「少」ポエムを表示中

春の風

投稿日:2017-01-12 19:46:17

近づいて触れずに行く春が
隣のあの子を染めました
春に染まるあの子を見ながら
一人静かに泣きました

涙がぽろりぽろろ
溜まって小川になりました

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-06-23 01:16:45

少出しに幸せを 未来に幸せを

本当にあった私の恋愛話

投稿日:2012-05-23 18:39:08

その一言が聞けるだけでいい

「俺も」の一言が

でも、あなたの口はそうは言ってくれない
あなたの心は私ではなく
あの子に向いているから

私で

...省略されました。全て読むにはこちら

一行で収まらない青春クンの叫び

投稿日:2012-02-25 22:39:25

学校の屋上で声の限り叫んでいた。
何か溜まりに溜まって吐き出したくなって叫んでいた。
何かが変わるわけないとは分かっていてもひたすら叫んだ。
 あーっ!と

...省略されました。全て読むにはこちら

素敵な言葉を発見☆

投稿日:2011-06-26 17:27:13






少憤多笑




~怒ったときでもニコニコしていれば忘れてしまう~

好きってなんですかぁ

投稿日:2011-05-16 22:51:07

なんか最近好きっていう気持ちがどんなものか
分からなくなってきました
別に今まで分かっていたわけでも無いけど
でも分かることは
自分が最近好きって気持ち

...省略されました。全て読むにはこちら

Departure

投稿日:2010-08-09 06:00:11

流レユク 景色ヲ眺メナガラ
アナタカラ 少シヅツ
遠クナルノヲ
感ジテイル

アタシハ タダ
溢レソウナ 涙ヲ
唇ヲ噛ミ締メナガラ
堪エテイル

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る