...省略されました。全て読むにはこちら

夏、来たる。

投稿日:2013-06-22 22:37:23

夏は    ……すきです。

その温度は暑くて、うっとおしいけれど
そんなときに頬張る味のない氷はなぜか  とても美味しいのですから


夏は  …

...省略されました。全て読むにはこちら

晴れ 晴れ 時々 なみだ☆

投稿日:2012-08-17 23:21:32

わたしは大丈夫

わたしは大丈夫

わたしは だいじょうぶ

って3回つぶやく

泣きそうで胸が詰まって

おおきく息をする

いま泣い

...省略されました。全て読むにはこちら

親愛なる百円よ ボールペンに捧ぐ

投稿日:2012-07-22 07:08:10

          「親愛なる百円よ」  

                            ケチャップ

      百円が百五円 百円が百十

...省略されました。全て読むにはこちら

おっしゃ!

投稿日:2012-07-15 23:30:06


さあさあ、

はりきって行きましょうや!

レインデーだけど

ブルーじゃない

どっかから活力湧いてきた


実は昼間泣いたけど今は

...省略されました。全て読むにはこちら

(失)恋愛スタート!!

投稿日:2012-06-11 22:24:22

君への思いは無駄にあふれて 言えぬ後悔を無理に飲み込む

「あのとき言ってれば」なんて仮定して導く未来予想図

右手にあるのは固まった心 左手にあるのは

...省略されました。全て読むにはこちら

さみーの頭ン中

投稿日:2012-01-09 23:44:18

さみーってマジで寒い

さみーってマジで寒い

ニュース見てるけどユーロが安いって

ドルも安いし外国アマでヒーターでも買いたいね

クレジット

...省略されました。全て読むにはこちら

なんか腹が立ってきた。

投稿日:2011-07-28 22:25:43

なれない人と組んで仕事して自分なりに気を使って言わないこともあるのに
言ったとたんこっちが文句いわれるの?おまけに給料安いしその割には配慮もない
仕事にやる

...省略されました。全て読むにはこちら

首を絞めたあなたが

投稿日:2009-08-25 19:53:15

2年前に私の
鳩尾と顔を殴り
背中を蹴り
首を絞めて
髪の毛を引っ掴んで
自殺しかかった
あなたから
2年後の今日
電話がかかってきました

...省略されました。全て読むにはこちら

家出

投稿日:2009-08-25 16:46:13

家出してきた君

ここに泊めてと言った

迷惑と心配ばかりかけている君

僕はそれを「間違っている」と言った

「なんで分からないの?どうせ貴方

...省略されました。全て読むにはこちら

生中190円!

投稿日:2008-11-22 13:08:45

うおおおおお牛角安い!安いぞ牛角!
おじさん生中190円に感激した!しちゃった!



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る