「愛おしい」ポエムを表示中

恋愛

投稿日:2017-06-08 21:48:10

君は教えてくれた

愛とは深い深い想いでできていること

恋と違ってなんの飾り気もなくただただ愛おしいこと

たとえ浮ついた気持ちがあったとしても、

...省略されました。全て読むにはこちら

あなたなら

投稿日:2017-05-31 22:09:55

今日も私は夢を見た

あの日の夢

あの、嘘のような現実の夢を

私はあの日にまた憧れ、戻りたいと願う

あの日、あの時の私はきっと輝いていた

...省略されました。全て読むにはこちら

思いやり

投稿日:2017-04-29 18:11:14

僕を見てきっと綺麗になってくれているんだろうなと自慢と、
恋して綺麗になっていく貴女はとっても愛おしい

そして

貴女が僕から離れてもっといい人に巡

...省略されました。全て読むにはこちら

堪らなく

投稿日:2017-04-27 07:50:44

風に揺られて
木の葉が動く

西の空は
優しく染まる

風に揺られて
木の葉が擦れ
僕の耳を撫でていく

西の空が
優しく染まり
僕の心

...省略されました。全て読むにはこちら

愛おしい母の寝顔

投稿日:2017-03-18 16:48:42

遊び疲れた子供が
眠るように
遊び疲れた母が
隣の席で寝息を立てる

無邪気に笑い
子供のようにはしゃぐから
幼子を見つめるように
私も目を細く

...省略されました。全て読むにはこちら

声が聞きたい

投稿日:2017-03-10 00:56:07

長電話したよね
実は長電話したの君が初めてだったんだ
相談なんて理由をつけて
本当は声が聞きたかっただけ
私の緊張は電波に乗って伝わっていただろう

...省略されました。全て読むにはこちら

下に

投稿日:2017-01-26 21:53:34

桜が落ちていました

もう命も終わり
悲しいはずなのに
なぜこんなにも美しいのでしょう

愛おしい

...省略されました。全て読むにはこちら

君への願い

投稿日:2016-12-12 21:21:26

誰かが言っていた気がする。
大切なものは守り抜けと。
でも、切り離すことも大切なこと。
相手の事を想うのなら。
例え苦しい思いをしても。
悲しい思いを

...省略されました。全て読むにはこちら

愛しき憂いの種

投稿日:2016-07-10 21:58:58

遠ざかれば軽んじ
近づけばおののき
何時でも逆向きの感情

結局
不幸に足を踏み入れたがる

生きたいかと問う
そうでも無いさと答える
それで

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/15

投稿日:2016-05-14 19:15:02

今日の一言:命一つをもって多くを生きるのは、とても贅沢だな~いいことも悪いこともさ。なんだか愛おしいよ

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全

...省略されました。全て読むにはこちら

明日のTVアニメ(地上波関東版)05/15

投稿日:2016-05-14 19:13:31

今日の一言:命一つをもって多くを生きるのは、とても贅沢だな~いいことも悪いこともさ。なんだか愛おしいよ

※今日の一言を募集しています。アニメと無関係でも全

...省略されました。全て読むにはこちら

キラキラ星

投稿日:2016-04-18 10:55:30

「人生は素晴らしんだ」なんて傷だらけのあなたが言うから、胸にかかえたこの重たく暗いものを全部かくして私は「そうだね」って笑うしかなくて、泣いてしまいたいくらいあ

...省略されました。全て読むにはこちら

over

投稿日:2016-03-10 20:16:45

無駄に綺麗な部屋の中
生活感のなさが私の今を表している
手入れを忘れた髪も化粧乗りの悪い肌も私を責めた


道具ばかり揃えて踏み出さない私を時が急かす

...省略されました。全て読むにはこちら

じとり、

投稿日:2015-09-10 23:36:09



「 私の 涙に 弱いのだ、」と


あなたは 困った顔して 言ったわ

けれど、

私の "涙の量" は、いくらあるのかしら

あと

...省略されました。全て読むにはこちら

もう一度だけ

投稿日:2014-12-13 23:12:48



わたしを、を見ると満開の笑顔で
駆け寄ってくる君

しっかり者だと思われている君が
わたしにだけ見せてくれた弱い一面

犬みたいに懐いてきて

...省略されました。全て読むにはこちら

Who...?

投稿日:2014-09-28 10:31:27

ふとした世界

あなたはいつも隣に居てくれた

どんなに逃げても

追いかけて抱きしめてくれる

そんな腕の温もりがとても愛おしくて

逃げ

...省略されました。全て読むにはこちら

君に会える。

投稿日:2014-08-04 14:49:28

今日、君に会える
ほんの少しの時間だけど
君に会える

明日は君に会えない
どんなに恋焦がれても
君に会えない

本当は毎日君のよこ顔を
見て

...省略されました。全て読むにはこちら

今日の自分

投稿日:2014-06-09 15:25:25

小雨の中買い物に行った
混んでいるようで駐車スペースは満車状態
店から一番遠い端が僅かに空いていた
其処へ駐車し、仕方ないから小雨に身体を湿らせて店まで歩

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2014-05-10 21:59:28

私に向けられた言葉じゃない

それなのに
嬉しい
悲しい
楽しい
辛い
温かい
冷たい

心地よい

切ない

心が震えるのは、何で

...省略されました。全て読むにはこちら

君のすべて

投稿日:2014-03-20 15:21:01

君の手の温もり
君のシャンプーの香り
君の笑顔
君の声
君の唇の味

五感で感じるすべてが
君のすべてが
こんなにも愛おしい

...省略されました。全て読むにはこちら

そういえば

投稿日:2014-02-17 17:38:16


君との恋愛は

苦しいだけだったなんて
言えないし
苦しい時間が多かったわけでもないけど

たった少しの苦い時間は
あまりにも
苦しすぎたん

...省略されました。全て読むにはこちら

大切なひと

投稿日:2014-01-05 17:29:40

声が聞きたい

笑顔が見たい

優しく触れられて

安心したい


大好きよ

ずっとずっと、大好きよ

逢うことが叶わなくても

...省略されました。全て読むにはこちら

私の心にありがとう

投稿日:2013-11-30 08:55:41

いつも強気の小学生

殻を作り心を隠した中学生

私らしい
その言葉に傷付いた高校生

自分の中の醜さに怯えた二十歳

沢山の人生が絡み合い

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-11-20 01:09:53


愛おしいなあ
この痛み

滲んだ涙すら暖かく
握ってくれた手の体温が

まだ落ち着かない
この心臓が

全てが愛するべきものだと

...省略されました。全て読むにはこちら

投稿日:2013-11-19 00:43:45



物事をはっきりさせたふりをして
周りに自分は信頼できる人間だと思い込ませる

「貴方はひとりじゃない」

当然。
そうなるようにしてるんだか

...省略されました。全て読むにはこちら

私は

投稿日:2013-11-19 00:27:24


嘘を付きました
たくさんそれはもう
口から出るものは全て見栄と嘘
息をするように嘘を吐き
いもしない人間の名前を語り
そして自分を悲劇のヒロインに

...省略されました。全て読むにはこちら

待ってる

投稿日:2013-11-02 22:52:56

「先に帰っていいよ」
いつも彼はそう言ってくれるけれど、彼を待つ時間もなんだか愛おしい。
私にはとっても大切な時間。
いつも教室で待っていると彼が息を切ら

...省略されました。全て読むにはこちら

千里

投稿日:2013-08-12 01:59:48

みつけて 透明なわたしを

みつけて いつか

長い時間が流れて

私は変わったと
人は言う

私自身もそう思う

ただひとつ

誰か

...省略されました。全て読むにはこちら

セカイ

投稿日:2013-06-24 19:31:48

嫌い嫌い大嫌い

何もかもが偽り。 偽物。  所詮…、幻想

その世界を見る僕の目は  憎悪に満ちた深い黒



愛しい愛しい愛おしいよ

...省略されました。全て読むにはこちら

今さら…気づいたから。

投稿日:2013-05-26 21:57:11

見てくれることが
ただ        嬉しかった…

それ以上の幸せなんて
望むつもりなんか       なかったのに…

知ってしまった幸せは  

...省略されました。全て読むにはこちら

たまらなく愛おしい

投稿日:2013-05-13 12:35:59

君の香り

君の背中

君の声音

君の仕草

君の瞳

そして…

君のたまらなく愛おしいその笑顔

いつか全部自分だけのものにで

...省略されました。全て読むにはこちら

守りたい

投稿日:2013-05-09 02:50:17

守りたいものがそこにあった

守っていきたいものがそこにあった

けれどそれはほつれてボロボロで気づけばただの布きれになってた

今にも消えそうな布

...省略されました。全て読むにはこちら

片想い

投稿日:2013-03-05 19:41:08



苦しい、 愛おしい、 切ない、 これは「片想い」だけの幸せ。

一番相手を好きになれるのも、「片想い」だと私は思う。

...省略されました。全て読むにはこちら

誕生日

投稿日:2013-02-18 01:41:02

どんな記念日よりも大切な日
軽薄なJ-POPみたいな
珍しく真っ直ぐな言葉を
贈らせてもらうよ

君がこの世に生を受けたことが
今日 こんなにも愛お

...省略されました。全て読むにはこちら

LINE

投稿日:2013-02-02 01:21:31


ねぇ見たでしょ?
私のメッセージ
読んだことわかるの
一言でいいから届けて
さみしいよ

最近流行りのアプリ
メールよりも
早く届くからいい

...省略されました。全て読むにはこちら

愛。

投稿日:2013-01-12 16:49:51



怖いくらいに深い嫉妬.

悲しいくらいに辛い現実.

泣けるくらいの鈍感さ.

その中にあったものは

優しすぎるぬくもり.

愛お

...省略されました。全て読むにはこちら

鈴の音が聴こえる

投稿日:2012-12-27 21:38:09

チリン…チリン…


あぁ。
君が来た。

僕は自信を持って振り返る。

やっぱり。

君はその携帯に付いたストラップの鈴を、
軽やかに鳴

...省略されました。全て読むにはこちら

届け、これしかないの

投稿日:2012-12-04 00:15:06


ねぇ

あたしの声は

遠いこの距離の先でも

届いてますか?

あなたの耳に心に、あたしの声は

少しでも残っていますか?


...省略されました。全て読むにはこちら

留守番

投稿日:2012-10-06 18:03:53

猫は泣く 

―――――――――

貴方に抱きしめられる

貴方の体温を感じる

貴方が私を呼ぶ

嬉しい

    愛おしい

 

...省略されました。全て読むにはこちら

それでも・・・

投稿日:2012-09-16 20:41:10

貴方に対する想いなら

全部切り捨てたはずなのに

何でまだ こんなにも苦しいのかな・・・

貴方に対する想いなら

全て拒絶したはずなのに

...省略されました。全て読むにはこちら

スケッチ

投稿日:2012-07-04 13:44:46

この想いを詩にするなんて
僕は末期の重症患者だ
解ってはいるんだ
それでもね
君に関わる心の傷が、僕にはとても愛おしい
その傷口をスケッチしたくなった

...省略されました。全て読むにはこちら

愛おしい。

投稿日:2012-04-27 23:39:15

キミに出会って知ったこの気持ち。


壊れ物を扱うかのように優しく髪を触る手も


幸せそうに微笑んで私を見る目も


そっと、私を抱き寄せる

...省略されました。全て読むにはこちら

今。

投稿日:2012-03-23 17:04:08


君は前を向いて歩いてる。
これから始まる新しい生活に
一歩一歩歩みを進めている。

あたしは後ろを振り返っている。
美化された記憶には
嫌だった

...省略されました。全て読むにはこちら

アルハ・レタヒ

投稿日:2012-03-01 23:17:55

ある晴れた日に、引きこもった。

世界を呪いながら
世界を祝いながら

自信に乏しくて
自身に目をくれて

自嘲しながら増長して
自傷しながら

...省略されました。全て読むにはこちら

いつかの想い

投稿日:2012-01-29 20:41:48

君が愛おしいと

君から離れたくないと

ずっと君を想っていると




君を縛ったあの頃は


君の心が離れていくのが分かって

...省略されました。全て読むにはこちら

儚いものこそ美しい

投稿日:2012-01-29 15:07:30

哀しげな瞳で空を見つめる貴方
そんな貴方がたまらなく愛おしい

触れると壊れてしまいそうで
ふっと息を吹くと消えてしまいそうで

そんな貴方を護りた

...省略されました。全て読むにはこちら

辛い現実

投稿日:2012-01-29 14:53:09

離れてやっと気づいたんだ
君が私にとってどれだけ
大切な存在で
愛おしい人なのか

私はあの日まで幸せだった
何をするにも苦痛を感じなかった幸せな日

...省略されました。全て読むにはこちら

愛してる。

投稿日:2011-10-07 18:23:59

そう言いながら
照れてる君が愛おしい。

貴女

投稿日:2011-08-23 02:19:55




狂おしいほど愛おしいアナタを



今すぐこの手で





バラバラニシテアゲル

...省略されました。全て読むにはこちら

玩具

投稿日:2011-08-23 02:17:05




君はあたしの玩具になってくれるかな



みんなすぐ壊れちゃうんだ。


だから全然つまんないの。


君もすぐ壊れちゃうの?

...省略されました。全て読むにはこちら



メールアドレス

パスワード

次回から入力を省略する

感情で探す!

↑ページの先頭に戻る