「悲しい」ポエムを表示中

【あなただけに】

投稿日:2017-08-16 22:50:41

零れた涙を

そっと手のひらですくいましょう

いつ止むともわからない

一粒一粒の小さな雫を


小さな雫の湖を

いつか覗くことが出来

...省略されました。全て読むにはこちら

こじらせた

投稿日:2017-08-16 01:58:03

恋をしたいのか
寂しいだけなのか

涙を流す夜には
私を包んでくれるものが欲しいけれど
それは恋人でなくてもいいわけで
恋がしたいと言いつつ
孤独

...省略されました。全て読むにはこちら

寂しい

投稿日:2017-08-13 03:00:08

僕らには考えられない程気になっていない
無意識がソノ他に奪われた様な台詞が
分かっていても、悲しい程に別世界
その領域にまで行った君達を称えよう

...省略されました。全て読むにはこちら

本当の嘘

投稿日:2017-08-04 04:51:32

償いでもなく
ただこの世で生きる為にそれが出来なくしなきゃ
腕でも切り落とすか。

次はじゃない
この世で出来ない人間でなくてはならない
隠したよう

...省略されました。全て読むにはこちら

そう望むなら

投稿日:2017-08-01 06:39:06

吐息の凍るこんな夜

懐かしい声を求めてる

凍える身体抱きしめて

涙を拭いたあの時のように


雪舞う街をひた歩き

景色と一緒に染ま

...省略されました。全て読むにはこちら

誘った時にしたかった話

投稿日:2017-07-30 09:42:44

女性にずるいは感じない
君じゃない事が悲しい
どんな君だったらじゃない
僕が君を選べない事が悲しい
ねえ僕は この世と比べてじゃないのさ
君の僕へのア

...省略されました。全て読むにはこちら

嬉しい今日

投稿日:2017-07-29 21:05:29

私の今日が
私はとても嬉しい
闇の中の薄明かり
ごごの眩しさの黒点

私の明日が
私はとても嬉しい
雨が運ぶ静寂
風から漏れる幸せ

あなた

...省略されました。全て読むにはこちら

Beautiful Room

投稿日:2017-07-22 12:12:46

Beautiful room
必死に働き、汗をかき、上司に怒られ、上司に褒められ、好きな人とこの後会えるからうれしい気持ちで満たされているいろんな人たち。目の

...省略されました。全て読むにはこちら

クラスメート

投稿日:2017-07-13 21:25:29

後ろから二番目 窓際の席
ここだとよく見えるの 君の横顔
今日も盗み見る 眠そうな君
本当はもっと近くで できれば隣で
眺めていたいのに
私たちはただ

...省略されました。全て読むにはこちら

行き止まりのSOS

投稿日:2017-07-11 19:00:37

苦しいよ 右も左も分からない
誰か 楽にしてくれないだろうか

悲しいよ 右も左も行けないんだ
誰か 僕の話を聞いてくれないだろうか

泣き

...省略されました。全て読むにはこちら

満席

投稿日:2017-06-27 02:29:14

隣にいるのに
他を見るのは何故

他を見るのに
隣に何もしてあげられないなら

隣は誰?


隣にいるのに
隣に何も貰えなかったなら
あな

...省略されました。全て読むにはこちら

なんだか切ない、今日はとりあえず。

投稿日:2017-06-27 01:49:09

君となんで私は出会ったんだろ
なんのために出会ったんだろう。

好き。こんな気持ちになったのは久しぶり。

今更好きって伝えても、遅かったのかな。

...省略されました。全て読むにはこちら

ひとり

投稿日:2017-06-17 18:10:50

一人で悲しいそうにしているね

誰とも目も合わせないで、何か寂しそうにしてる

だけども誰もそれをわかってあげることはできない

だから僕は悲しいさ

...省略されました。全て読むにはこちら

自分を許す

投稿日:2017-06-09 11:03:01

悲しい気持ち


綴る

やりきれない
打ちひしがれる

こういうのに
長い間
慣れてなかった

楽しいこともあった

だから

...省略されました。全て読むにはこちら

暗闇の奥の灯は

投稿日:2017-05-31 21:31:00

突き落とされた
酷く惨めで悲しい気分の底に

暗闇、ひんやりと僕の体温を奪った

それでも生きたいと思って、でも逝くのは時間の問題で。

辛くて傷

...省略されました。全て読むにはこちら

忘れないで

投稿日:2017-05-21 20:06:48

忘れないで あの頃の二人
未完成ながらに必死で紡いだあの日々を
心の片隅で永遠に

愛は壊れやすいものだから
永遠なんてないと知っていた
あなたが笑

...省略されました。全て読むにはこちら

青臭い歌

投稿日:2017-05-11 21:37:44

楽しんでる顔をします 僕も
誰もいなくなってしまうから
孤独よりは嘘つきになることを選ぶ弱い人間です
だけど強くなりたいのです

苦しみながら生きてい

...省略されました。全て読むにはこちら

君の為

投稿日:2017-05-04 11:31:22

君の好きだったところは
僕じゃなきゃいけなかったところ
一途なところ
自分の為が君の為に
僕が価値観を見つけられたところ
ずっと僕だけを愛してくれると

...省略されました。全て読むにはこちら

「いつの間にか」と「今でも」の何処かで

投稿日:2017-05-03 23:50:51

あれが最後だったんだ
何度も通った道なのに、
今さらそれに気がついた

「いつの間にか……」
最近よく口に出す言葉
代りに口数は随分減った

...省略されました。全て読むにはこちら

蓋をして閉じ込めてたもの

投稿日:2017-04-19 14:07:29

涙なんて大っ嫌い

そう言って怒ってた子が今泣いてる

うえーんうえーんって

子供みたいに大泣きしてる

やっと泣けたんだって。

泣くと

...省略されました。全て読むにはこちら

SAKURA

投稿日:2017-04-18 22:04:04


君と出会えたこの季節 今も胸が苦しくなるよ

太陽が雲に隠れちょっと薄暗かった朝 君は上を見上げてた

薄桃色の花びらが髪に付いていたのを僕がとった

...省略されました。全て読むにはこちら

雨が降る

投稿日:2017-04-16 12:12:30

私のこと 私のこと 愛しておくれよ
くだらない くだらない 人間だけど
いつまでも いつまでも 愛しておくれよ
生きていても 仕方がない 人間だけれど

...省略されました。全て読むにはこちら

不幸な料理店

投稿日:2017-04-13 01:55:57

悲しいことがあると、ぼくはそこへ向かう。
そこは、様々な不幸な人々が集う、秘密の料理店。

「今日のオススメメニューです」

静かに渡されたメニューに

...省略されました。全て読むにはこちら

きっと明日もたくさん泣く

投稿日:2017-04-08 08:37:49

そもそも世界は僕のためにできていないから
僕はこの世界に産み落とされた一匹の人間にすぎないから
つらいことは厭になるほどやってくるんだ
それこそ死にたいと

...省略されました。全て読むにはこちら

無理せずに

投稿日:2017-04-07 14:44:24

何もかも好き

流されてしまう様な弱さが好き
僕に流されたいと思ってくれるのが好き
ずっと思ってくれる一途さが好き

君が全部必要なの

でも流

...省略されました。全て読むにはこちら

一緒に悲しませて

投稿日:2017-04-06 03:31:19

好きだよ


そんな悲しい事言わないで
(ひとりでなんて。)


ずっと一緒でしょう?
ずっと好きだから
僕だけって言って?



...省略されました。全て読むにはこちら

ずっとそうだったように

投稿日:2017-04-04 22:36:33

悲しい事は山のように積もるのに
嬉しい事がこんなにも少ないのは
何故かしら
あなたのせい?
私のせい?

...省略されました。全て読むにはこちら

19歳

投稿日:2017-04-03 01:24:30



あなたに会えた今が
嬉しくて嬉しくて
振り返るたびに悲しい
夢みたいに楽しくて楽しくて
時が過ぎるたびに寂しい
寂しささえも時と共に癒えていく

...省略されました。全て読むにはこちら

ふと空を見ながら思う

投稿日:2017-04-01 17:43:11

悲しいことがあったり 楽しいことがあったり
嬉しいことがあったり 悔しいことがあったり
上がったり凹んだり 絶望したり期待したり
そんな日々を繰り返しなが

...省略されました。全て読むにはこちら

1つの

投稿日:2017-04-01 07:00:53

次は

どうしよう


これから見る
景色は

どんな夢を描こう


偽者
(酷い言葉なら
逆の本物)


僕にとってだけな

...省略されました。全て読むにはこちら

戯れ言

投稿日:2017-03-27 20:46:37

本当に大好きだった
ひとつ願いを叶えてもらうなら
遠くになんか行かないで
ずっと此処にいて
それしか出てこない

「悲しい」という感情しか湧かなくて

...省略されました。全て読むにはこちら

エキストラ

投稿日:2017-03-27 19:37:51

君の中のあたしは
ただの友達
その辺にいるただのエキストラ

エキストラはね
目立っちゃダメなんだよ
君の人生の中で
キラキラしたヒロインと

...省略されました。全て読むにはこちら

笑顔に隠れた本心は。

投稿日:2017-03-26 18:03:21

笑顔に隠れた本心はね。

怖い。

苦しい。

辛い。

悲しい。

本当に嬉しい時以外は、

ずっとこれを隠してる。

ごめんね。

...省略されました。全て読むにはこちら

わからない

投稿日:2017-03-24 23:37:43

いろんな恋愛をしてきて
今の彼に出会った

今までとは全然違う、
これが人を好きになるという事なのか。

こんなにも大好きで愛しているのに
あなた

...省略されました。全て読むにはこちら

ああ、今日という日は

投稿日:2017-03-24 19:44:35

なんて素晴らしい日なのでしょう。

だってこうやって話せているから。

なんて素晴らしい日なのでしょう。

だってこうやって顔を見れるから。

...省略されました。全て読むにはこちら

視線

投稿日:2017-03-22 20:47:10

ねぇ君!そう、そこの君! 
周りを見てごらん。 
新しい靴を履いていても、髪を切っていても。
破れた傘をぶら下げていても、悲しい顔をしていても
誰も君を

...省略されました。全て読むにはこちら

World is made for we ……

投稿日:2017-03-22 00:52:20

悲しい気持ち 振り払ってさ
前を向いたらきっと 新しい太陽が待ってる

何も出来ないよね 俯いてたら
何もやりたくないよね 心疲れてたら

...省略されました。全て読むにはこちら

叶わない恋

投稿日:2017-03-21 22:35:48

好きだといえばいいのに

いつも覚悟を決めたつもりで出て行っては
空っぽの笑顔で笑って帰ってくる

嬉し涙も悲しい涙もなく
ただ浮かない表情で

...省略されました。全て読むにはこちら

同じ人へ今だけ

投稿日:2017-03-21 20:56:39

慣れが汚い
綺麗に見せられる事が汚い
自然に振舞っている事が
どれ程悲しい事か 分かるかい

僕はもう正気で愛せなくなったかもしれない

できるだ

...省略されました。全て読むにはこちら

もう遅い

投稿日:2017-03-21 19:14:06

嬉しいことも
悲しいことも
一番に話したいのは君なのに
もう話せないんだね
もう会えないんだね

あぁ もう遅いんだね

...省略されました。全て読むにはこちら

自己嫌悪の夜

投稿日:2017-03-18 00:37:17

 



世界でいちばん不幸な訳でもない

小さな楽しみくらいはあるけれど

たまに嫌になるんだ



自分のふがいなさ 愚かさ 弱さ

...省略されました。全て読むにはこちら

見切り発車

投稿日:2017-03-12 14:45:11

見切り発車は
こっちに価値など無い
向けてた癖に直ぐ向き変えるんだ
ごめん向いてなかったんだよね笑
その位の価値しか無かったんだって
僕の大切にしたも

...省略されました。全て読むにはこちら

残穢

投稿日:2017-03-04 22:12:37


最期の最期
断末魔の叫びに詩を口ずさむなんて
冗談じゃない!
俺はまっぴらごめんだ!!

俺は牙を立ててやる
奴らの青白い首元に歯を突き刺してや

...省略されました。全て読むにはこちら

流すだけ

投稿日:2017-03-02 23:16:25

流すだけ
涙を流すだけ
悲しいと言って流すだけ
かわいそうと言って流すだけ
それだけ

他には何もしない


...省略されました。全て読むにはこちら

透明に

投稿日:2017-02-25 18:51:42

透明になりたかった
このまま消えてしまいたかった
あなたは散々私の世界を彩ったのに
今になって私を放っていった
この世界は私には眩しすぎて
「あなたが

...省略されました。全て読むにはこちら

深夜2時

投稿日:2017-02-24 08:38:50

「愛してる」
その口癖のはけ口は
悲しいほど、沢山たどり着く場所があって
愛に感動する事を忘れかけている日常が
私の汚れた何処かを強く揺さぶって
まる

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2017-02-11 09:19:08

「僕が初めてだ!」って
目を輝かせてる夢は
貴女じゃ叶わないなんて。。

僕が「初めてだ!」って
目を輝かせてるとき
貴女は別の男との思い出に浸る

...省略されました。全て読むにはこちら

ADHD

投稿日:2017-02-08 00:42:52

無理矢理僕を座らせて
頭を掴んで締め付ける
僕は笑いたいだけなのに
世界がそれを許さない
皆が僕を怒鳴り付ける
どうでもいいから聴こえやしない
世界

...省略されました。全て読むにはこちら

悲しい夜

投稿日:2017-02-07 00:14:10

優しくなりたい
あなたに抱きついて
もういいよって
優しくなりたい
なりたいのにいくつもの私が邪魔をして
わたしはあなたを傷つける人になる
心細そう

...省略されました。全て読むにはこちら

死んでいるに違いないんだよ

投稿日:2017-02-06 18:41:13

そのなだらかな曲線さえ
悲しいと思っていた私は

あの 坂の上の
大きなマンション
ひとつひとつの灯りが
幸福であってほしいと願った

自転車 

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る