「小高い」ポエムを表示中

投稿日:2017-03-01 19:20:33

小高い丘から
広い町を見下ろす

無数の人間たちの
手によって成り立つ
人工のシステム

コンクリートとアスファルトと
鉄とガラスのシステム

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)08/17

投稿日:2015-08-16 17:04:23

今日の一言険しく見えた山が、越えた後ろで小高い丘になる、

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OK。ただし、三点リードは転載先で文字化けす

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2015-01-07 15:45:35

厚い厚い灰色の切れ間から、光が海へ注ぐ様
真冬の烈日、厳冬のぬくもり
陰に入り、色も薄らむ街並みは、厳かな光柱を拝む信徒のように、静かに伏して居並んでいる

...省略されました。全て読むにはこちら

秋桜

投稿日:2014-09-27 23:26:56

変わりゆく季節の間でそっとすくい上げる
川の端っこをひっそりとたゆたうような暖かな言の葉

誰も正直に、ありのままで生きれなくなったこの街でいくつもの仮面

...省略されました。全て読むにはこちら

観覧車、夜、煌めきのマチ

投稿日:2012-09-24 20:42:43

小さいころ僕は観覧車が苦手だった。
ジェットコースターみたいにスリルはないけど、

最高到達点を見上げた時の、
足元の不安定感がひどく恐ろしかった。

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る