「悔しい」ポエムを表示中

紫色へ

投稿日:2017-02-25 23:29:20

いつ届くかもわからない
いつ見てもらえるかもわからない
それでも手紙を書きます。

今、俺はあなたを夜の中待っています。
親にばれないように、こっそり

...省略されました。全て読むにはこちら

本当の感情

投稿日:2017-02-21 23:26:36

見下したように笑ってる姿

笑ってほしい そう願ってはいないのに

広い世界の中では自分では想像もつかない素晴らしい光景

輝きすら持っていない破片

...省略されました。全て読むにはこちら

俺の早すぎた正義思いやり答え

投稿日:2016-12-25 04:55:57

愛し合った後で間違えてる無知な野郎が羨ましい羨ましい羨ましい
今更楽しんだ後のお前らと歩幅を合わせるのが悔しいズルい悔しい
親でも分かってない癖に、
俺と

...省略されました。全て読むにはこちら

知らない想い。

投稿日:2016-08-18 00:35:20

そういう人だと知っていたけど、
試したわけじゃないけれど、
君は気遣って怒ったね。

迷うことなく相手の身の安全を考える。
揺さぶりをかけても靡かない

...省略されました。全て読むにはこちら

私の居場所

投稿日:2016-08-09 19:44:23

 


北校舎1階の廊下の突き当たり
一番端の女子トイレ

そこが私の居場所

教室には私の居場所なんてなくて


不細工な男子にニヤニヤ

...省略されました。全て読むにはこちら

未練

投稿日:2016-07-10 23:32:22

この頃思い出さなくなったから
やっと忘れられたって思ってた
でもやっぱりさ
虹や綺麗な夕陽を見つけると
一番最初に教えたいと思うのが
悔しいけど

...省略されました。全て読むにはこちら

きっと

投稿日:2016-05-13 22:20:28

悪い事があった後にはいい事があるよ
その時は悲しくて辛いて悔しいけれど
みていてくれてるからまっすぐに正直に生きよう
今は悔しく辛く悲しくても

...省略されました。全て読むにはこちら

だけど、だから。

投稿日:2016-04-18 21:32:50

正直、今はまだ立ちなおそれそうにない

こんな気持ちを抱えたままで

幸せな二人を心から祝えそうにないよ

でも、どんなに羨ましくても二人にあたるの

...省略されました。全て読むにはこちら

悪い奴ら

投稿日:2016-04-18 17:16:53

いろんな悪い奴らが世の中にはいっぱいいる、家の側には県内で有数の数、薬局を経営している家がある、豪邸である、車も家族全てが、高級車を所有している、しかも、なんと

...省略されました。全て読むにはこちら

自分の中の悪

投稿日:2016-03-28 18:09:33

悔しい…と思う心

社会的に抹殺したいと思う自分の中の気持ち…

それこそが醜くて悔しい…

早く忘れたい。

...省略されました。全て読むにはこちら

言い訳

投稿日:2015-11-13 06:25:08

哀しいのは鳥が行ってしまったからで

悔しいのは昨日好物を食い損ねたからで

寂しいのは靴が片方なくなったからで

寒いのは独りぼっちだからだ

...省略されました。全て読むにはこちら

たたかう恋人へ宛てる

投稿日:2015-07-17 05:06:35



次に会ったときは、よく頑張ったと、泣いて良いんだよと、
伝える。
何度、悔しい思いをしても、君は負けない。

たたかえ。愛しているから。

...省略されました。全て読むにはこちら

『スキ』の意味

投稿日:2015-06-18 11:07:38

「お前のことが好きだ」

なんて言っても お前は

「うちもだよー」

と  軽く答える

オレの 

『好き』

と 

お前の

...省略されました。全て読むにはこちら

完璧なはずなのに。

投稿日:2015-03-17 17:00:55

「今日も空回りしてるよ」

完全に見抜かれてる

悔しいなぁ・・・

そうだねって。

投稿日:2015-03-05 15:05:46

二人で並んで歩いて
周りから見れば恐らく恋人同士
喋るのが得意ではない僕は
気をつかうので精一杯

なんとか絞り出した話題を
君は、そうだねって笑う

...省略されました。全て読むにはこちら

恋心

投稿日:2015-02-27 03:55:34

「好きです。付き合ってください。」

胸の鼓動が重なって、
口にすることができなかった。
悔しいけど・・・嬉しい。
だってさ、こんなにドキドキするほど

...省略されました。全て読むにはこちら

片思い失恋

投稿日:2015-02-14 02:20:17



君には好きな人がいる

君の好きな人にも好きな人がいる


好きな人いるんだって


そう言って、君を少しでも振り向かせようとしたけど

...省略されました。全て読むにはこちら

憧れ

投稿日:2014-11-23 00:35:46

気づかないうちに みんな立派になってるんだ

あのころはまだ同じ位置に立っていたはずなのに…
今じゃまるで手の届かない場所にいるんだ

僕はほんとにこ

...省略されました。全て読むにはこちら

逃げるよ、だって苦しいから

投稿日:2014-11-06 18:25:13

他の女の子には笑ってくれるのに

私には決して笑ってはくれない

どうして?

悲しいよ

切ないよ

悔しいよ

…涙が出そうだよ。

...省略されました。全て読むにはこちら

悔しい

投稿日:2014-10-29 07:44:19


干渉しないで

期待が重荷になって

うまくいかないの

なんて言ったけど

こんなの言い訳

本当は悔しい

周りを気にせずに我が

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-10-01 20:34:15

愛してるなんて言葉は
無駄だったのかな
心の隙間は寂しさでいっぱい
もう泣かないって決めたのに
悔しいほど溢れてくる
精一杯瞼に収めようと
こんなに

...省略されました。全て読むにはこちら

フラッシュバックスプリング

投稿日:2014-09-26 17:45:09

死んだようにくすむ冬を越えて
今年も春がやってきた
暖かな陽の下で鮮やかに輝く 草も花も車も壁も
どこからともなく命のにおいがして
いつもは静かなこの街

...省略されました。全て読むにはこちら

だったら、貴方が僕の代わりになってください

投稿日:2014-08-23 21:40:39

一人では生きてはいけない。
それは、全くもってその通り。


だが、人間は常に一人だ。
どれだけ『痛い』と
『悲しい』と『悔しい』と『苦しい』と

...省略されました。全て読むにはこちら

どうしていいかわからない。

投稿日:2014-07-30 15:34:49

どうしたらいいのだろう。
今日までずっと悩んできた。
君とは、住む世界が違うんだ。
何度もそれは自分に言い聞かせた。
でも、君の優しいこころを想うとどう

...省略されました。全て読むにはこちら

恋のはじまり

投稿日:2014-06-26 00:35:23

どうしてあいつがすきなのか
誰かこんなあたしを叱ってよ
嫌な顔しかできないのに 悔しい

ぶっきらぼうであまのじゃく

授業中気だるそうにほおづえな

...省略されました。全て読むにはこちら

敵わない

投稿日:2014-05-10 23:18:28

あなたの唇が

私の唇に重なった

瞬間 頭の中が真っ白になった

初めてのキスの感覚 今でも憶えてる

あなた 微かに震えていたけど

...省略されました。全て読むにはこちら

頑張って

投稿日:2014-05-03 03:39:18


大切にしてやれよ?
もっともっと愛してやれよ?

俺のたった1人の大好きなやつだから

でも今はお前を選んだ

そりゃ悔しいよ?つれーよ?

...省略されました。全て読むにはこちら

どうして、悔しいんだろう

投稿日:2014-01-15 21:27:33

どうして、こんなにも悔しいんだろう
好きだった人が結婚をした報告を受けて
私は、立ち止まる

悔しさで目に涙が目いっぱいにたまって
うるうるしていた

...省略されました。全て読むにはこちら

ポエマーと呼ぶから。

投稿日:2013-10-25 05:37:12

僕が愛を語ると、決まってあなたは僕をポエマーだと言ってからかう。

なので悔しいから、いっそあなたが胸焼けがするほど甘ったるいポエムを贈ってやろうと思う。

...省略されました。全て読むにはこちら

鳴らない携帯

投稿日:2013-09-25 19:02:11

君の態度が変わり始めてからはや一ヶ月。

突然音信不通になった。
同じ建物の中に居るのに、
君の姿も見かけなくて…。

心配したよ。
身体でも壊し

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼく

投稿日:2013-09-25 08:23:59

「僕はお利口と言われたい
ボール投げも上手でいたい
走り競争も一番で居たい
ジャンプも高く飛びたい

だけど
競争したら僕は早く走れない
ジャンプ

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼく

投稿日:2013-09-25 08:22:13

「僕はお利口と言われたい
ボール投げも上手でいたい
走り競争も一番で居たい
ジャンプも高く飛びたい

だけど
競争したら僕は早く走れない
ジャンプ

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼく

投稿日:2013-09-25 08:21:27

「僕はお利口と言われたい
ボール投げも上手でいたい
走り競争も一番で居たい
ジャンプも高く飛びたい

だけど
競争したら僕は早く走れない
ジャンプ

...省略されました。全て読むにはこちら

ぼく

投稿日:2013-09-25 08:20:53

「僕はお利口と言われたい
ボール投げも上手でいたい
走り競争も一番で居たい
ジャンプも高く飛びたい

だけど
競争したら僕は早く走れない
ジャンプ

...省略されました。全て読むにはこちら

ばいばい。

投稿日:2013-08-24 15:44:56

たまには気になったりしたけど  好きかなんて思わなかった

それなのに   彼女の   噂を聞いたの

関係なんてないはずなのに   なんでこんな   

...省略されました。全て読むにはこちら

あいみすゆー

投稿日:2013-06-27 20:22:37

会いたいなんて言わないよ。

私だけキミを思っているようで、
なんか悔しいから。

話せなくったって、
笑顔が見れなくたって、
触れられなかったっ

...省略されました。全て読むにはこちら

気持ちを伝えることは。

投稿日:2013-06-23 19:03:47



 告白するってとても勇気がいるよね。
 けど、100分の1の確率でも
 付き合えたらすごく嬉しいだろう。
 「告白してよかった」って思うはず。

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたへ

投稿日:2013-06-08 03:44:17

知らない人ばかりの環境へ飛び込んで行くことが楽しかった

それは、帰る場所を作ってくれていたあなたがいたから

それが、無い今電波や文面じゃその温もり安

...省略されました。全て読むにはこちら

独り言

投稿日:2013-05-17 16:09:42

どんな本を読んだって
どんな音楽を聴いたって
気が紛れるだけ

空想に没頭して
無駄な意識を消し去って
一人の時間を紛らわすの
僕の癖

子供

...省略されました。全て読むにはこちら

負けず嫌い

投稿日:2013-05-15 00:34:09



人間誰でも苦手なものくらいある

わたしも苦手なものはいっぱいある

歌を歌うこと、絵を描くこと、料理も

たくさんたくさんある

...省略されました。全て読むにはこちら

僕のおじいちゃん

投稿日:2012-12-08 17:39:12









僕はすごく悔しがり屋だ。

けれどおじいちゃんは、悔しがったことがない。


「おじいちゃん。なんで悔しくないの?

...省略されました。全て読むにはこちら

目を瞑る。世界が、自分が―

投稿日:2012-10-11 19:03:52

悲しいから

悔しいから

痛いから

辛いから


目を瞑りたくなる。

でも、ダメなんだ

目を瞑りたくない、から。


...省略されました。全て読むにはこちら

まるで昨日のことのように

投稿日:2012-10-11 18:53:19

忘れてたかった。

楽しかった記憶も
悲しい記憶も
嬉しかった記憶も
悔しい記憶も


全部ぜーんぶ、忘れていたかった。



「   

...省略されました。全て読むにはこちら

クレヨン

投稿日:2012-10-06 17:57:48

自分より他の人のが上手くいく、だいたいそんなものなんです

―――――――――

すこしかすれた赤で繋ぐ
私と誰かの
指と指

でもいつも何か違

...省略されました。全て読むにはこちら

一歩ずつ

投稿日:2012-06-29 16:54:37

頑張る事をしなくなった
君が居なくなった事を言い訳に
そうやって人のせいにして逃げてばかり

本当は前に進みたい
どうせなら悔しい気持ちを踏み台にして

...省略されました。全て読むにはこちら

ねつが 伝わってくるもの  /331

投稿日:2012-05-15 21:16:24

恋愛感情なんかじゃない!!!

あたしが許さない!!!

あんたが 急に 熱があるって言って

計ってみろってあたしが言われて

あたしが ふざ

...省略されました。全て読むにはこちら

いつもありがとう

投稿日:2012-04-29 21:15:12

ふがいなくて
足引っ張ってばかりの
あたしだけど、

こんなあたしでも
必要としてくれることが
涙が出るくらい嬉しいんだ。

ありきたりな言葉で

...省略されました。全て読むにはこちら

ぱちん

投稿日:2012-04-24 23:56:21

初めてキミと目があった時

ぱちん

って、音がした。

その瞬間

心がぱぁっときらめく

この気持ちをなんと言うのか

今の私が持つ

...省略されました。全て読むにはこちら

君に会いたい

投稿日:2012-04-21 16:55:22

気持ちとは違う事ばかり
意地になって言ってみたり

本当はすごく逢いたいのに
そっけなくしたり

本当はもっと素直になりたい

なのに僕の方が君

...省略されました。全て読むにはこちら

アイツが…

投稿日:2012-04-11 18:45:02

いつもアタシのことイジってくる

授業中先生に注意されたのはアイツのせい

なのに

二人でふざけあったりしてるうちに

アイツのこと

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る