「安易」ポエムを表示中

水面下の脅威

投稿日:2016-08-18 00:44:06


あなたは、安易だよ

感想としては、それだけだ

伏せているつもりであろう激情が招く事態や
身近な人からどう見られてしまうかには
無頓着なわけで

...省略されました。全て読むにはこちら

夢想詩

投稿日:2016-06-27 13:16:28

衝動的な僕らの詩は
持続可能なそれではなくて
短絡的な創造性

頭のなかの建築資材は
いつも形を変え続け
安易に出来る芸術は
砂糖で固めた城のよう

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/29

投稿日:2016-05-28 19:20:41

今日の一言:命には、命で答える。そう言う覚悟が、なければ安易な、正義感だけでは、、他人の心の闇に耐えることなんてできやしない。

※今日の一言を募集していま

...省略されました。全て読むにはこちら

サマーベイビー

投稿日:2014-09-26 22:52:59

アスファルトが殺している
色のない日射しが殺している
砂のにおいを放つ身体
煮られててらてら光る瞳


山からさえも腐臭が漂う
溶けだした土 蠢く

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉にはチカラがあるから…。

投稿日:2013-03-21 01:01:15

貴方の一番言われたくない言葉はなんですか?

言葉は発するのは簡単で、
ポロッとつい飛び出してしまうこともある。
でも言葉には大きなチカラがやどってる。

...省略されました。全て読むにはこちら

いやほんとに品性を疑うんですよ僕は

投稿日:2012-07-07 19:19:22

ついったーとかでね、
安易に「まじありえん!」「まじむかつく!」
とか書く人いるじゃないですか

それが僕にはありえないしむかつく
どうしてそうやって

...省略されました。全て読むにはこちら

めぐる、季節

投稿日:2010-12-02 01:44:50

夏に出会った

本当は、
もっと昔から知っていたのだけれど、
突然のバイブレーション。
机の上で、
それは突然にコンタクトされた。

電波が繋ぐ

...省略されました。全て読むにはこちら

結局そんなものか

投稿日:2010-08-08 22:39:57

君は迷う 「死の後には何がある」
君は吐く 「僕の生まれた意味は何だ」
暗闇にとらわれた君は
安易に足の枷を外すことはできない
もがいて もがいて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る