「得意げ」ポエムを表示中

周回遅れ

投稿日:2016-04-09 21:21:00

劣等感に ヒーローの仮面をかぶせて
世界を救いに インターネットに出撃
本当の敵すら 知らないくせに
頭隠して尻隠さず

周回遅れで みんなをリード

...省略されました。全て読むにはこちら

不必要

投稿日:2014-07-24 21:28:50

そんな言葉が欲しかった訳じゃないのに
得意げに勝手に決めつけた様に
決め台詞を吐く
ばかみたい
思い込みで決め付けないで
そんな言葉なんて要らないよ

...省略されました。全て読むにはこちら

いつも

投稿日:2013-12-16 01:46:25

手を空に掲げて

心を埋め尽くすのは後悔だけ

まぶしいまぶしい太陽光線

私には綺麗過ぎて

手のひら越しでしか見れない

晴れのち晴れだ

...省略されました。全て読むにはこちら

花の名は

投稿日:2013-08-17 12:51:27

わたしの好きなお花は ね 
フリージア と
すこし顔を 上げて 得意げに あなたは いった

ふりいじあ?
ぼくは その不思議な花の名を 知らなかった

...省略されました。全て読むにはこちら

自然モノ★シリーズ……02

投稿日:2011-09-02 20:39:30

 


「どうだい?」
得意げな顔でキミは撫でるように流れる

ボクの目にはキミが見えない
「どこから来るの?」



季節によってキミの

...省略されました。全て読むにはこちら

繋いだ手/ココロ

投稿日:2011-07-22 18:00:54


いつもと同じ 道

いつもと同じ 風

いつもと同じ 隣

なのに、私は胸がざわざわした。

いつもと同じで、隣にいる君なのに、

なん

...省略されました。全て読むにはこちら

聞きたいことがありすぎて

投稿日:2011-04-22 17:06:45

今更だけど。

なんでそんな髪型なの?
なんで靴の左右をまちがうの?
なんで電車の乗り換えうまく出来ないの?
なんでTシャツ一枚も持ってないの?

...省略されました。全て読むにはこちら

殴ってもいいですか?

投稿日:2010-06-28 20:18:08

得意げにできたことを話すアイツ

何でもできるぞとでも言うように話すアイツ

本当は大したことない癖に話すアイツ

臆して結局何もできずに終わってし

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る