「悪戯」ポエムを表示中

君の好きなところ

投稿日:2014-11-19 22:32:19

君の 「好きなところは?」ってね、聞かれると
言葉に詰まる 一日の時間すべてを以てしても きっと説明しがたいと思うんだ

誰にでも優しいとことか、
無邪

...省略されました。全て読むにはこちら

日常

投稿日:2014-10-13 20:35:31

日めくりカレンダーが
また一枚と… 二枚目と… 三枚目と… 減っていく。
笑いながらそれを紙飛行機へと変える
そんな君の手元を見ていた
  
    

...省略されました。全て読むにはこちら

日常

投稿日:2014-07-13 22:47:45

日めくりカレンダーが
また一枚と… 二枚目と… 三枚目と… 減っていく。
笑いながらそれを紙飛行機へと変える
そんな君の手元を見ていた
  
    

...省略されました。全て読むにはこちら

悪戯な笑み

投稿日:2011-06-07 06:52:49


僕にとって君は友達以上

君にとって僕は以上なのだろうか
それとも以下になるのだろうか

そんな事をいつも考えてしまう

でも
僕にしかしな

...省略されました。全て読むにはこちら

どうせなら

投稿日:2011-03-30 14:20:17

少しくらい、性格が悪くたっていい。
ちょっとした悪戯なら許してもいい。
嘘だってついていい。
人を苦しめる奴がいてもいい。

何億人いる中で、少しくら

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る