「微笑ましい」ポエムを表示中

理想の家族

投稿日:2016-09-29 13:26:14

隣の家族から聞こえてくる

子供たちを叱る声

掃除機をかける音

一家皆で笑う声

赤ちゃんの泣く声

お父さんが「ただいま」と言いながら

...省略されました。全て読むにはこちら

考えてしまう?!

投稿日:2016-03-18 09:54:18

昨日、別府にある海洋水族館、うみたまごにいってきた、まあ!!小さい、地方のこういう施設がこんなものだとは思うが、何か違和感がある、ちょうどイルカのショウタイムで

...省略されました。全て読むにはこちら

感じたこと

投稿日:2014-06-07 16:22:36

そよ風がサラサラと

肌に触れて心地いい

暑い夏なのに風は涼しい

ユラユラと波の揺れる音がする

水面に光が反射して

まるでダイヤモン

...省略されました。全て読むにはこちら

愛の不条理

投稿日:2013-10-17 17:46:11

恋愛なんて、私は不条理だとおもっていた。

けれども、違っていた。

恋愛は、微笑ましいものだってこと

私たちの望まれて、幸せいっぱいにさせてくれ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る