「客観的」ポエムを表示中

世界の中心なんてものはどこにもないの。

投稿日:2017-03-29 20:06:04

世界の中心なんてものはどこにもなくて、

どこを起点に回ってるのかと聞かれたら、

それは自分自身としか答えられない。

そんなに中心が欲しいのなら

...省略されました。全て読むにはこちら

僕と父

投稿日:2017-03-15 01:59:26

人にそれらしい助言をすることは僕の特技だ。
時折自分で笑ってしまうような奇麗な正論が出てくる。

しかし自分の行動は自分の中にある正論からはかけ離れ、

...省略されました。全て読むにはこちら

小心者なれど嫌われてもいいと

投稿日:2013-06-12 18:44:55

真面目。

それが客観的評価。

誰の

自分の

そうだけどさ

確かに

真面目っぽい顔してるけどさ

あんまりおもしろいことい

...省略されました。全て読むにはこちら

キミを抱きしめよう

投稿日:2013-04-07 17:02:16

何気なく見つけた中学時代使っていたノート


その中の1ページ、少し恥ずかしく思いながらも見てみて
私はおもわずハッとした


[泣きたくなる時っ

...省略されました。全て読むにはこちら

つまらない

投稿日:2013-03-08 20:20:20


世界が色あせて見えた
毎日が同じように感じた
つまらない人生だと
思っていた
世の中を客観的に見て
勝手に落胆して
絶望したフリして

生き

...省略されました。全て読むにはこちら

無題1

投稿日:2012-10-07 10:42:53

私は突然自分自身の醜悪さ、儚さ、残酷さ、無力さに気づき、自分という存在そのものを一掃してしまいたくなる時がある。
そういった気持ちになるきっかけは、客観的に考

...省略されました。全て読むにはこちら

君におくる手紙には。

投稿日:2011-12-08 17:21:51

伝えるのって難しい 

そのかわりわたしは便箋にすべての思いを綴るよ

面と向かっては恥ずかしくてすべて伝えきれないから、文字にのせて伝える


...省略されました。全て読むにはこちら

電話先の君のこえ。震える僕のこえ。

投稿日:2011-12-04 20:20:22

寒い季節に君からの電話。

別れてからもう2か月がたちました。

早いものですね。

元気? という君の言葉が「寂しい」と聞こえた僕はまだ、

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2011-08-14 01:23:19

今までいろんなもの見てきた。感じてきた 結婚や恋愛に対して人と比べて恋愛観も結婚観も
ちょっと独特なのかもしれない。 ただいつも恋愛するとき心がけることもう一

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る