「安っぽい」ポエムを表示中

君ブランド

投稿日:2016-12-09 23:27:31

雑誌の付録の安っぽいポーチに
君は何をしまうの
量産型流行を先取りで
注目を狙う
自分以外の誰かに憧れて
みんなで同じ顔になって
個性を主張するアイ

...省略されました。全て読むにはこちら

START!!

投稿日:2015-08-06 15:42:05

「まだまだいつかは…」   そうやって過ごしてきた過去

気付けばもう青春は通り越したの   やりたいあれこれまだ全部胸の中なのに

「でもまだいつかは

...省略されました。全て読むにはこちら

all

投稿日:2014-03-31 22:02:48

こぼれて、あふれて、涙のように

安っぽいだなんて言わないで

どんなにくだらないと笑われても

痛がりだと蔑まれても




私には彼が

...省略されました。全て読むにはこちら

好きを伝える

投稿日:2014-01-14 01:08:12

好きなんて、安っぽい言葉だけど
それを伝えるだけで、幸せになってくれるかも。
でもね。
伝えなかったら、自分が辛いの。
なら、伝えよ?

...省略されました。全て読むにはこちら

Momentary

投稿日:2013-07-30 19:32:22

どこにでもあるような  安っぽい継ぎはぎの言葉
繕ってみたところで  僕自身はちっぽけなままで

「変わることは容易くない」  胸の内の本音
それでも 

...省略されました。全て読むにはこちら

世界はどっち?

投稿日:2011-05-15 21:03:28

もし 世界が自分を拒んだら

あなたなら どうする?

世界をあきらめる?

必要とされるように あがいて見せる?

世界を変えるのは 簡単じゃ

...省略されました。全て読むにはこちら

伝える

投稿日:2011-04-07 19:40:59

言葉にするとどうしようもなく安っぽいから、
しまっておくほうがいいんだ。

答えは 最後に・・・

投稿日:2010-05-27 21:08:11

理由なんていらない

ただ生きてるだけで

それだけで

毎日が戦いなんだもの

答えなんて

きっと 最後の最後に解るもの

きっと 

...省略されました。全て読むにはこちら

涙の数だけ強くなれる。

投稿日:2009-12-06 23:04:08

涙の数だけ強くなれる…?
そんなこと言ってたら世界中の誰もが無敵だわ。

ただの涙じゃ意味がない。
悩んで悩んで一歩一歩大人に近づくために流す涙が

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る