「悲観的」ポエムを表示中

前向きな僕へ

投稿日:2016-02-29 23:37:29

前向きな僕へ
僕は悲観的な見地から選択をしたのではない。
僕は一人でいることをこの人生で学ぼうと思う。
死に向き合う時も一人、一人の時間をたくさんもつこと

...省略されました。全て読むにはこちら

このまま

投稿日:2013-12-20 23:25:23

嫌だ

きっと後悔する


嫌だ

このままじゃ


君と会えた

それはかけがえのない財産


俺には

勇気がない

...省略されました。全て読むにはこちら

理由はない、ただの事実。

投稿日:2012-04-05 17:46:24


ずっと孤独だと思った。

わたしを見てくれる人なんていないと思った。

悲観的になっているわけではないけど、

ただ、それが自然なのだと思った。

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2012-03-15 15:25:42

どこまでも限りない青空に

どこまでも悲観的になってしまうのは

隣に居るはずもない君を想ってるから

想いだけじゃ叶わない事を始めて知った

...省略されました。全て読むにはこちら

どうせ

投稿日:2012-02-07 16:27:53

「どうせ」と言う言葉が口癖になって

悲観的にしか考えられなくなってた

どうせいい事なんかないし

どうせこうして今日も終わるし

どうせ私な

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る