「愛」ポエムを表示中

100にんのうちの1人

投稿日:2015-10-28 20:12:29

100人のうち
25人は私を好き
25人は私が嫌い
それから25人どうでもよくて
あとの24人はまだ出会っていもいない
最後の1人が一番大事で
その

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-09-28 19:52:05

遮られていた 否応なく
荒んだ木肌を晒す太い幹に
見え隠れする何かの影
足枷はなくとも 一人では生きていけず
どこにも出口が見つからなかった


...省略されました。全て読むにはこちら

新しい朝に

投稿日:2013-10-26 09:34:39

夜の 闇の 暗さの なかに
哀しみの 仮面は 閉じこめて

こころの 底の 片隅に
しゃがみ込んでいる
希望を 取りだそう

そして 今、
新し

...省略されました。全て読むにはこちら

好投

投稿日:2013-09-16 15:52:52

好きな物をどのように
ぶつけても

それを受け止めてくれるのは
数少ない

けれども
素直な心を持てば

必ずや好投な心を持つ
逃げじゃない

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-02-25 17:18:09

息を捕へろ水の魚
愛さへも知り難い
臆、酸素の有毒
如何か其の手で拾つて
掬ひ上げて
臆、酸素の透明
お母樣
こんなにも生き存えた私を恥ぢては嗤わ

...省略されました。全て読むにはこちら

ことのは

投稿日:2013-01-15 22:47:56

涙は文字になる
指先から伝った涙
全部文字にする

文字は言葉になる
言葉は連なり文になる
文は君への想い
飾り立てない君への想い

君には届

...省略されました。全て読むにはこちら

こころ

投稿日:2013-01-14 23:12:10

かみさまは
どうして人間に
こころなんて作ったんだろうね

こころがなければ
君に会えなくて寂しいことも
君に上手く伝えられなくて怒ることも
なか

...省略されました。全て読むにはこちら

キ  レ  イ  ?

投稿日:2012-12-30 22:31:00

白い星屑が朝に溶けて
飲み込んだように焼ける 綺麗なはじまり

大好きなあの人笑って
幸せだなあ、って呟いた


愛している の言葉を伝える度

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたにつたえたいこと

投稿日:2012-12-08 22:32:31

白い星屑が朝に溶けて
飲み込んだように焼ける 綺麗なはじまり

大好きなあの人笑って
幸せだなあ、って呟いた


愛している の言葉を伝える度

...省略されました。全て読むにはこちら

好きなんだよ。

投稿日:2012-11-09 07:27:38

だけどね、
これからもキミを愛せる自信はナイの。

無責任カップル

投稿日:2012-10-13 18:51:28

無責任な君へ
私は君の事が好きになったんだよ。
元彼の君が好きなんだよ。
ちゃんと責任とってよ。
大好きなんだよ、バカ。
君が好きで好きですきすぎるか

...省略されました。全て読むにはこちら

ごめん

投稿日:2012-09-16 22:51:38



君が私のこと好きってことは分かってる

でもね、

分からないふりをするよ


だって

私は君のこと愛せる自信がないから


...省略されました。全て読むにはこちら

「格好いい人」

投稿日:2012-03-30 13:38:44

人は外見より性格。

運動ができてイケメンでスタイルが良かったら

みんなからモテるかもしれないけど

でもどんなに格好よくても

好きな人を大

...省略されました。全て読むにはこちら

LOVE

投稿日:2012-01-22 15:56:27

嬉しい涙・・・悲しい涙
人は恋のために幾つもの涙を流す
たとえその想いが届かないとしても
その涙は無駄じゃないよ
涙を流すほど
誰かを愛せるなんて

...省略されました。全て読むにはこちら

お疲れサマーの反対

投稿日:2011-12-17 00:45:36

寒い季節だ。

とても、とても、心身ともに。

思考が凍てついて、心も固まって。

ただひたすら迷惑をかけたくなくて、

ただひたすら喜んでほし

...省略されました。全て読むにはこちら

涙の理由(ワケ)

投稿日:2011-11-14 20:32:47

君が、泣いた。
僕の前で君が泣くのは何回目だろう。
君が泣くと、まるで時間が止まったように
静止する。
僕は、その時どうしてるんだろう?
僕には、君の

...省略されました。全て読むにはこちら

君へ。

投稿日:2011-10-15 19:21:16


君の目に映ってた私。
そんな私の姿はもうなくて、
ただ泣き崩れた私の姿。
迷惑かけてごめん。
あとから気付けたよ。
自分の事しか考えてなかった。

...省略されました。全て読むにはこちら

最悪の

投稿日:2011-10-04 22:03:33

僕が本当に愛していたのは

君じゃなくて

僕の中にいた君だったんだ


君の中に僕はいたのに

僕の中の君は君じゃなかったんだね

って

...省略されました。全て読むにはこちら

最後の言葉。

投稿日:2011-09-10 14:19:24


今更ありがとうとか
大好きとか
言うつもりはないの。

今までたくさん言ってきたから。
ただ最後に残しておきたいの。

こんなに君を愛せる人は

...省略されました。全て読むにはこちら

アナタヲ、クルウホド、スキニナル。/100汰

投稿日:2011-07-28 15:22:12

あ。待って。逃げないでよ。

つーかまえた。やっと、貴方に触れられる。やっと貴方を好きになれる。
やっと貴方にずぅーとついていられる。
        

...省略されました。全て読むにはこちら

どうする?

投稿日:2011-04-11 17:17:53

苦しい時も越えれば
必ず光は見える


なんてね


人間なんてものは所詮そんなものなのさ
嘘つきで醜悪で裏切り者

だけどそんな人間を愛せ

...省略されました。全て読むにはこちら

向かん心

投稿日:2010-12-24 08:23:35

誰もが誰もを均等に愛せる世界
其処に愛は在ると思うかい?

誰が何をしようとも
誰が何をしなくとも

その人への気持ちは増えず
その人への気持ちは

...省略されました。全て読むにはこちら

君がいたから

投稿日:2010-10-10 20:58:06

今の僕がいる

今の僕は昔と違って
たくさんの人に囲まれているんだ


君が僕に笑うことを教えてくれたから
愛し方を教えてくれたから
今の僕がい

...省略されました。全て読むにはこちら

なにがあっても。

投稿日:2010-07-04 07:45:59

私は何があっても貴方を愛し続けます。

貴方以外の人を愛するなんて考えた事なんてない。

だから愛し続ける自信があるんだよ。

貴方も私と同じ気持ち

...省略されました。全て読むにはこちら

少女の妄想

投稿日:2010-07-01 00:23:26

朝の光が差し込む窓辺
小鳥達の声がとても
優しく耳に響くの!

髪を巻いたわ
でもああダメ
直に戻すの
でも時間は
過ぎてく

小鳥達の声

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る