「心地良い」ポエムを表示中

旅路

投稿日:2017-03-25 09:00:10

列車に揺られ心地良い眠りに落ちる
大きな窓から暖かな光
猫になれたような至福の時

街を越え街を越え
時までも越えてしまえばいいのに

...省略されました。全て読むにはこちら

陽炎

投稿日:2017-02-06 17:28:15

熱かもしれない。
インフルエンザってやつ。
1分間に20回以上ふらっとする。
この感覚は眠りにつくときと同じような感覚で、
すごい心地良いような、苦しい

...省略されました。全て読むにはこちら

日和

投稿日:2016-07-10 00:40:05

窓を開けて昨日の残滓を洗い流す
永遠と錯覚する日々は余りに無意味
でも風が吹けば無性に心地良いんだ

壊れたラジオはノイズを流し続ける
誰かに聞いて欲

...省略されました。全て読むにはこちら

願い

投稿日:2015-03-31 14:28:04

どれだけ心が揺らいでも
とれだけ視界が滲んでも
私のコトバは変わらない
縛り付けられてる感覚も
今では少し心地良い
でも、『このままでもいい』なんて思

...省略されました。全て読むにはこちら

大正を生きた人

投稿日:2015-03-22 20:27:34

亡くなった祖母がぽつりと話した
「運が良かった」

防空壕に毎晩のように逃げることに
うんざりして
曾祖母と二人
黙って布団に寝転がって
もうあき

...省略されました。全て読むにはこちら

食い食われ

投稿日:2012-03-30 23:40:28

身体の疲れは何とでもなる


身体の傷はいつか治るし跡も薄くなる


でも心の疲れは容易に取れないし


心の傷は簡単に治らないし、痕も消えな

...省略されました。全て読むにはこちら

Last love

投稿日:2012-01-08 20:50:38

恋が叶うより
片想いしてる時がいい
寂しくて 辛いけど
今・・・君を想う
僕の気持ちは心地良い

もうその先を望むことはない
君を見てる
君を想

...省略されました。全て読むにはこちら

正常?いえいえ歪です。

投稿日:2011-12-06 23:13:44

浮かぶ風船 白い手袋
いくつの感情を殺しただろう
人に合わせた同じ色 染まる苦痛と不快感
僕はきっと もう戻らない

違うものが欲しかった
違うもの

...省略されました。全て読むにはこちら

優しい人

投稿日:2011-01-25 21:22:31

 君の笑顔はとても眩しい。 
 君の言葉は温かい。
 君が生み出す風は、
 とっても心地いい。

 君は木みたい。
 木は嫌なことを全部吸い取ってく

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る