「心無い」ポエムを表示中

悔しいけど、はんぶんこ

投稿日:2017-01-13 15:44:58

僕の事を棚に上げる気は無い
心無いと言われるのはどうかと思うが
その類の言葉に耳を貸さなくていいのは正しい
最初から思いやりの無い言葉には
耳を貸さなく

...省略されました。全て読むにはこちら

ネットの世界

投稿日:2015-08-12 22:55:10


誰でも簡単にアクセスできて
いつでも誰とでも繋がることができる

そんな手軽さから人々に好まれて
発展してきた

体を向かい合わせて話す機会が減

...省略されました。全て読むにはこちら

トンネルの向う側

投稿日:2014-05-28 02:01:19

まだ年端もゆかぬ少女は
どのトンネルを通ったら
自分の夢見た世界が待っているか
知っているはずもなかった

トンネルは無数にあって
その先は暗闇で

...省略されました。全て読むにはこちら

死へと歩む詩

投稿日:2012-12-17 22:00:38

どの道を歩いてゆけば
未来へたどり着けるの
星々のスポットライトを浴びれば
皆から拍手と歓声が沸き起こるの
僕の亡骸が土へ還れば
そこに新しい生命は芽

...省略されました。全て読むにはこちら

恋痛

投稿日:2009-01-03 13:23:43

貴方には わからない

貴方の微笑が 私をとてつもなく幸せにすること

貴方の返信が無いことが 私をとてつもなく不安にさせること

貴方の不機嫌な顔

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る