「平然」ポエムを表示中

するもの

投稿日:2016-12-10 05:59:08

やあ

きみは飛ぶのかい?



...

そうかい
となりへ平然として みてあげるよ

すごいや
ためになるかなあ...


...省略されました。全て読むにはこちら

愛など存在しない

投稿日:2016-06-16 14:32:06

闇が私を占拠する
許すとか許さないとか
それは君には関係ない

どんなに恨んだって
どんなに君を蔑んでも
君は私が許さなくても
平然と笑ってバカに

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)02/06

投稿日:2016-02-05 18:34:39

今日の一言:「その場の雰囲気に流された」「誰かが、止めてくれたら」こんな、事、平然と言えて、それを聞けてしまうのは、この国だけ?最近、心のブレーキが壊れている奴

...省略されました。全て読むにはこちら

遠距離

投稿日:2015-01-09 10:54:23

貴方のことを考えるとそれだけでも苦しいのに
貴方が平然と他の子の話をするから
余計に苦しくなるの

ずっと声を聞いていたいし話してたい
文字だけじゃい

...省略されました。全て読むにはこちら

その足の行方

投稿日:2014-08-01 23:32:26

お前は、もう遠いどこかへと行ってしまった。そんな気がしてならない。
いつもと変わらず、そこにまだ居るというのに。
そばにいるように見えても、お前は俺の前へ進

...省略されました。全て読むにはこちら

消失

投稿日:2013-10-31 22:54:48

嬉しい   楽しい  悲しいな…     嫌だな   恥しいや   怖いな…


世界は今日もいろんな感情を    かき回してて

そんな平凡な日々さ

...省略されました。全て読むにはこちら

7日間の苦しみ

投稿日:2013-09-26 18:12:16

7日間の苦しみ
それがずっと終わらない
7日経てば何かが変わる
そう思ってたんでしょう

毎日自力で生きている
どうして平然としていられるのか

...省略されました。全て読むにはこちら

こんな奴

投稿日:2013-09-25 23:02:22

笑顔を少しでもいいからわけてあげたい…
どうしたらいいのかわからないや。
つらくなるほど温かくて、苦しくなるほどに優しい。
私にはもったいない。
遠ざけ

...省略されました。全て読むにはこちら

心の底から嫌気がした

投稿日:2013-05-06 22:25:34

ここは居心地のいい場所なんかじゃない
ここは私が居るべき場所なんかじゃない
子供の頃、あるときからそう思い始めて
ずるずる大人になった
今でもずっとそう

...省略されました。全て読むにはこちら

キミを抱きしめよう

投稿日:2013-04-07 17:02:16

何気なく見つけた中学時代使っていたノート


その中の1ページ、少し恥ずかしく思いながらも見てみて
私はおもわずハッとした


[泣きたくなる時っ

...省略されました。全て読むにはこちら

世界

投稿日:2012-11-19 20:50:43


誰のかもわからない風船が
飛んできた。
無性にわりたくなった。

わったらどうなるかな

きっと周りの人は驚いて
でもやっぱり知らんふりして

...省略されました。全て読むにはこちら

「待ってる・・・」

投稿日:2011-11-26 20:25:33

「バイバイ」って言ってから、今日まで別れた実感がなかった。

「ねえねえ」って後ろを向いたら、君が笑ってる気がして。

「もしもし」って電話の向こうで君

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る