「幸い」ポエムを表示中

自分を愛する自分

投稿日:2017-10-15 20:55:58

人を愛することは自分を愛すること
そんなことに今まで気づかずにいた
苦しいとき 辛いとき
助けてくれない人がいないことを
何度となく嘆き悲しんだことだろ

...省略されました。全て読むにはこちら

なみだ

投稿日:2017-08-30 00:41:05

悲しいけれど
この虚しさが埋まることはない
みんなが走ってる中
周回遅れで肩並べて
それで話しだけ合わせて顔色伺ってる

幸いなのは
この虚しさを

...省略されました。全て読むにはこちら

私って何なのかな…

投稿日:2016-04-20 16:11:58

私は統合失調症で、双極性障害で、精神障害者。
膝も外れるし、腰にヘルニアも持っている。尚且つ80キロ以上と太っている。重労働ができない。
視力も悪い。両目あ

...省略されました。全て読むにはこちら

ダストボックス

投稿日:2013-08-11 08:59:59

いらないものはゴミ箱に捨てるんだよ。

小さい頃お母さんから教わったこと。

いつもきちんと守ってきたよ。


いらないもの…、
いらないものっ

...省略されました。全て読むにはこちら

ほらあの おにぎり

投稿日:2011-02-24 18:09:24


おにぎりって言えば
ほら
千と千尋の神隠し

あの千がぼろぼろ大粒の涙をこぼしながら食べる
あのおにぎり


あのおにぎりを食べたら
無条

...省略されました。全て読むにはこちら

訪れるある時間

投稿日:2010-05-05 01:33:48


独りになると

世界が黒いまどろみで出来ていて

手足が飲み込まれるような

そんな感覚に陥る


ぼうっとした思考で考えるのは


...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る