「惜しい」ポエムを表示中

私に必要な時間

投稿日:2017-10-17 00:45:16

森に居る私
一人の私
雲流れてる
草ゆれている
そよ風 調度いい
土のにおいと草のにおい
こどもたちのはしゃぐこえ
おとなたちの日常会話
ああ、

...省略されました。全て読むにはこちら

隣の待ち人

投稿日:2013-04-16 22:51:09


私の隣に彼女は座っている。
彼女と過ごしてから、
毎日が彩り鮮やかに輝いた。

感情をぶつけて
喧嘩ばかりだったけれど、

彼女と過ごした日々

...省略されました。全て読むにはこちら

ちっちゃなうた

投稿日:2012-07-13 18:07:27

ちっちゃなこと
そういうちっちゃなことでいいんだ
ちょっとくすくすっとするような
ちょっときゅんとするような
そういうちっちゃなことでいいんだ

...省略されました。全て読むにはこちら

死ねばいいほど愛してる

投稿日:2012-07-08 03:02:40

僕は今でも愛している。

人生のどん底で見る白昼夢。

やっぱり四年前の君の姿。

あんなに僕のことを好きだと言ってくれたのに。

僕がいなけれ

...省略されました。全て読むにはこちら

輝き

投稿日:2012-03-27 17:04:38

過去に浸ってしまう

きっと今が味気ないから

過去に負けない今
1歩進まなきゃ
何も変わんない

生きてるからには進みたくて
成長したくて

...省略されました。全て読むにはこちら

この夏休み

投稿日:2010-02-06 18:37:32

一学期が終わり、二学期まで夏休みになった。

始業式が終わると、すぐさま家に帰り、カバンを玄関に投げ捨てた。

そして、僕は大勢の友達と川で泳ぎ、森で虫

...省略されました。全て読むにはこちら

仕事始め

投稿日:2010-01-06 01:00:06

寝なきゃ

思いつつ
寝るのが惜しい。
寝るのが怖い。

眠いといえば眠い。
眠くないといえば眠くない。

でも明日起きれるか不安だ。だから

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る