「恐い」ポエムを表示中

私のための言葉

投稿日:2016-12-28 14:40:30

苦しいときに苦しいと言って
嬉しいときに嬉しいと言って
自分に嘘ついたことなかったら
私、何にもなかったかもね

恐い目にあって痛い目にあって
恨ん

...省略されました。全て読むにはこちら

ひねくれのおもい

投稿日:2015-11-28 22:14:19

攻撃的な言葉を言って
他人と触れあおうとしない
ひねくれた性格で
少し恐い人
そんな人は嫌?
心の中は叫んでる
弱い自分を見せないために
こころを

...省略されました。全て読むにはこちら

悩みは心

投稿日:2015-11-25 19:59:23

前に一歩
進むのが恐くて
まわりの視線が恐くて
ひとりになるんじゃないかって

誰が好きなのか
誰が大切なのか
わからなくて
考えるほど答えは遠

...省略されました。全て読むにはこちら

どうか・・・

投稿日:2015-07-16 15:14:35

あなたに 好きな人がいるなら

あたしを嫌いになってください

「無関心」

ほど

「友達」

ほど

恐いことなんてないんですから

...省略されました。全て読むにはこちら

戻る

投稿日:2014-09-24 19:47:21



私がそこにいることで
笑うことができないなら

私のする事で
不快だと感じるなら

ただのクラスメートに
戻ればいいじゃないか

なの

...省略されました。全て読むにはこちら

しびれ

投稿日:2014-06-30 16:26:26

足が痺れてる こころが迷ってる
風もちょっと生ぬるい


息を吸って 吐いてみて
息を吐いて 吸ってみて

あたし 生きてるのよ


なつか

...省略されました。全て読むにはこちら

2

投稿日:2014-06-03 01:00:46

今、首に縄をかけたこの状態で最後の手紙を書きます


なぜ私は死ぬことになってしまったんでしょうか。

恋人もいました 親もいました 学校も順調でした

...省略されました。全て読むにはこちら

狂気の部屋

投稿日:2013-10-13 21:01:24

おれは狂いそうだ。
おれの周囲のすべてのものは、おれをにらんで、おれを狂わそうとしている。

貧弱な本棚に並んだ、おれの過去の愛読書たち。
そして、壁。

...省略されました。全て読むにはこちら

初めてのキスは

投稿日:2013-09-29 15:16:33

あたし
ちっちなころから 決めていたの
初めてのキスは
おでこにしてもらおうって

手なんか いやだし
ホッペタなんか くすぐったいと思うし
くち

...省略されました。全て読むにはこちら

矛盾するココロ

投稿日:2013-02-17 21:36:49


迷っている。

いや。

本当は
怖じ気づいている…。

表向きは
前に進みたい
今の自分から変わりたいと
願っている。

でも本

...省略されました。全て読むにはこちら

裏表

投稿日:2012-11-13 19:36:12

ヒトっていう生き物は複雑だ。
知性だ理性だって、霊長類の中で進化したお陰で、
駆け引きし合う、ゲームみたいな世の中になってしまった。


建て前、社交

...省略されました。全て読むにはこちら

無機質な塊

投稿日:2012-03-22 15:37:42

新幹線はすごい

だから

少し恐い

投稿日:2012-02-20 16:11:27

何で上手く伝えられないんだろう

素直になる事がこんなに難しいのは

傷付くのが恐いから

もしかしたらもう笑ってくれないかもしれない

そう思

...省略されました。全て読むにはこちら

噂話

投稿日:2011-11-13 21:16:24


 噂話って
 周りの言うことは
 信じているのに
 どうしてあたしの言うことは
 信じてくれない。

 本人が違うと言っているのに
 なんでみ

...省略されました。全て読むにはこちら

ボクヲタスケテ・・・

投稿日:2011-08-15 23:31:14

僕は彼女が好きだけど告白はしない・・・
僕は恋に対して怖れを覚えてしまった・・・
僕は恋が恐い・・・
僕は都合のいい存在だ。
嫌なことがあればすぐ逃げて

...省略されました。全て読むにはこちら

わかる

投稿日:2010-10-25 02:14:16


甘えているのも
もう時間がないのも
動き出したい自分の存在も

わかってる 分かってる ワカッテル

でも動けない

怖い こわい 恐い

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る