「怖い」ポエムを表示中

まち

投稿日:2017-10-23 00:31:15

吹き付ける風も

殴り付ける雨も

ぼくに向けられることばみたいで

とても痛くて

つめたくて

苦しくて

哀しくて

怖い

...省略されました。全て読むにはこちら

胸いっぱいの冬の空気

投稿日:2017-10-20 23:44:40


チョコレートが甘かった。
チョコレートが甘かった。

辛くないはずなのにな、
じんわり、心の傷に染みた。

息をすることが怖い。
いつまで経っ

...省略されました。全て読むにはこちら

想う って辛い

投稿日:2017-10-18 21:39:41

 「怖い」 言えないよ、「好き」は言えない

             「じゃあね」の後に「また明日」がないとちょっと不安になる

 「この気持ち、伝え

...省略されました。全て読むにはこちら

不信

投稿日:2017-10-16 23:27:10

「誰かを信じられないのは、裏切られたことがあるからなんだよね…」

「涙を見せないのは大事な人が離れていくのが怖いからなんだよね…」


見透かされた

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶

投稿日:2017-10-15 20:13:57

……思い、出せない。

ふと   目を覚ますと何も覚えていなかった。



昨日は何をしただろうか?

昨日は誰と話しただろうか?

昨日は

...省略されました。全て読むにはこちら

胎内

投稿日:2017-10-15 12:14:00

ヒトのナカに入ること
怖くないのかい
遊びだと誤魔化すことがキミには出来ていない

キミはそれほどバカにはなれない
だが止めない
怖いものみたさ あ

...省略されました。全て読むにはこちら

優しすぎる君へ

投稿日:2017-10-10 21:32:32

君の手を離すのは …不安になる。
ときどき、怖くなるんだよ…

一度離してしまったら最期、
もう二度とその手が見つからなくなる気がして…
二度、

...省略されました。全て読むにはこちら

満月の夜

投稿日:2017-10-07 16:50:51

ダメだって言われちゃえば(もっと…) 好きになっちゃう
自然の原理?  
怖いくせに  飛びたがるの 矛盾してんの?
…笑えちゃうじゃない
危険な街  

...省略されました。全て読むにはこちら

泣き虫

投稿日:2017-10-02 21:36:07

君は言うんだ

「こんな泣き虫な僕やだよ………強くなりたいのに……」

君は言うんだ

「いつも……いじめられるんだ………僕が泣き虫だから………」

...省略されました。全て読むにはこちら

色彩感覚

投稿日:2017-10-01 20:14:19

田舎だ田舎だ田舎にいるぞ、僕の心は田舎にいるぞ、田舎は怖い暗い、こわいが無を教えてくれる。都会は安心と夢を教える。田舎に憧れるとか夢のようなことを言っているが、

...省略されました。全て読むにはこちら

愛と哀、そして騃 (あいとあい、そしてがい)

投稿日:2017-09-23 02:10:18

2‐貴方はいかがですか

風が吹いてくる時
貴方が現れた

恋だと感じたけど
でもちょっぴり怖いのです

傷だけ残し去ってしまった彼ら
だから

...省略されました。全て読むにはこちら

悪夢

投稿日:2017-09-17 04:58:05

怖い夢を見た
半透明になって消えてしまう夢を見た

誰にも気づかれないで一人で泣いていた

差し伸べられる手を跳ね除けているのは
自分自身だった、そ

...省略されました。全て読むにはこちら

意味

投稿日:2017-09-12 17:49:02

みんな意味がわからないことを恐れる

意味がないと怖いし、説明を求められる。

なんで働くのか、なんで生きるのか

なんで月を目指したのか。

...省略されました。全て読むにはこちら

愛の答え

投稿日:2017-09-01 00:22:26

僕はあなたを愛すから僕を愛してくれ。
ずっと思ってきました。
僕は友達は一人でいいからお互い1番でありたいと思っています。
重いです。
僕は全員が一番で

...省略されました。全て読むにはこちら

期待

投稿日:2017-08-31 21:55:19

「期待しているから」は良い言葉ですか
過剰な期待が辛いだけなのを知っていますか
頭を下げるたびに何かがぱらぱらと崩れてゆき
私が私ではなくなりそうで怖いの

...省略されました。全て読むにはこちら

この感情の名前を僕は知らない

投稿日:2017-08-29 15:58:26

空を飛べぬ人間が
立たされたのは3階窓の枠
飛べと言われて蹴飛ばされた
それから、怖くて部屋にこもった

虫も殺せなかった少年が
新品の刃を振り回し

...省略されました。全て読むにはこちら

私は心が壊れてる。

投稿日:2017-08-27 22:50:40

人の感情は「喜怒哀楽」で表される。
けれど、私の心には「怒」またはそれに類する感情しか生まれない。

喜びも哀しみも楽しさも私は感じたことがない気がする。

...省略されました。全て読むにはこちら

【罪】

投稿日:2017-08-24 22:06:04

これからずっと

同じ部屋で暮らし

離れることなんて無いよね

毎日同じ光浴びて

指を絡めるの

一番におはようを囁くの


夜の

...省略されました。全て読むにはこちら

花火の戯れ言

投稿日:2017-08-20 20:16:17

空に向かって僕らは飛び立ったはずなのに
そこには果てしない藍があっただけ
遂に飛べるとはしゃいでいた僕は
もうどこにも居ない

大人になりたいと願った

...省略されました。全て読むにはこちら

自分と皆

投稿日:2017-08-03 19:29:41

こんな人間が生きてる世界だから
大切な人には
自由に生きて欲しいのに
大切な人のこの世との繋がりが怖い
この世界のまま
二人で暮らしたいのに
そいつ

...省略されました。全て読むにはこちら

執着

投稿日:2017-08-02 22:58:17

「すきだよ」と
あの時声に出せていたらこの恋は
決して叶わなくとも
幸せな思い出になっていたでしょう
出来なかったのは離れるのが怖かったから

「す

...省略されました。全て読むにはこちら

君の一番は...

投稿日:2017-07-25 18:01:34

「ずっと前から好きでした」

なんて言えるわけない

関係が崩れるのが怖い、嫌だ
友達だとしてもいいからこのまま一番で居たい

その反面
君の恋

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)06/29

投稿日:2017-06-28 16:58:27

今日の一言:真実でなくても、真実のような空気になる、ネットの流れは、怖い。

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OKですが、改行は削除して

...省略されました。全て読むにはこちら

永遠 とは

投稿日:2017-06-23 21:07:59



怖いの

あたしが死ぬことも 忘れられることも

あなたが死ぬことも あなたを忘れて笑えるようになってしまうことも

いつまでも あなただけ

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶喪失の朝

投稿日:2017-06-19 00:45:48

知らない街で目覚めた
スマホの電源もやばい
とりあえず駅を探す
視界が悪い
ああ、ものすごく
脚が震えてる

記憶を遡る
無駄でした
覚えて

...省略されました。全て読むにはこちら

のぞみ

投稿日:2017-06-09 21:59:41

新幹線片道一万円
夜行バスは事故が怖いから
オレンジ色の光
ひとつひとつ
知らない人達の生活
一瞬で後ろの方へ
まあ、そんなもんに興味ねえぜ
富士

...省略されました。全て読むにはこちら

応援してる

投稿日:2017-06-09 20:33:28

自分に素直になれなくてごめんね
望まれてないかもしれないと思うと怖い

綺麗な世界に降りてみたら
私はどんな目で見られるのだろう

触れてはいけない

...省略されました。全て読むにはこちら

五里霧中

投稿日:2017-05-17 21:29:38

上手くやっていけるのか不安で
中身のないつまらない人間だって
顔に張り付いた薄っぺらな笑顔で
きっと見破られている

まだ怖いの
踏み出すことが

...省略されました。全て読むにはこちら

初恋

投稿日:2017-05-04 22:03:07

少女は人を好きになる天才
あふれる好奇心が
積乱雲のようにモクモクと妄想が広がり

顔を赤らめこう言う
きみはわたしのことどれくらい好き??
怖いも

...省略されました。全て読むにはこちら

私の神父様

投稿日:2017-04-24 15:38:59

閉鎖病棟に入って
永い永い時が経ちました
すっかり禿げ頭の太鼓腹です
手先など猿より不器用でして
鼻をかむことさえ手こずる始末です

頭が禿げた太鼓

...省略されました。全て読むにはこちら

「愛しく」

投稿日:2017-04-22 06:18:53


君と交わした約束ですら

口約束でしかない

裏切られるのが

怖いだけなのかもしれない


許すことすら

出来なくなっている

...省略されました。全て読むにはこちら

社会人19歳の心は子供

投稿日:2017-04-21 18:58:25

そうだね
幼稚園の頃はお姫様になりたくて
小学生の頃はパン屋さんだったな
中学生で進路というものを知り
高校生で現実を見た
社会人になってまた夢を見て

...省略されました。全て読むにはこちら

蓋をして閉じ込めてたもの

投稿日:2017-04-19 14:07:29

涙なんて大っ嫌い

そう言って怒ってた子が今泣いてる

うえーんうえーんって

子供みたいに大泣きしてる

やっと泣けたんだって。

泣くと

...省略されました。全て読むにはこちら

危ない橋なんだよ?

投稿日:2017-04-12 03:58:08

貴女と居たいよ
貴女を最後の縁だと信じて
この距離でいくら好きになったって
会ってどちらかが失望したらお終いなんだよ
それはお互い覚悟の上だね?
もう

...省略されました。全て読むにはこちら

材料がない

投稿日:2017-04-03 01:26:57

隣に居てよ
でも、君が望まなきゃ居なくていい

今は
僕は浮気するよ
君が浮気したら立ち直れない
あれば笑顔でさせてあげたの

もう怖いの

...省略されました。全て読むにはこちら

何回も

投稿日:2017-03-27 14:46:57

「好き」

もう何回目だろう、あなたに気持ちを伝えるのは

「好き」

あなたは笑って頭をなでる

「好き」

あなたはそうやっていつもごま

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔に隠れた本心は。

投稿日:2017-03-26 18:03:21

笑顔に隠れた本心はね。

怖い。

苦しい。

辛い。

悲しい。

本当に嬉しい時以外は、

ずっとこれを隠してる。

ごめんね。

...省略されました。全て読むにはこちら

鶴亀

投稿日:2017-03-26 18:02:55

あれも本当ただ
貴女を幸せにしようと思う気持ちは
貴女の為にする事だよ
君の代わりじゃないんだからね

貴女はやっぱり綺麗な人だ
だから真っ黒な手で

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめんね

投稿日:2017-03-26 06:25:06

貴女も無理やり飲ませたりするもんだから
嬉しいのかと思ってたよ
でもそれは関係無く
ただ僕も自分の為に言った事だから
怖い思いさせてしまってごめんなさい

...省略されました。全て読むにはこちら

青い日々の影

投稿日:2017-03-20 11:35:05

バラライカの三弦の旋律が鳴り止むと
僕らはまた歩き出さなければならない
でも何処へ?
行く当てがあったためしはないし
何より僕らにはそこへ行けるだけの

...省略されました。全て読むにはこちら

恋心

投稿日:2017-03-17 09:57:43

また、
異性を好きになってしまった
傷付くのが嫌だとか
失うのが怖いとか思っていても
自分のそんな怖さとは裏腹に
相手からのアプローチに「心」が相手を

...省略されました。全て読むにはこちら

ワタシはアナタを想うだけ…

投稿日:2017-03-15 04:14:27

遠い地にいるアナタ…

初めは兄のように慕っていたのに…

いつの頃からか

それ以上の感情が芽生えた…


気付かないフリをするけれど…

...省略されました。全て読むにはこちら

独り

投稿日:2017-03-14 00:57:41

独りは寂しい?
独りは嫌?
独りは辛い?
独りは怖い?

人は誰でも独りぼっち
でも誰かに支えてもらわないと生きていけない

生きているときも独

...省略されました。全て読むにはこちら

土星の瞳に映る冬

投稿日:2017-03-12 20:23:17

夜を走る電車の窓から人の性を見る
景色よりもガラスに映る反対の人に
あなたを見てるわけではありません
とずるい言い訳を用意しながら注視
目のピントをカチ

...省略されました。全て読むにはこちら

うさぎ

投稿日:2017-03-11 13:54:19

誰も気づかない街角で
君は小さく泣いていた
僕は君を抱き上げた
君は小さく温かかった

君は寂しさに震えるうさぎ
この街の風は冷たすぎるから
二人

...省略されました。全て読むにはこちら

怖いだけ・・・

投稿日:2017-03-09 19:29:33

あなたと、出会ったころから離れていてあなたがどんな人かも分からないまま「好き」という言葉を並べていた。
でも、きっとその言葉は会ったらきっと言えなくて悲しくな

...省略されました。全て読むにはこちら

私は苦しみです

投稿日:2017-03-07 14:42:34

私は苦しみを愛しています
私は苦しみを手放したくありません
痛みや苦しみが私を確からしくしてくれます

苦しみや痛みを手放すのが怖いです
それらがなく

...省略されました。全て読むにはこちら

存在

投稿日:2017-02-15 16:40:59

空を見て思うこと
眩しい青が怖いって

夕暮れの空を見て思うこと
どんより赤が綺麗だって

...省略されました。全て読むにはこちら

だって

投稿日:2017-02-13 17:22:50

だって全部、嘘なんだから

意味なんて深く考えるだけ無駄なんだよ

だって全部、無計画な思いつきなんだから

知ることなんてできないんだよ

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-02-11 11:12:26

冬が降る

ちらちらと

はらはらと

冬のベールが

降ってはがれて

春がのぞく

ああ、春が来たね

おわかれだね

わす

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る