「広大」ポエムを表示中

悩み

投稿日:2014-12-30 22:37:26

海は大きな心でいつも包み込んでくれる
空も大きな心でいつも包み込んでくれる
そんな広大なものに比べたら
僕らの悩みなんてちっぽけに思えてくる

...省略されました。全て読むにはこちら

穏やかな時間

投稿日:2014-01-03 10:20:39

ゆったり流れるピアノの音色。

窓から吹き込む季節風。

部屋の隅っこで小さく回って……



静かに笑い合ってる誰かと

静かに目を閉じた

...省略されました。全て読むにはこちら

ポンコツエンジン

投稿日:2013-09-26 17:29:29


検索エンジンはオーバーヒート
心臓エンジンは急降下

無気力は布団の中で
不動の慣性の法則を貫こうとする


広い海が本当に身近になりましたね

...省略されました。全て読むにはこちら

モルモットの夢

投稿日:2012-10-30 22:39:22

故郷は戦火の最中にあって
いつも命の危険を感じていたが
ここは違う

地平線が見える広大な景色の中
ぽかぽかしたそよかぜを感じて
美味しそうな食事を

...省略されました。全て読むにはこちら

空色の涙

投稿日:2012-04-04 19:50:41

空はずっとずっと青くて、ただ広大だった。

それは泣きたくなるほどに悠々と流れていって

いつまでも僕の頭上を通り過ぎていく。

地上の僕は、疲れて

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る