「恐ろしい」ポエムを表示中

鰯(いわし)

投稿日:2017-07-06 12:47:03

つい先日まで
太平洋に銀河を描いていたのに。

一網打尽 捕らえられ
恐ろしい空気に晒され散り散りにされ
しょっぱい水に浸けられ
大嫌いなお日さまに

...省略されました。全て読むにはこちら

記憶喪失の朝

投稿日:2017-06-19 00:45:48

知らない街で目覚めた
スマホの電源もやばい
とりあえず駅を探す
視界が悪い
ああ、ものすごく
脚が震えてる

記憶を遡る
無駄でした
覚えて

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-05-11 12:09:10

車の中で
大人しくあなたを待ちました
恐ろしい幻影を何度も見ながら
車の中で待ちました

魔法は解けてしまった
私をうつさないガラス玉なら
永遠に

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-03-03 21:19:57

僕の
きっと嫉妬で膨らんだだけの
ささいな理想とくだらないなんて
思えるかもしれないと

確信じゃなくても
特別だと思った。


君は0をくれ

...省略されました。全て読むにはこちら

知りたくないこと、されたくないこと

投稿日:2017-02-19 02:29:20

知りたくないことを、知らないでいることは
されたくないことを、されないでいることは

本当はできない

だって、私ははまだ知らないから
それが本当に

...省略されました。全て読むにはこちら

苦しみ

投稿日:2017-02-11 22:21:53

目の前にいないあの人にも
自分が苦しんでいるんだってことを
それはもうめちゃめちゃアピール
するためだけの恐ろしい言葉を
匿名掲示板に書きました

...省略されました。全て読むにはこちら

知の恐怖

投稿日:2017-02-08 18:31:20

僕らが一番恐れているのは
最も恐ろしい言葉は
「何で生きてるのか」

子供の暴言____
     じゃない

大人の知れば知る??
     

...省略されました。全て読むにはこちら

ワタシ

投稿日:2017-02-07 00:07:31

怖いってどんな気持ち?
大人に怒られること?
知らない人に出会うこと?
はたまた幽霊を見ることとか?

歳を重ねて
月日は過ぎて溶けていって
私は

...省略されました。全て読むにはこちら

ムコウ

投稿日:2017-01-30 19:31:33

飽きは

僕を壊す最も恐ろしい事

飽きはもしかしたら僕の限界

飽きは 僕の為に置かれた鏡
その道へ進めば進む程

僕が僕の為に生んだ 磁針

...省略されました。全て読むにはこちら

ムコウ

投稿日:2017-01-30 02:19:26

飽きは

僕を壊す最も恐ろしい事

飽きはもしかしたら僕の限界

飽きは 僕の為に置かれた鏡
その道へ進めば進む程

僕が僕の為に生んだ 磁針

...省略されました。全て読むにはこちら

窓を開ける戦い

投稿日:2016-12-28 14:55:32

もう何日のあいだ窓を開けていないんだ
空気を入れ換えるなんて恐ろしい
新しい言葉 新しい音 新しい色
新しい匂い 新しい味 新しい感覚
新しい光 変わっ

...省略されました。全て読むにはこちら

恐怖

投稿日:2016-11-17 22:16:44

貴方が私を忘れてしまうことが一番恐ろしい。
憎んでもいい、嫌ってもいい。
でも、忘れないでいて欲しいの。

...省略されました。全て読むにはこちら

言葉なんかなくなれ

投稿日:2016-09-28 05:40:45


溶けたかったって話をするよ
まず、ある日の夜のことだ

君を抱き締めていたはずなのに
何かにしがみついているみたいな気持ちになった

言うわけな

...省略されました。全て読むにはこちら

この世で最も恐ろしいもの

投稿日:2016-03-23 02:27:35

この世で最も恐ろしいものを、知っているだろうか?
この世のどんなものよりも恐ろしく、どんなものよりも優しいものを。
それは「愛」だ。
絶望よりも深く、希望

...省略されました。全て読むにはこちら

悪魔

投稿日:2015-12-20 21:04:08

悪魔が今にも僕に向かって襲い掛かろうとしている。

だがそこにいる悪魔は本当に悪魔だろうか?

悪魔は僕に対して何もしては来なかった。

僕の震えと

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)04/23

投稿日:2015-04-22 20:13:50

今日の一言:「飢餓より恐ろしいものがあるか?」「ある。未知のものだ」

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全然OK。ただし、三点リードは転載先

...省略されました。全て読むにはこちら

プロセス

投稿日:2014-08-07 11:49:39

死と 僕の間には
高い 壁がある
壁は 恐怖という名前

人は死に向かって歩く

空から降り積もる
悲しみや苦しみは
僕の足元に降り積もって

...省略されました。全て読むにはこちら

彼の目の奥など、

投稿日:2014-08-04 01:33:51

いつからだろうか。
あいつがこんな風になったのは。

ただ共に日々を過ごしていただけだったはずだった。
なのに、
その目から見えるのは、いつものあいつ

...省略されました。全て読むにはこちら

VOICE.

投稿日:2014-05-26 01:20:51


録音された、君の声。
君の声には変わりないけれど、もう聞きたくない。
僕に対して話していない。悲しくなるだけ。

繰り返し聴いていた頃が懐かしい。

...省略されました。全て読むにはこちら

世界的パラドックス

投稿日:2014-03-03 14:33:18

『平和』
こんなに恐ろしい言葉、僕は他に知らない

「世界平和」なんてものを何千年も前から人々は求めてきた

「みんなが笑える世界を」
「みんなが幸

...省略されました。全て読むにはこちら

三角木馬の内側を

投稿日:2014-01-31 06:21:41

君を見た瞬間僕は恋に落ちた

脇目もふらず君を連れ出した

君は僕の唯一無二の存在なんだ

その綺麗な小麦色の肌にシワなんてできないんじゃないかと思

...省略されました。全て読むにはこちら

やさしい夢

投稿日:2014-01-17 10:54:37

今日の自分は本当の自分なのか。毎日恐ろしい夢を見てばかりいる。

真実の愛は本当の愛なのか?

でも愛は必要。人生にはね。

好きな人に好きと言える

...省略されました。全て読むにはこちら

弱虫悪魔。

投稿日:2013-11-24 17:14:17

「僕を選んでくれなくてもいい。あなたが幸せなら。」

「僕以外の人とでもいい。あなたが幸せなら。」

そんなの綺麗事だよね?
心からそんなこと思える人

...省略されました。全て読むにはこちら

あるよ

投稿日:2013-11-07 23:56:31

キミの居場所はあるし 不安がることさえ何ひとつないのさ

たしかに近くにあるものほど見えなくて 恐ろしい
だからときどき不安が襲い 心配し 考えなくても良

...省略されました。全て読むにはこちら

醜い化物。

投稿日:2013-09-21 09:48:49

とても醜い化け物でも
温もりが欲しい時だってあるんだ。

あなたが恐れる化け物でも
手助けが欲しい時だってあるんだ。

私は醜く、恐ろしい化け物。

...省略されました。全て読むにはこちら

中身

投稿日:2013-05-23 16:33:36

中身を見てと言うけれど、
中身で判断されるほど恐ろしいことはない。

投稿日:2013-02-17 00:06:18

いま あなたが好きだよ

あなたと過ごす時間が連綿と連なり
やがてかけがえのない記憶になる
この瞬間の連続が
いつか途切れてしまう時が

とても 

...省略されました。全て読むにはこちら

籠の中の鳥 ~苦しいよ、解放して…~

投稿日:2012-12-25 16:51:36

貴方は私を愛してくれる。

それはそれは、
世界で1番、
誰よりも、
愛してくれる。

誰よりも、
大切にしてくれる。

誰よりも、
心配

...省略されました。全て読むにはこちら

午後四時

投稿日:2012-12-14 23:56:16

午後九時までに眠らなければ
それは恐ろしい幽霊がやってくる
午後五時までに帰らなければ
帰り道路地に怖い妖怪が待ち伏せする
そんな子どもだましの言いつけ

...省略されました。全て読むにはこちら

終わり

投稿日:2012-08-21 01:47:39




幸せな時間よ

あなたはいつかおわってしまうのね


大切なひとよ

あなたはいつか死んでしまうのね


私が生きる地球よ

...省略されました。全て読むにはこちら

ちょっと疲れた人へ。

投稿日:2012-08-13 19:07:40

取り返すことが不可能なものはもう、諦めてしまおう。
そうすれば違った明日が見えるはず。
でも、そうしてしまったら後悔こそはしないけど
何かを忘れてしまいそ

...省略されました。全て読むにはこちら

ネトゲ

投稿日:2012-07-13 17:08:13

深夜眠れないで居ると
隣室から弟の怒鳴り声が聞こえてきた
彼はネトゲをしていた
ヘマをした仲間を罵倒でもしているのだろうか

しばらくすると今度は笑い

...省略されました。全て読むにはこちら

深夜のテンション

投稿日:2012-04-24 22:04:25

君に気持ちを伝えたことさえ僕は忘れているのだから、恐ろしい。

深夜のテンション

投稿日:2012-04-24 22:04:25

君に気持ちを伝えたことさえ僕は忘れているのだから、恐ろしい。

叶わぬ願い

投稿日:2012-04-05 10:13:33


もし

私たちの中の誰かが

一人とて殺されては

歯車が狂ってしまって

私たちの中の誰かが

私たち皆を殺してくれることも

...省略されました。全て読むにはこちら

犬。

投稿日:2012-03-09 21:02:12

苦しいし、悲しいし、重たいんだよ。
何でいっつもこうなっちゃうかなぁ。
決まってあなたは先に行ってしまう。


私はどこに行けばいいの?
行くならせ

...省略されました。全て読むにはこちら

旅立ちの時

投稿日:2012-02-26 22:38:58

 旅立ち孤独との戦い
 だけど帰る場所さえないから


 ひとりで出来ることなんてしょせん
 知れたことだと知っていながらも
 

 何かにしが

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-02-02 20:53:19

あたしゎ

暗く、恐ろしい闇の中に

ひとりぼっちでポツンと

立っていた…


でも、

触ると消えてしまいそうなあたしを優しく包み込ん

...省略されました。全て読むにはこちら

それが幸せなんです。

投稿日:2012-01-19 21:50:24

神様、お願いがあるのです。

どうか聞いてください。

あの人から「私」という記憶を消してください。

「私」というおもりがあの人を邪魔しているので

...省略されました。全て読むにはこちら

ハンバーガーショップ

投稿日:2011-10-29 21:13:34

 ハンバーガーショップがうるさい。
 ハンバーガーショップにいる若者がとにかくうるさい。
 小さな声も沢山集まれば賑やかになるけれどやっぱりうるさくて敵わな

...省略されました。全て読むにはこちら

変化

投稿日:2011-10-15 15:20:55

一番感動をするのは

人が変わるときだと


誰かが言っていた





変わる ということにどれだけの意味が込められているのかは知らない

...省略されました。全て読むにはこちら

ト モ ダ チ 。

投稿日:2011-09-04 09:13:08





友 達 。

一緒にいると笑顔が溢れ
別れが寂しく
苦しいことゎ相談できる


大好きな存在


大切な存在


最も

...省略されました。全て読むにはこちら

醜い心

投稿日:2011-07-26 01:31:39

もう一人の僕がつぶやく。 人は自分勝手な生き物 自分のぶかたがわるくなると
平気で人に嘘でもなんでもするんだよ。 それをお前は体験してきただろう?
だからそ

...省略されました。全て読むにはこちら

すこしの勇気と・・・

投稿日:2011-07-22 23:46:41

告白したい
でも できない
どうして・・・?

怖い?恐ろしい?
なにが?

今の関係が壊れるのが?
友達でいられなくなるから?
自分が近くに

...省略されました。全て読むにはこちら

愛される方法を

投稿日:2011-06-14 13:46:09

どなたか
教えてくれませんか
ご存知でしたら

諦める方法ではなく
あの人に愛される方法を
あの人が
今 想う彼女より
私を想ってくれる方法を

...省略されました。全て読むにはこちら

溺れ、溺れて。愛、愛、愛。

投稿日:2010-05-05 01:45:05


優しさが苦しくさせる。


それ以上に嬉しいことなのだけれども。



抱きしめてくれる優しさがすぐそばにある・・・はず。


耳元でさ

...省略されました。全て読むにはこちら

監禁夢世界

投稿日:2010-03-24 15:18:14

壊れゆく世界の中何を願うの?

呆れるほど夢の中は思いどおりでつまらないの
リアルな夢ほど壊したくなる
怖いの恐ろしいの
夢などもう見たくはない

...省略されました。全て読むにはこちら

草むしり

投稿日:2010-01-22 00:30:31

麦藁帽子とカゴを手に
暑い日差しに負けないようにと
一心不乱に草を抜く

一本抜けば命が抜ける
二本抜けばまた命が抜ける

最初は気が付かない

...省略されました。全て読むにはこちら

思春期(?)の病:チュウニビョウ について

投稿日:2010-01-13 18:57:36

チュウニビョウとはなんぞや
人間科中学目二年生のことである
一概にチュウニビョウを説明できるひとはこの世に幾人いるであろうか
少なくとも私はそれの囲いには

...省略されました。全て読むにはこちら

世界

投稿日:2009-12-29 15:48:26


世界は 憎たらしいものだ

そこで暮らす人々は

醜くて 汚いけれど

儚くて もろい

そこで生きる動物は

荒々しくて 恐ろしいけれ

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る