「意図的」ポエムを表示中

偽の嘘

投稿日:2016-12-25 09:43:56

知っている人は知っている 知らない人には何のことだか
そういうものがたくさんある そしてそれは気付かない内に拡がっている
自然にではなく意図的に 軽重関係な

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)09/07

投稿日:2016-09-06 17:54:14

今日の一言:近頃、歴史に名を残すなんて、勘違いや郎が、いるが、それは勘違い野郎の残した年表に過ぎない。誰かが意図的に残した歴史なんて歴史じゃない。歴史とは名もな

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/21

投稿日:2016-05-20 19:20:37

今日の一言:急募!剣飲みの大道芸を指導してくれる人!食道を意図的に開く方法が知りたいのです!何か情報をお持ちの方は発行人まで!

※今日の一言を募集していま

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/21

投稿日:2016-05-20 19:10:35

今日の一言:急募!剣飲みの大道芸を指導してくれる人!食道を意図的に開く方法が知りたいのです!何か情報をお持ちの方は発行人まで!

※今日の一言を募集していま

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/18

投稿日:2016-05-17 19:26:22

今日の一言:急募!剣飲みの大道芸を指導してくれる人!食道を意図的に開く方法が知りたいのです!何か情報をお持ちの方は発行人まで!

※今日の一言を募集していま

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る