「弱い」ポエムを表示中

少女は願う

投稿日:2017-11-04 07:59:02

少女は願う

苦しみも涙も抱きしめて

どんな雨や風に見舞われたって
立ち止まらず 振り向かず

晴天が来れば
太陽みたいな笑顔で人に手を差し伸

...省略されました。全て読むにはこちら

あなただけが正しい

投稿日:2017-10-24 16:21:18

それでも誰よりも弱い
一人で戦うあなたがいい

怖がらせない様に頑張るから


皆と大して変わらなくても
あなたの為にいくらでも変わるから
その

...省略されました。全て読むにはこちら

迷い、夕暮れ。

投稿日:2017-10-24 00:04:14

また夜が来るよ。
たったひとつの言葉すら
絞り出せない弱い僕のまま、
いつまでも続いていくの。


強がって逃げだして、
一体どれくらい経つのか

...省略されました。全て読むにはこちら

悪循環

投稿日:2017-10-15 21:53:00

愚痴を言えば、
自分の弱さを認めたことになるから、
だから、嫌だった。
愚痴を言う自分も嫌いだった。
だって、私は強いから。なんて、
本当は誰よりも泣

...省略されました。全て読むにはこちら

チキンラーメンみたい

投稿日:2017-10-10 19:33:10

すぐおいしい
すごくおいしい

すぐに会いたい
すごく会いたい

本当はほっぺたに触りたい
けど私とあなたとじゃ差がありすぎるからきっとできない(

...省略されました。全て読むにはこちら

もろもろの。

投稿日:2017-10-09 23:10:15

苦しみの中で
自分のカタチを知る

弱いこと汚いこと
それでいて
真っ直ぐ生きていたいこと

泥を這うような日々でも
色映える空の美しさに

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き虫

投稿日:2017-10-02 21:36:07

君は言うんだ

「こんな泣き虫な僕やだよ………強くなりたいのに……」

君は言うんだ

「いつも……いじめられるんだ………僕が泣き虫だから………」

...省略されました。全て読むにはこちら

強いフリ

投稿日:2017-10-02 05:20:11

私の手からこぼれるものに必死で
見えなくなっていたこと
背伸びをしても届かない君に
どうしたら償えるの
弱いまま大人になれず
濁った目で
己の終わる

...省略されました。全て読むにはこちら

おかしな人

投稿日:2017-10-01 22:35:00

なんで誰も分かってくれないのって 理解されたくて

でもぶつかり合うのは怖くて

近づきたがってるのに遠ざけてたんだ

誰かといると目が気になってさ

...省略されました。全て読むにはこちら

一緒に帰ろう

投稿日:2017-08-21 19:52:01

君と歩く夕焼け
沈んでいく夕日がやけに優しく見えて
僕は生きていることは素晴らしいことなんだと
産まれて初めて思えたんだよ

すべてがうまくいくように

...省略されました。全て読むにはこちら

よもやま

投稿日:2017-08-08 21:02:37

恋は気まぐれな天使の杖
真夏の蜃気楼をあなたに見せる
一瞬たりとも留まらない雲のように
空を飾ったり 闇に流れる影となる

信じるのも
疑うのもあな

...省略されました。全て読むにはこちら

信愛

投稿日:2017-07-10 10:11:06


「これからは」と
気持ちを改め
守っていくと
言ってくれた

歓喜に溢れた
そのはずだった
それがばかばかしかった

僕が「辛い」と泣き叫

...省略されました。全て読むにはこちら

4度

投稿日:2017-06-16 21:46:01

わたしの音を聴いてみませんか
震えて稚拙でどうしょうもなく弱いけど
今なら あなたになら

あなたの音を聴いてもいいですか
優しくて綺麗 でも真っ直ぐ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-05-14 14:54:20

「泣いた分だけ強くなる」

とか いろいろ言われるけどさ

私も 私で

泣くことができないような

環境で生きているんです。

ぐっと堪え

...省略されました。全て読むにはこちら

繋がること

投稿日:2017-05-12 22:08:29

Wi-Fiなしでは生きていけない体になってしまったよ
繋がりの弱いところでは息が詰まってしまうようだ

...省略されました。全て読むにはこちら

少しづつ

投稿日:2017-05-12 20:29:55

少しづつ少しづつ
ちゃんと生きていける人になろう
弱い自分を認めて少しづつ強くなろう
苦手なことも少しづつ
無理せず頑張ろう
少しづつ少しづつ

...省略されました。全て読むにはこちら

青臭い歌

投稿日:2017-05-11 21:37:44

楽しんでる顔をします 僕も
誰もいなくなってしまうから
孤独よりは嘘つきになることを選ぶ弱い人間です
だけど強くなりたいのです

苦しみながら生きてい

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-04-30 18:47:58


僕の身体に詰め込まれた
夥しい量の糞
それを餌に蛆が一匹
大きく成長を遂げた

そいつと僕は″仲良し″だった
時々は脳内で這いずり
少しずつ頭

...省略されました。全て読むにはこちら

君の僕は

投稿日:2017-04-25 08:55:12

君が好き
そして一緒がいい

君で克服出来たら
劣等感が無ければ自分の人生に自信を持てて
君の居ない先に怯える必要が無くなる

君に壁が無ければ

...省略されました。全て読むにはこちら

雨が街を雪ぐ

投稿日:2017-04-21 07:34:08

淫雨が街を雪ぐ。
街はヴェールに煙り様相を変える。
きみがここにいたら何を求めたろう。
きみときたら、露の世で溺れてみせるなんて。
誰も彼もが、きみは弱

...省略されました。全て読むにはこちら

危ない橋なんだよ?

投稿日:2017-04-12 03:58:08

貴女と居たいよ
貴女を最後の縁だと信じて
この距離でいくら好きになったって
会ってどちらかが失望したらお終いなんだよ
それはお互い覚悟の上だね?
もう

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/11

投稿日:2017-04-10 16:50:05

今日の一言:人は、強いと言うだけで周囲を傷つけ、弱いと言うだけで、周囲を憎むこともある。だから、自身に合った世界を見つけ、、生きることがベストなのかも知れない。

...省略されました。全て読むにはこちら

これだけなのに

投稿日:2017-04-06 05:07:16

君だけを愛せばいい

君の本質だけを愛せばいい

だってそのとき生き様を諦めたんでしょ?

妥協したんでしょ?

諦めた過去は僕も見ない

...省略されました。全て読むにはこちら

殺すと誓ったから

投稿日:2017-03-22 01:09:55

君を殺すと誓った

理由は簡単だった 僕がそれを望んでいるから

ただそれだけ 他に理由などないと思ってた

君を殺すと誓った

言うの

...省略されました。全て読むにはこちら

疲れたよ

投稿日:2017-03-17 15:50:11

いくら笑ってごまかしたって、
ごまかしきれないものもあるんだ
疲れたよ。明日が不安な夜を迎えて、明日になれば明後日が不安に
逃げる勇気、それすら僕は持って

...省略されました。全て読むにはこちら

夜を呼ぶ

投稿日:2017-03-12 21:13:57

醜い自分を隠したくて
私は今日も夜を呼ぶ
誰も来ないで 触れないで
私はひとりになりたいの

誰のことも好きじゃなくて
何より自分が一番嫌いで

...省略されました。全て読むにはこちら

あれが君なら

投稿日:2017-03-11 03:50:44

君にないものを探すだろう
代わりの効かない思い出を
僕が欲しいものを手に入れるまで。
嫌な響きでしょう。。
今の何割かの僕はそう言っている


...省略されました。全て読むにはこちら

残酷だよね

投稿日:2017-03-05 03:50:54

その通りだ
僕はあなた達の様に優しく主張する事が出来ない

弱いよね。

我慢出来なくて、

格好悪いよね。


存在を否定された後に

...省略されました。全て読むにはこちら

ワタシ

投稿日:2017-02-07 00:07:31

怖いってどんな気持ち?
大人に怒られること?
知らない人に出会うこと?
はたまた幽霊を見ることとか?

歳を重ねて
月日は過ぎて溶けていって
私は

...省略されました。全て読むにはこちら

おはよう

投稿日:2017-02-04 03:44:14

夢の中に生きていたのに
夢がやぶれたとき
人が全てを遠ざけて
しまうようになる瞬間

おはよう
これからは本当の君がいる
まずは指先を動かすことか

...省略されました。全て読むにはこちら

ありがとうがいえなくて

投稿日:2017-01-21 15:27:25

お母さん
あなたの悲しい顔がつらいんだ
やせ我慢の笑顔が作れなくなって
涙ばかりの弱い私に戻ってしまう
「ありがとう」
って思っているのに
素直にな

...省略されました。全て読むにはこちら

きみの、きたないとこ

投稿日:2017-01-20 19:47:53

きみにも、弱いところはありますか

きみは弱みや痛みのはなしをしてくれるけど、まるでちがう星のはなしみたい。

目のまえで、きみの弱さをみたいと思ってる

...省略されました。全て読むにはこちら

#歪

投稿日:2017-01-13 10:40:04

ゆっくりと、少しずつ
君との時間が僕を癒していく

ゆっくりと、少しずつ
君以外の時間が僕を壊していく

君との時間は僕の心も癒し

君以外との

...省略されました。全て読むにはこちら

☆RPG

投稿日:2017-01-07 04:19:23

この世界は、あくまで、神様のためのRPGだ
誰かが死ぬ
殺されたなら悪者を探す
勇者が悪者を倒す
悪者は処刑される
殺された遺族は喜び
処刑された遺

...省略されました。全て読むにはこちら

ポットスティッカーズと母の愛情

投稿日:2016-12-30 06:31:18


食卓に見慣れたポットスティッカーズが並んでいる

斜め前をみるとその八ヶ月間、一度も弱いところを見せなかった
ホストマザーが泣いている

ポットス

...省略されました。全て読むにはこちら

未完

投稿日:2016-12-23 15:05:39

間違えたらそれで終わり
そういうところに来てしまった
すごく危険かも知れないし
これでいいのかも知れない

もし間違えたら、そういう事は考えてはいけな

...省略されました。全て読むにはこちら

ポエム

投稿日:2016-12-05 00:28:55

少し それかそれ以上に
酔い払ってしまっていて
言葉を ポエムを
書きたいなって思うのは

私を正当化する
誰かの 賛同を
得たい と
願うもの

...省略されました。全て読むにはこちら

君のこと思い出すよ

投稿日:2016-11-19 02:25:41

君のこと思い出すよ。君は弱い生き物だった。私もそうだったけど。私は君の弱さもプライドも愛したよ。
時々無性に会いたくなるよ。君に傷つけられたことも傷つけたこと

...省略されました。全て読むにはこちら

イヤ

投稿日:2016-11-14 21:08:44

生きたくないや嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
死にたくないな否否否否否否否否

心がバラバラに壊れて本心がわからない

俺ですら自分がわからないのに
平気で俺を解

...省略されました。全て読むにはこちら

母親の独占欲

投稿日:2016-11-11 06:03:53

いとしい、いとしご、かわいいこ。
何もできない、私がいなければ、生きてはいけまい。
二本の足で立つのがやっとで、私がいなけりゃそれ以上など、とてもおまえには

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)09/24

投稿日:2016-09-23 18:35:43

今日の一言:介護保険事業所の経営者を医師にしてはダメ、押しの弱い爺、婆へ、毎日診察や、薬を押し売りする事が、できるお医者様の環境は医療費が無駄に増える原因。

...省略されました。全て読むにはこちら

何の為に

投稿日:2016-08-26 23:03:02

いつでも言い訳を用意して
逃げ道を探してた
何一つ誇れるものなんて
持ってないから
いつでも弱い自分から
この世の中から
逃げられる様に
生きてる

...省略されました。全て読むにはこちら

愛想笑い

投稿日:2016-07-14 08:30:29

うん
わかっている

弱いんだ
だから
笑って居ないと
壊れちゃう

だけど
誰かを傷付けて
平気な人より
ずっと
ましだと思えるから

...省略されました。全て読むにはこちら

それでいい

投稿日:2016-07-07 22:19:34

もういいや
そう心の中で呟く時ほど
本当はちっとも
いいや
なんて思っちゃいない
諦められないから
わざとそう呟くんだ
あいつの事も
弱い自分

...省略されました。全て読むにはこちら

明日への細いトンネル

投稿日:2016-06-29 23:37:00

夜は今日の終わり
だけど明日へと続く細いトンネル
明かりは消えてしまったけれど
まだ星の光が残っている
足元は薄暗くなってしまっても
幾らでも歩いてい

...省略されました。全て読むにはこちら

弱肉強食

投稿日:2016-06-27 08:34:11

最初に海に飛び込むペンギンは
強いんでも勇気があるんでもない
後ろから押されて無理矢理飛び込まされるという
しかもそのペンギンは群れで弱い立場のペンギンだ

...省略されました。全て読むにはこちら

守る

投稿日:2016-06-14 14:24:21

皆の

『笑顔』

を壊したくないから

守りたいから

ボクは笑い続ける

『弱い僕は置いていこう』

そう  思って

ボクの 

...省略されました。全て読むにはこちら

負けてもいいじゃん

投稿日:2016-05-31 11:04:04

負けてもいいじゃん
早く成長して勝ち組
になるのも悪くはない
だが
負けた時は耐えれるだろうか
人間最初は弱いとこから
始めるもんだ
勝つ事を信じ

...省略されました。全て読むにはこちら

英雄になりたくもないや

投稿日:2016-04-10 23:42:23

ちょっと聞いて欲しい話があるんだけども
小さい画面から目を離してくれないか
上の空でもいい
ただ聞いて欲しいんだ

nuclearに頼り切ったのは愚か

...省略されました。全て読むにはこちら

いっぱいおなきなさい

投稿日:2016-03-28 21:54:56

君に教えてあげたいんだ
涙に含まれる成分には
ちょっぴりだけど
滋養の成分が入っているって事
それは流れながら心の傷を
修復してくれて
あなたを笑顔

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る