「弱々しい」ポエムを表示中

泡沫サイダー

投稿日:2017-09-13 00:26:56

キャップをひねると

弱々しい音を立てながら空気が抜けた

そっと口をつけて思う

なんてことない、ありふれた出来事だろう

突然現れた君は

...省略されました。全て読むにはこちら

廃屋と幽霊

投稿日:2017-03-26 23:09:00

古ぼけた懐かしい記憶
田舎の夕暮れが
血みたいな赤黒い光で
手を引く老婆の顔を
恐ろしげに塗りたくっている
それはまるで
妄想の一部みたいだ

...省略されました。全て読むにはこちら

君の卒業

投稿日:2017-03-15 21:39:06

もうすぐ君はいなくなってしまうね
鮮やかに彩られた君はきっと美しくて
見てみたいと思うけれど
それは僕の目の前を去る時に見れるものだから
見たくないとも

...省略されました。全て読むにはこちら

冬の日

投稿日:2014-04-30 22:59:05

暗い部屋に一人
自分の鼓動も感じられない夜
雪とともに孤独は積もる

小さなストーブは弱々しい光を投げかけ
かわいそうに、染み入る寒さを相手に
負け

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る