「待ち遠しい」ポエムを表示中

投稿日:2017-03-29 22:02:14

春はあんまり好きじゃない。

咲く桜が君を思い出させるし
風に乗って君の声が聞こえる気がするから。


けど、何でだろう。


今は桜が咲くの

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)01/10

投稿日:2016-01-09 19:16:19

今日の一言:遠いあなたからの年賀状に、嬉しくて来年が待ち遠しい

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して1行にまとめ

...省略されました。全て読むにはこちら

世界の屋根

投稿日:2014-06-27 20:23:52

真っ黒な雲がやってきた
雲は世界の屋根なのに
雨雪雷落としてさ

屋根のない日が待ち遠しい
それでもきっと
毎日見てたら飽きてしまいそう

失っ

...省略されました。全て読むにはこちら

ずっと一緒がいい

投稿日:2013-09-27 22:45:40

今年はみんなと過ごす初めての冬だね

ううん 冬だけじゃなくて春も夏も秋も

・・・ずっと一緒がいいなあ

離れたくなんてない

今このときも月

...省略されました。全て読むにはこちら

待ち遠しい

投稿日:2013-09-27 22:40:35

早く冬にならないかなあ

寒さを理由にくっつけるもん

手を絡めてもきっと振りほどいたりしない

嗚呼、冬が待ち遠しい

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとりぼっちのつぶやき

投稿日:2013-07-31 17:57:49

ねぇ  僕は変わっちゃったかな…?

この頃  なんだかさ、とてもさびしくなくなった
少しにぎやかな毎日が  今日もひとりぼっちを呼びかける

ただ流

...省略されました。全て読むにはこちら

LINE

投稿日:2013-02-02 01:21:31


ねぇ見たでしょ?
私のメッセージ
読んだことわかるの
一言でいいから届けて
さみしいよ

最近流行りのアプリ
メールよりも
早く届くからいい

...省略されました。全て読むにはこちら

教えて・・。

投稿日:2012-03-11 23:21:02

ねぇ、教えて

君はいつまで振り向いてくれないの?

いつか振り向いてくれる日は訪れるの?

その日がどれだけ待ち遠しいか

君にはきっと分から

...省略されました。全て読むにはこちら

バレンタイン

投稿日:2012-01-21 17:40:15


最初は側にいれるだけで満足だったのに
距離が近くなる度、欲張りになった

僕の知らない時間の君も
 全部全部知りたくて

目が合えば決まって逸ら

...省略されました。全て読むにはこちら

夢中

投稿日:2012-01-05 20:54:08



冬休み。早く終わってよ

あなたに逢いたくて
待ち遠しいの…!


こんなに早く休みが
終わってほしいと思ったの
初めてなんだよ…?

...省略されました。全て読むにはこちら

ヒビアイ

投稿日:2011-10-04 00:10:24

朝が待ち遠しいのは きみが隣で目を覚ますから
夜が待ち遠しいのは あなたと夢を見れるから

初夏

投稿日:2011-09-18 19:42:32

 この季節に恋をしていた
 終わることない恋をしていた
 ぼくたちは
 いつだって
 そうやって生きて来た
 
 それは
 空が途方もなく高かった

...省略されました。全て読むにはこちら

ゴール

投稿日:2010-01-26 18:31:26


目を閉じた

それは 世界を見たくなかった訳じゃなく

勝つための イメージトレーニングをしてるのだ

耳をふさぐ

それは 何も聞きたくな

...省略されました。全て読むにはこちら

着信音

投稿日:2009-09-14 21:36:30

あれ、今、携帯なった?
なんて空耳がいつもいつもひっきりなし。

だってあの人からの連絡が
待ち遠しいんだもん。

あ、今度こそ!
「はい、もしも

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る