「強引」ポエムを表示中

青少年の悟り

投稿日:2017-03-26 19:53:42

放さないで
ずっと握ってくれていたんでしょう?

それは何かを僕にくれていたからなんでしょう?

君の僕への想い
教えてよ
教えなくてもいいから

...省略されました。全て読むにはこちら

男の子の僕を笑うかい?

投稿日:2016-12-06 10:19:09

僕はただ生きている人に
嫉妬なんかしない いや
してるなら、
羨望に近い

というか
僕は割と自分の事が好きだから
優しさを纏う人達を憎んだりしな

...省略されました。全て読むにはこちら

お飾り

投稿日:2016-08-17 14:53:02


知ってはいたが、具体的にどうすべきかはわからない

私自身が、無理強いされたり縛られたりするのが嫌いで
だからハッキリと「助けて」と宣言されない限り

...省略されました。全て読むにはこちら

今日のつぶやき

投稿日:2016-01-21 17:17:35

近頃の医者に思う。
味気ない医者が多くなってきた、患者の顔色を見ることなく、目の前のパソコンに出る検査結果に患者の顔色が見えるのであろうか、こちらの顔は見るこ

...省略されました。全て読むにはこちら

溺れてく

投稿日:2014-06-03 18:58:32


無性に君の温もりが欲しくなるの

ねぇ
強く抱きしめて
可愛いって耳元で囁いて

ねぇ
キスをして
優しく触れるだけ
少し君の身体に指を這

...省略されました。全て読むにはこちら

欠点というような

投稿日:2013-12-21 21:34:00

欲しいものが3つあるの

1つ目は優しさで。
それはそれはとても人並みではないやさしさで


2つ目は包容力で。
それは全てを包み込めるような大き

...省略されました。全て読むにはこちら

それがほんの一部だとしても

投稿日:2013-09-23 20:04:08

強引になればいい
奪ってしまえばいい
容易いのは分かるでしょう

絶望すればいい
希望も抱けばいい
それがほんの一部だとしても

そのやり方

...省略されました。全て読むにはこちら

深深私

投稿日:2012-11-02 21:33:39

時の流れは速いから。
今この感情も、過去のものになってしまう。
あなたを好きだって思うこの感情を、
時の流れを理由に、忘れていってもいいのだろうか。

...省略されました。全て読むにはこちら

気づかれたくない

投稿日:2012-08-25 05:55:46

気づかれたくないのにこぼれそうになる
強引に奪われたいって考えているって

「強気なさよならを」

投稿日:2012-04-16 23:34:57


いつだって強引だったのに

 今日に限って少し引き気味?

 どうしたの?

 何か言いたげ

 いつだって強気なきみがすきなのに

...省略されました。全て読むにはこちら

「スキなとこ」

投稿日:2012-03-22 22:35:21


  ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キと早まる鼓動に気づかれないように

  少し後ろをついて歩くのが好き

  君は歯がゆそうに私の手を取って歩き出す

...省略されました。全て読むにはこちら

同じ人を好きになる

投稿日:2012-01-25 17:05:52

彼を忘れたくて‘‘誰かを好きになっちゃう’’ ‘え‘誰かと付き合えば忘れられる’’
そんな想いから始まった新しい恋。
まるで彼と付き合ってるいるみたいだった

...省略されました。全て読むにはこちら

おしゃべりのてんびん

投稿日:2011-11-20 04:26:46

彼女はとにかくしゃべる。他愛のないこと、同じことを。
俺だってしゃべりたいことがある。彼女の会話の終わりとはじまり
のところで、強引にしゃべってみる。

...省略されました。全て読むにはこちら

あの日

投稿日:2011-11-06 19:46:10


勇気を出せなかったあの日が

今もまだ私を追いかけてくる

ごめんなさい

あなたのせいじゃないんです

ただあの時

少し強引でもいい

...省略されました。全て読むにはこちら

在りし記憶

投稿日:2009-07-16 13:21:27

白光を帯びた視界
現実があやふやに霞む

あなたがいる幸福を
鮮明に覚えていたいのに

その笑顔すら
脆く 綻び散る


消えかけているのは

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る