「思いがけない」ポエムを表示中

今じゃもう、、、

投稿日:2017-03-02 22:43:13

今じゃもう
感傷は駄菓子くらいの値打ちしかない
ぼくらは利益率を追求して
人生そのものを換算してしまった
何に?
言わずものがな「金」に
それは

...省略されました。全て読むにはこちら

ちょっとの幸せ

投稿日:2016-06-26 22:09:59

思いがけない
ちょっとした言葉
でもね
すごく嬉しくて
夕日の眩しさでごまかした
照れ笑い
ただありがとうとしか
言えなかったけど
すごくすごく

...省略されました。全て読むにはこちら

思わず。

投稿日:2012-07-12 22:50:46

思わず口から出た言葉
そのたった一言に
君が思いがけない笑顔を見せるから
私の心臓がうるさく鳴りだすんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

みち

投稿日:2012-02-25 10:39:18

思いがけない悲しみがやってくる前に

ほんの少しだけ覚悟しておくよ

自分を守る為の逃げ道を

すこしの間途切れたままの

でもきっと長く続くで

...省略されました。全て読むにはこちら

X’masの日に・・・

投稿日:2010-09-02 22:08:45

それをデートと呼ぶかはわからないけど 私は何故か 

あなたと二人 見慣れた街を自転車を弾ませ あなたに導かれるまま

あなたの背中についていった 自分

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る