「恐」ポエムを表示中

静まる部屋

投稿日:2016-12-26 00:31:31

どうして ややこしくなっていくの?

私は 私は そんなつもりじゃなかった

すれ違い 誤解のいろいろ……

ときほぐすのは誰なの?私?

...省略されました。全て読むにはこちら

ここにいるから

投稿日:2014-04-09 22:55:01

一人は寂しい
一人は恥ずかしい

孤独を遠ざけるために誰かといるはずなのに
その時の方がより一層孤独を感じてしまう

誰もが胸に幕を下ろして本当の自

...省略されました。全て読むにはこちら

すき間

投稿日:2012-02-18 17:58:01

適当な愛想笑いをした 
生温い夜がついてくる
すき間を埋める風に少し 
なだめられて通り過ぎていく

不意に握りしめたんだ 
何にも変わっちゃいない

...省略されました。全て読むにはこちら

空から降り注ぐ粒達のお話。

投稿日:2011-09-20 23:20:11

僕たちは、昔からここにいるんだ。

大分昔から。

君達が来る前からずっとそこに。
ここに。
あっちに。
あそこに。


君達の中にも。

...省略されました。全て読むにはこちら

幻想

投稿日:2010-05-19 23:06:01


滲む線
君を映した色褪せて
忘れぬ花の名を想う

震えるな
恐がる指に音遠く
優しい君の名を想う

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る