「恋しい」ポエムを表示中

お札の気持ち

投稿日:2017-02-05 12:07:54

私ってね
1人ぼっちはすごくイヤなの
仲間と重なり合わなきゃ
すぐにでも出ていきたいわ
それにね汚い部屋も嫌なの
ズボンのポケットなんて
もってのほ

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたへ。

投稿日:2016-11-17 19:41:05

わたしたち 最初は絶対うまくいくって思ってた
この恋は運命だって バカみたいに信じてたよね
実際 あの頃は毎日がほんとに楽しかった
でもね 日々が流れてい

...省略されました。全て読むにはこちら

恋しい

投稿日:2016-10-28 08:17:26

愛が変わって行く
恋しいから愛しいへ
愛しいから慈しいへ
慈しいから哀しいへ
哀しいから・・・
恋しいへ

あなたの背中に抱きついて
愛して居る

...省略されました。全て読むにはこちら

本心

投稿日:2016-02-18 00:50:06

あぁ、まさに選り取りみどりだ
一人一人見せてくれる世界が違うんでしょ?
楽しみだなぁ
今日は誰にしようか

細身だからって遠慮しないで
年老いたから

...省略されました。全て読むにはこちら

なんのために

投稿日:2016-01-31 12:56:57

誰か恋しい人と
一緒過ごしていくための手段なんて
きっといろいろあったろうに
最終的に「結婚」という枠組みに
おさまってみた

なんでそこをえらんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

夏のしずく

投稿日:2015-09-26 12:33:44

すき。ということばを頑なに使わなかった時がありました。
七月の夕暮れ。ひとしきり降った雨の上を歩いていました。
あなたを捨てるとか、愛を叫ぶことができないと

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2015-06-06 23:01:45

コンデンサーを通して大きくなる不安が疑心暗鬼を手招きする
僕の胸に募る心配がいつか君を縛りつけて不自由にしてしまうのかな、
誠実に律儀に誰かに向き合ったこと

...省略されました。全て読むにはこちら

か・き・く・け・こ

投稿日:2014-12-01 17:22:05

か、悲しいほど
き、傷つけあって
く、苦しんで
け、喧嘩して
こ、恋しいのに離れ離れ

投稿日:2014-08-13 22:47:54

車の表面を
雨の雫が流れ

残された水滴はまばらに散る

光を受けて
ネオンを車内に残す

それに触れる手が冷たい

その光が
押し込んだ

...省略されました。全て読むにはこちら

飴と鞭

投稿日:2014-06-11 20:28:39

偽りの笑顔に惹かれた
甘いカラフルな飴に騙されて
プラチナの指輪と引き換えに
鞭に怯える日々

君の素顔はどこにあるの?
誰も信じてくれない真実

...省略されました。全て読むにはこちら

薄情

投稿日:2014-04-13 21:09:53

あんなにも大切にし合っていたのに
あんなにも、お互いが必要だったのに

もう僕には君は居ないのに
もう君には僕が居ないのに

どうして僕は縋っていた

...省略されました。全て読むにはこちら

たらたら

投稿日:2014-01-20 17:18:50


どうしてかな

手を繋いで
笑あって

他愛もない話をして

体をくっつけて

不意に
君がキスをしてくる

身長が同じの僕たちは

...省略されました。全て読むにはこちら

気づいてほしい

投稿日:2012-10-19 22:02:18



「全部ダイスキ」って…そう思えていた頃。
全てが好きで。好き過ぎてつらかった。
君しか見えなかった。


今、君への想いはなんだろう?
知れ

...省略されました。全て読むにはこちら

私のdhole。/100汰

投稿日:2012-08-29 18:09:58


嗚呼、愛しいよ。

恋しいよ。








辛いよ。



私が愛を尽くしたdhole。

おかしいなあ。


...省略されました。全て読むにはこちら

もう一度

投稿日:2012-02-26 00:22:44

「愛してる」
そう告げて消えた君の姿。

どうしたらもう一度逢えるのだろう...
恋しい想いに胸が痛む。
最期に逢ったあの日
もう二度と逢えない気が

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一度

投稿日:2012-02-26 00:21:52

「愛してる」
そう告げて消えた君の姿。

どうしたらもう一度逢えるのだろう...
恋しい想いに胸が痛む。
最期に逢ったあの日
もう二度と逢えない気が

...省略されました。全て読むにはこちら

ラジオから流れてきた時報

投稿日:2012-01-23 02:02:52

布団に足を入れて
パソコンのキーを叩く
あと数時間で
夜が明けていく

あと数時間で
仕事をすまそう
ラジオから流れてくる
時報に焦りながら

...省略されました。全て読むにはこちら

答え

投稿日:2011-10-13 23:48:06

人は いつでも ひとり
(一人でいるのは さびしいこと)
テレビでだれかが 言ってるのを見た

でも それは 本当かな?

わたしに とって 一人で

...省略されました。全て読むにはこちら

こんな夜は

投稿日:2011-09-03 19:31:23



こんな夜は
あなたが居てくれたら
いいのにな

そしたらこのどうしようもない
淋しさも感じないのに

優しく大きな手に
包まれて
夜に

...省略されました。全て読むにはこちら

人が恋しい

投稿日:2011-08-09 00:45:25

私が指で押したなら
押した通りに音を出す
無垢なあなたも好きだけど

思い通りに動かない
あなたのことはもっと好き

私は今日もふたりきり
無垢

...省略されました。全て読むにはこちら

届かない

投稿日:2011-08-03 18:11:06

好きだよ。

今でも、君を深く、深く、想っているんだよ。

もう一度、君と逢いたい。

もう一度、君に「好き」って言ってほしい。

君の笑顔が恋

...省略されました。全て読むにはこちら

抱きしめて。

投稿日:2011-07-14 21:47:40


君に抱きしめられると
大好きな君の香りと
君の温かさですごいすごい安心したの。

もう抱きしめてくれなくなった。
別れちゃったから。
いつも君の

...省略されました。全て読むにはこちら

闇と太陽

投稿日:2011-06-18 20:36:56

闇の中に佇む
いつもなら恐ろしくて恐ろしくて
逃げ出したくなる闇の中
僕は前を向いて歩いている

嫌いだったよ 君の事が
容赦なく僕を照らすから

...省略されました。全て読むにはこちら

報われず片思い、夜の枕に散る。落ちる。

投稿日:2011-06-02 00:23:27

報われず片思い、初恋。

桜咲く春より、来たる。

やわらかな日差しのような微笑み。
美しい人。

あなたは誰?
名前が知りたい。

かわす

...省略されました。全て読むにはこちら

素直に

投稿日:2011-04-25 10:10:06

こんなにも愛しいのに、恋しいのに
言葉にできない自分がもどかしいよ…

ハッスル、のち空回り、冬

投稿日:2010-11-06 01:37:57

悲しみに明け暮れて毎朝トイレで泣いています
途轍もなく貴方が恋しいです
寒くなってきたから一緒にいたいのに
誰が悪いという訳でもない不可抗力なので
貴方

...省略されました。全て読むにはこちら

泣く・鳴く・無く

投稿日:2010-06-03 16:36:07

人前で泣くのはいけない事だと思っていた
いつも布団の中で泣いていた
人の温もりが恋しいと感じた
傍に誰か居てほしいと願った
拒んでいたのは自分だ

...省略されました。全て読むにはこちら

初恋

投稿日:2010-02-10 05:29:14

寄せる波が耳について動けない 恋しい人

もう少しそばにいて 月をかくしてほしい

嘘をつくなら気付かずにいた

傷は舐めて乾かずに

どうして

...省略されました。全て読むにはこちら

恋しい

投稿日:2009-12-14 02:27:16

不幸な気持ちでは決してないの
寂しいという感覚とはずいぶん違う

ただ、はぁ~って言うか
どこか上ずったため息が出る

今貴方のことだけを考えてる

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2009-12-13 22:55:50

足が冷たい 
手が冷たい
心がさむい
人肌恋しい
そんな季節

風邪の日

投稿日:2009-10-25 09:04:33

朝から頭が痛い。
あぁこれは風邪だ…。

何故だろういつも以上に人肌が恋しいぞ。
あいつに逢いたい気持ちが増える。

あれだな
風邪って引くと

...省略されました。全て読むにはこちら

肌寒い季節ですから

投稿日:2009-10-08 00:51:17

肌寒い季節ですから
貴方の温もりが恋しいのです。

宜しければそっとぎゅっと
抱きしめてはいただけませんか?

...省略されました。全て読むにはこちら

秋の匂い 2

投稿日:2009-09-09 18:58:11

まだ長月だというのに、
もう既に、神無月が訪れているかのように。

外は寒かった。


雨が降り始め、

小雨が降る、小道は、
秋の落ち葉の香

...省略されました。全て読むにはこちら

寂しがり

投稿日:2009-07-25 00:46:05

そうそうこの時間帯 物凄く人肌恋しい 泣くしかない



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る