「小難しい」ポエムを表示中

心のままに叫ぶとするなら

投稿日:2017-10-01 11:09:58

もうこれだけ生きてたって  

こんな気持ちに代えられる言葉なんて見つからないんだって

ただそんなことはすごいと思うんだ

もうこれだけ生きてるっ

...省略されました。全て読むにはこちら

心のままに叫ぶとするなら…

投稿日:2015-09-15 00:00:18

もうこれだけ生きてたって  こんな気持ちに代えられる言葉なんて見つからないんだって

ただそんなことはすごいと思うんだ

もうこれだけ生きてるって思った

...省略されました。全て読むにはこちら

あの空を見上げて

投稿日:2009-10-26 19:15:42

授業中、
小難しい数式を聞きながら見上げる空。

千切れ雲に、
ほら、飛行機雲。

あのころは

綿みたいな雲に乗ることを夢見てた。
飛行機雲

...省略されました。全て読むにはこちら

ことばあそび。

投稿日:2009-07-24 01:32:56

俺はマジョリティでいいよ

って、君は言ったんだ。

マイノリティーの中のマジョリティであればそれは、マイノリティーより少数だよね

って、君は言っ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る