「幻想的」ポエムを表示中

夜景

投稿日:2016-03-17 19:28:33

美しさの光は常に前を向いている。その輝きに心を打たれた私は彼方にある光を追い続けている。それを身に纏いたい訳じゃない。ただずっと見ていたい あの幻想的な光をただ

...省略されました。全て読むにはこちら

神隠し

投稿日:2016-03-01 04:49:10

午後9時から始まるジブリ映画
幼き日、祖母と見に行った記憶と戯れながら幻想的な世界へ
あの日と同じように右手にはココアがあった

物語は少女が自分と家族

...省略されました。全て読むにはこちら

直射月光

投稿日:2015-11-03 00:52:47

こんな、なんてことない
少しだけ掃除をさぼった部屋でも
カーテンを引いていないから
月明かりは落ちてくる

それはさらさらとか
砂の音に似ていて

...省略されました。全て読むにはこちら

帰り道

投稿日:2012-01-31 02:08:39

冬の道は 嫌いじゃない

雪がちらつき 車のヘッドライトが幻想的な世界を作り出す

周りは凍り 光が乱反射する

時たま見える 虹色が気を沈めてくれ

...省略されました。全て読むにはこちら

心の洗濯

投稿日:2011-02-23 21:49:55

~心の洗濯~

夜空を見上げていた

ただぼ~っと

ただ見上げていた

川の流れる音

風の吹く音

月の明かり

久しぶりに見上

...省略されました。全て読むにはこちら

月下のダンス

投稿日:2009-10-29 23:12:07

しとしと、と
優しく降る雨

雨の音に合わせて
ひらひらと舞い踊るわ

今日だけは
私が主役なの


月明かりが私と雨を照らすの

キラ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る