「愚直」ポエムを表示中

輪倫ring

投稿日:2017-05-14 20:48:56

愚直さが羨ましい
己のことしか考えないヒトを見たとき
憎しみと侮蔑の感情と同時に
羨ましいと思った

私なら飛び込めない穴に
きっと理性は手放して

...省略されました。全て読むにはこちら

在りし日の

投稿日:2015-03-14 01:30:48

 在りし日の

焱(はやて)に散らされる仇名(あだな)草
今宵は誰(た)を幻惑に誘(いざな)う?
消ゆる漁(いさり)火 暮るる月
そして 我等はそこに

...省略されました。全て読むにはこちら

君が好き――冗談じゃない。

投稿日:2012-08-31 22:52:26

飾らない言葉になんの価値がある。
愚直は罪なり。

好き。
お前の体験はどうした。なにを感じた。どういう気持ちなんだ。

好き。
それだけなら誰だ

...省略されました。全て読むにはこちら

白い人黒い人。

投稿日:2011-10-16 20:01:30

君は「白い人」になりたいと言った。
だって白は純粋でしょう?
汚れのない碧い目で君はそう言った。

僕は「黒い人」になりたいと言った。
だって黒は何に

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る